BRM名古屋300見送り。。。

3月22日(土)5:00起床。
いそいそと支度をします(何で?)
今日はこども会の総会があるので早めに帰宅を予定。
PM5:20〜スタート地点、柳ヶ瀬公園へ向かいます。
岡崎市に入るとブルベスト、ローディーに遭遇。挨拶してパス。
到着。
親分、秀さん、恵壱さん発見。


。。。



おや?



あそこにいるのは。。。
b0270321_18275173.jpg

とりっくの兄弟〜(笑)
ということは親分、秀さん、とりっくさんで列車ですね?
いいな〜、私も遊びに走りにいきたいな〜。
なんやら丼を食べるとか、会話が弾んでましたね(羨)
b0270321_1836362.jpg

余裕でスタート前なのに、タイヤに空気を入れておりました。
流石、下ネタベテランライダーの落ち着き!

名古屋ブルべはスタートが近いので楽ですね、三河人は(笑)
b0270321_183691.jpg

週3秀さんのハブダイナモ。
本日の夜間ライドに備えて万全の装備。
ボトルゲージにはチン行袋輪行袋。。。(驚)

秀さん
>何が起きるかわかりませんから。

いや〜見習わないといかんです。転ばぬ先の杖。
b0270321_18361575.jpg

ブリーフィングが始まります。
なんだか出走しないのに聞いておりました(爆)
初めてちゃんと(?)聞いたかも。
この時、skydonさんもお見えになりましたよ。
ブリーフィングが終わり、暫くして。。。
絶妙なタイミングで登場。
b0270321_18364178.jpg

めたぼちゃん(滝汗本人)
久しぶりに自転車乗ったそうです。最近、ランのほうに力を入れているよ〜です(違)
トレラン効果でしょうか?ちょいめたぼちゃんに変身してました。
b0270321_18363439.jpg

とりっくさんのヘッドライト取り付け部。
私はそのまま何も固定せず使用してましたが
インシュロック、使用せずに取り付けはい〜ですな、真似します(笑)
b0270321_18364648.jpg

私以外の面々。
向かって左から
ちょいめたぼちゃん(細い?)、親分、秀さん、え〜と誰?、恵壱さん、とりっくさん。
この後、ご無事を祈って送り出しました(AM7:00〜)
残されたならず者二人。。。
近くのコンビニ(ミニストップ)へ見送りセット購入
b0270321_18365115.jpg

向かって左からかみさんお手製おにぎり(後、ま〜いいか)
イートインコーナー占拠。まったりと時間が経過。。。
暫くして、どちらともなく


>走るかっ?


ということでこども会 総会が12時という縛りの中
二人で出掛けることにしました。
ちなみにめたぼちゃんは明日、トレラン(32㎞)無理はさせられません。

山岳はダメ?じゃ常滑でも逝きますか(私)
ということでサイクリング気分で常滑へ。

b0270321_1837842.jpg

風舎さん到着 AM 9:10〜
少し早く着きました。二人で外のベンチに座り、しばし雑談。
すると不意にお店の看板に目がいきます。

営業時間 11:00〜

>あかんわ、こりゃ

AM9:40〜風舎さんから移動。
団子やさんに逝こう。以前、秀さんに教えてもらった団子やさんへ向かう。
b0270321_18371324.jpg

お店の近くにいくと
醤油の焼けた香ばしい薫りがします、営業してるわ〜。
中から

>団子、如何ですか〜

いやいや、そりゃ食べますって(爆)
b0270321_18371999.jpg

美味しくいただきました。
パンの後遺症はこれで吹き飛びました。
あ、そうそう
b0270321_18372312.jpg

以前の記事でまねきねこが見当たらんと記事に書きましたが
無事、発見できました。
お元気そうでしたよ〜(苦笑)
常滑はこれにて出発。
b0270321_19361652.jpg

いつものパン屋さん、海音さんに到着。
AM 10:10〜
野菜たっぷりライブレッドのピザ風、大豆ミートのカレーパン。
おみやにおはぎを購入。

NEVIちゃんで来れば良かったかな〜?
本日もウィリたんでお出掛け。
ボトル無しで走行。少々、身体によくないですね。
しばしお店のご主人と談笑後、コンビニ(ミニストップ)へ移動。

b0270321_18373463.jpg

流石にイートインコーナーを占拠できません。
海音さんで購入したパンとお菓子、外でいただきました(寒汗)
手前がピザ風、奥がカレーパン。
日陰で風が吹くと冷えますな?
b0270321_1936226.jpg

