人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず若手練(集合〜合流?編)

5月2日(金)AM 5:00〜起床。朝ローラー暖気運転後出発。
前日に用意をしておきましたので最小限の準備ですみました(笑)
若手より、誘い水を受け本日めばるーず練の予定。
5名で山岳方面へ。
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_2210528.jpg

AM 5:45〜発。
ここんとこ、よ〜聞いといて?めたぼちゃん。。。

わたくしごとですが、前日カレーライスだったので大皿3杯逝きました。
待ち合わせ場所、岡崎のミスドでしたが待ち合わせ時間AM7:00より30分以上早い。。。
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_22105674.jpg

ミスドの開店時間AM 7:00〜
到着後、暫くすると



お腹に異変が(汗)


近くのコメダ珈琲へ緊急ピットイン。
モーニング注文し、そそくさとお手洗いへ向かう。

すると



先客がおるがや(滝汗)

久しぶりにお店のお手洗いでステップを踏みそうでした。


スポーツ新聞を読み、トースト、ゆでたまご、食べ終えたら5分前。
お勘定を済ませ、ミスドへ向かうと、としやんが開店前のミスドで1人待ってました。

ておいおい、他の若手2名とめたぼちゃんは?

としやんと私、2人で色々な不安材料が頭をよぎります。。。

①日程、時間の間違い。

②旧サブフォー呑み過ぎ。

③のっちー寝坊。

④めたぼちゃんまだ寝てる。

etc。。。まあ、とりあえず電話して確認しましょ〜う(苦笑)
旧サブフォー、のっちー電話出んやん。

と思ったら来ましたよ(ほっ)
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_2211056.jpg

若手2人、揃って到着。
本日の主役ですから、時間厳守でお願いします!
としやん、のっちー、旧サブフォー、私の4人揃いました。残るは1人。。。
ミスドも開店したので中で待つ事にします、めたぼちゃん。
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_2211710.jpg

コメダでモーニング食べたので、ドーナツ1個と珈琲(爆)

めたぼタイムを過ぎてもこないのでめたぼちゃんへ電話。

>今どこ?(私)

>遅刻しとって、しかも道中でパンクしたわ(めたぼちゃん)


待ちましょう。
暫くしてまた電話。

>今どこ?(私)

>家に引き返した(めたぼちゃん)


こんなやりとりをしつつ、待ち時間1時間が経過。。。


遅刻の原因
チューブレスタイヤがパンク。手持ちのチューブを填め、応急処置。
CO2インフレーターのボンベは携帯してたけどバルブがねえ(忘)
家へ帰る(めたぼちゃん談)


出発しましょう(AM 8:00〜)
めたぼちゃんとは途中合流ということで(滝汗)

K48〜K35〜K37〜K526〜
くらがり渓谷〜本宮山のルート。若手、おねーさんにやさしいよ?我々(本当)
のっちーが夕方に帰宅したいそ〜なので。。。
どのみち復路はのっちー次第ですな(脚)
まずはくらがり渓谷へ向かいます。
じわ〜とくらがり入り口まで登り基調なんですよね。
くらがり渓谷入口で旧サブフォーのボトルへ水分補給。
ついでに休憩。
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_22111922.jpg

ポイント賞のとしやん。
走行中、あか〜ん、きとる、つかれた、等、三味線マスター(笑)
相変わらず面白いわ。同級生!
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_22112473.jpg

としやんに刺されたサブフォー。
そろそろ婿入りが近い?
おねーさんには刺されんといてよ!
めばるーず若手練(集合〜合流?編)_b0270321_22113069.jpg

のっちー。
旧サブフォーともども最近はロードに乗ってない様子。
ここまでの道中、何やら千切れ臭がしてましたよ。
トイレの前ですが。。。




ここでまためたぼちゃんへ電話。
無事に合流できるんでしょうか?





つづく
by toramamekz | 2014-05-02 23:28 | Comments(2)
Commented by 金属好 at 2014-05-03 14:11 x
こんにちは
善行三昧の合間の若手練お疲れ様でした。
こちらのお山で坂練でしたか?
後ろから2枚目のサブフォー君(旧とれたの?)の写真は。。。ヤバいっす(光)
私は今年初あちらのお山逝ってきました。
バリエーションルートの林道2本、
どちらも好事家以外にはお薦めできません(笑)
Commented by toramamekz at 2014-05-03 22:40
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
善行続きで5キロくらい体重落ちて山岳が登れます(大嘘)
邪魔臭いんで外しましたが、嘘はいけませんな。
ご指摘ありましたので、旧をつけて修正しました。
お山はこれからの季節はかかせませんな。
次回、若手練はお誘いする(迷惑?)予定です。


<< めばるーず若手練(走行編) 先回、2013/10/18の記... >>