GWの予定

4月30日(水)朝ローラー60分、我ながら飽きずにやってます。
連休に入っても毎日。茶臼山ライドの日以外、1時間前後乗ってます。
問題はメニューですかね?淡々と漕ぐことがほとんど。。。
ケツが完治してから頑張りますか?(笑)

b0270321_821545.jpg

頂き物のタケノコ。
かみさんがタケノコご飯、パスタ、煮物にしてくれました。
旬の物は美味しいですね!

さてGW10連休も5日目。。。
主な行動と自転車。

26日(土)授業参観日  ローラートータル 120分。

27日(日)茶臼山ライド ローラー暖気運転程度。

28日(月)善行(映画) ローラートータル  60分。

29日(火)善行(プール)ローラートータル  50分。

b0270321_82193.jpg

昨日、犬かきで体力を使い果たした愛娘。。。(笑)
こんな感じで無事?GWが経過しております。



残りのGW予定。

1日(木) 善行予定(娘とどっか出掛ける)

2日(金) めばるーず若手練。

3日(土) 善行。

4日(日) 善行のち反省会(謎)

5日(月) 子供の日、善行。

3〜5日は、に〜ちゃん学校が休みなので連れ出す予定。

ここまでは楽しい連休。
本日からかみさんが風邪を引いたようで体調不良。
プールの後の買い物で身体が冷えた模様。。。

早く良くなってちょうだいよ〜。
残りの休み、家族無事に過ごせますように(願)
[PR]
by toramamekz | 2014-04-30 22:28 | Comments(2)
Commented by MAGNA at 2014-05-01 06:52 x
おはようございます。

たけのこの如く、すくすくと成長中の娘さんの無防備な寝姿は無敵の可愛さですな!

ところで奥様、一日でも早く回復するといいですね。

それまでの間、ハンガーさんは 主夫 なのでしょうか?

イベント性滝汗注意報が発令されているように感じるのは、私だけやないと思いますよ~!

残りの休みの充実を祈念しとります(^_^)
Commented by toramamekz at 2014-05-01 23:12
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
かみさんは体調良くなったよ〜で庭の畑の
手入れをしておりましたよ(笑)
私は掃除、洗濯程度はしますが食事はおまかせで〜す。
とても手が出せませんので、緊急の際は何か買って来ます。
ということで明日、一日フリー券が発効されました(嬉)


<< 先回、2013/10/18の記... 今年初、茶臼山ライド(後編) >>