成長

4月4日(金)朝ローラー45分。
ぼちぼち平日60分、週末、ロードに乗らない日は120分。
朝のローラー時間を増やそうかと思ってます。明るくなるのも早いし。

理由?深い意味はありません(笑)やらないよりやったほうが良いかな程度ですよ。

今週で、にーちゃん(新二年生)春休みが終了。
少し遊んでやりたいですね、通知表も成績よかったし(驚)
しかし始業式まで桜がもつかいな?
本日、もの凄い爆風でしたし(汗)

b0270321_6492954.jpg

以前、ママ友にいただいた焼き菓子。
おにーちゃんはマカロンが気に入ったようですよ(笑)
かみさんのと食べ比べて一言。。。



>クッキ〜みたいだね?



おいおい、厳しいな。。。
にーちゃん。
自分の意見をはっきり伝えることができるよ〜になりました。
b0270321_6493796.jpg

かみさんのはふわ感が足りないってことかな。
私は、かみさんのもありだと思ってるんですけどね。
ま、人それぞれ好みがありますので(笑)

b0270321_650416.jpg

以前、我が家にいたマメ。
近所の空き家に繋がれてたのを引っ越した当初、かみさんが発見。
毎夜、遠吠えをしておりました(悲)
私とかみさんでこっそりとごはんをあげたり、散歩したり。。。
b0270321_650134.jpg

懐かしい写真を発見。
結局、飼い主を探して頼みこみ、我が家の子に。
にーちゃんとこんなに仲良しだったんだね(笑)

b0270321_651589.jpg

ママ友の子、チーズちゃん。
癒されます。
我が家にも昔、マメが居たことを思い出させてくれました。
b0270321_6511050.jpg

娘は現在の我が家の子、猫のトラと仲良しです。
気がつけば。。。




二人とも立派に成長してます!
おとーさんもおかーさんも毎日、元気もらってま〜す(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-04-04 22:40 | Comments(6)
Commented by kimotoshi901 at 2014-04-04 23:29
こんばんは。
相変わらず毎日ローラーされているのですね(驚)
その精神力の強さに感服いたします。
犬や猫、可愛いですね。
動物と一緒だとお子さんも心の優しい子に成長するのでしょうね。
私もたまに犬が欲しいと思うのですが飼うと寂しい思いをさせてしまうので・・・
休みの日もほとんど家に居ないですからね(苦笑)
Commented by とりっく at 2014-04-05 08:27 x
いやされる~~~
Commented by み~ at 2014-04-05 19:09 x
で、マメちゃんはどうしちゃったの?

私も昔、実家でレトリーバーを飼ってた。
飼い主に似るってのじゃなくて、飼い犬に似るって感じねと
よく言われた・・・ 犬顔なのか? あたし (^▽^;)

今も飼いたくて仕方ないけど、ジッと我慢の子なのだ。

チビちゃん達ホント可愛いね。
子供ってホント凄いね (^ー^)
Commented by toramamekz at 2014-04-08 12:33
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ローラーはしてますがあまり追い込んでないので
強度はあがってませんよ・・・(笑)
猫ならほうっておいても大丈夫ですよ?
朝帰り当たり前、別宅までありますから(爆)
私も犬が好きなんですがめたぼちゃんちで
産み落とされた子猫を我が家に引き取りました(滝汗)
Commented by toramamekz at 2014-04-08 12:34
とりっくさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
コメント返信遅れましてすいません・・・
理由は良くご存じかと思いますが(苦笑)
あの後、徘徊してました。
Commented by toramamekz at 2014-04-08 12:38
みーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
マメは天国へ旅立ちました。
私が帰宅するまで頑張ってくれたようです(涙)
今でも思い出すと泣けてきます・・・
犬顔?いやいや、とんでもなく美しいじゃないですか(棒読み)
子供達には毎日、元気もらってます。


<< ローラーと読書 道中の桜 >>