二人でパンを堪能した後、走り出し衣浦大橋を渡ったところで解散。
めたぼちゃん、お疲れ様でした。



明日のトレラン。気をつけて楽しんできてね!
私はこの後、結構なハードスケジュールでした。



でいつ反省できるかや?、皆さん。。。(爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-03-22 22:13 | Comments(14)
Commented by いとちー at 2014-03-22 22:49 x
こんばんは。
お見送り業務お疲れ様でした。
私も仕事前に行けたらと思ってはいたのですが、当然のように朝起きられず断念しました。
じつはエントリーしてたんですけどね(泣)
Commented by 金属好 at 2014-03-23 06:38 x
おはようございます
お見送りお疲れ様でした。
寒かったので断念(嘘)仕事が。。。(涙)

めたぼ会長が細くなっただすと!!(驚)
私は、ここへ来て更に増殖中ですが(滝泣)
Commented by とりっく at 2014-03-23 08:11 x
お見送り、ありがとうございました。

反省ですと?
日々コレ反省してますとも。(ウソ
Commented by み~ at 2014-03-24 12:21 x
メタボちゃんが痩せたと~?
それは大事件だ!!

ヤバいな、私が会長にさせられてしまう・・・(^▽^;)
ちょっと痩せた姿を見なくちゃいけないな!
Commented by kimotoshi901 at 2014-03-24 15:08
こんにちは。
お見送りお疲れ様でした。
しかし参加されないのに早朝から行かれるとはモチベーションの高さに感心するばかりです。
愛知軍団はモチベーションの高い方ばかりですね(驚)
めっちゃの兄さん、確かに輪郭がシャープになった気がしますね。
このままだとめたぼーずの会長交代になるのかも(汗)
Commented by toramamekz at 2014-03-24 18:19
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
実はいるかな〜と思ってたんですが。。。(笑)
相変わらず業務多忙ですか?
朝起きられないほど衰弱してて300㎞は逝けますって(汗)
ま、次の機会にお会いしましょうね(反省会?)
Commented by toramamekz at 2014-03-24 18:23
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ならず者ーずで反省予定。小規模で逝くことに決定です。
是非、肉眼でスリムめたぼちゃん(なんだそりゃ?)
拝見してくださいね(酒池肉林)
めたぼーず、入信ですか。。。追っ手がもれなく(爆)
Commented by toramamekz at 2014-03-24 18:27
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
反省しますよ〜?静岡ブルべ300の後に。。。(笑)
ネタを期待してます(いえいえ、安全祈願)
中部で三人で一人前、言われましたんで。。。(喜)
Commented by toramamekz at 2014-03-24 18:31
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
太ったてか?ぼちぼち拝見せんといかんね〜(笑)
実物見たら、めたぼちゃんに惚れるで〜。
消費税問題が片付いてから(いつ?)
走るかね〜、まるは食堂まで(爆)
Commented by toramamekz at 2014-03-24 18:36
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
モチベーション?ありませ〜ん。
野次馬根性だけで動いてます。。。(笑)
後は、今日、自転車に乗れる、それだけのことなんですよ!
めたぼちゃん、輪郭がシャープでしょ〜?
そのうち親分、サブフォーあたりと交代する日が。。。(爆)
Commented by 風磨堂 at 2014-03-26 22:59 x
こんばんは!

>え〜と誰?

には、吹いてしまいました(笑)

わたしと似てる反射ベストです・・・もしかして、わたしか!?

な、わけね~だろ>< 失礼しました、、、

お見送り、お疲れ様でした~♪
ではまた。
Commented by toramamekz at 2014-03-27 19:01
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ずいぶん精力的に活動されておられるようですね?
当日、てっきり現地におられるもんだと。。。
今度は中部600でお会いしましょ〜う(私はたぶん輪行)
ま、その前に反省会。。。下ネタトークってか(笑)
Commented by 秀さん at 2014-03-30 08:38 x
おはようございます。
名古屋300kmお見送りありがとうございました(遅)
なんとかこちらでも記事かけたんでよかったら見てください(^^)
>え〜と誰?
は自分も笑いましたが、たぶんおかヤスさんかな。
あと、以前ここのブログでとこにゃんが行方不明の記事みて驚きましたが、無事いたようで安心しました(笑)
みたらし気に入ってもらえたようでなによりです(・∀・)
Commented by toramamekz at 2014-04-01 21:07
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
静岡ブルべ見送りも少し頭をよぎりましたが。。。

とこにゃんは強風で逝ってしまったのかと(んな訳ね〜だろ)
団子屋さんはおと〜さんのキャラに萌え(笑)
醤油味が香ばし〜い、癖になりました。
三本ローラーと同じくらい(何それ?)


<< 残念です。。。 前倒しでお祝い >>