金色れんきゅう〜突入っす。

4月26日(土)如何お過ごしでしょうか?
BRM名古屋400出場の皆様、天気に恵まれましたね〜!
いっぱい楽しんできてくださいねw

私は朝ローラー中、娘が早起き。。。当然中断の流れ(苦笑)
なぜ出掛けないのかって?本日、にーちゃんの授業参観日(汗)
連休初日ですから。。。我慢、我慢。

聞くと昼からだそうで。。。午前中、2時間フリー券発酵




>どこへいけるのよ?(涙)



ということで室内でローラーを隙を見て(いつ?)漕ぎました。
かみさんと娘、お買い物の間(笑)
90分程度。50Tx17T、90〜105回転。発汗しますな、結構。

b0270321_1126681.jpg

b0270321_11261041.jpg

今度はママ友に触発されたのか!
かみさん作成のスイーツ。
フロランタンという名だそうです(知っとる?)
アーモンドクッキーみたいな。。。

なんだか腕がメキメキと上がってるよ〜な(驚)

私も教えてもらおうかや〜?
おっ、もう昼だがや。準備しないとね、ぼちぼち。
[PR]
by toramamekz | 2014-04-26 11:45 | Comments(2)
Commented by MAGNA at 2014-04-26 18:37 x
授業参観・・・ウチの娘は今、中三ですが小学校高学年頃から

「絶対来ていらんから!」 「頼むから来んとって!」

でした。(遠い涙目)

ところで、奥様お手製フロランタンのアーモンドの振る舞いっぷりが素敵!

さぞかし美味しかったことでしょう!!

珈琲豆の消費がターボ加速しますね~(^_^)
Commented by toramamekz at 2014-04-27 22:13
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
教室でにーちゃんは小さくなってました(苦笑)
意見がはっきり言えるまで時間がかかるかな?
フロランタンはプロはだしでした(驚)
でも満足してないよ〜です、当人は。
ビールの消費もそろそろターボが。。。(爆汗)


<< 今年初、茶臼山ライド(前編) それぞれのこだわり >>