めばるーず若手練(プチ反省編)

5月5日(月)こどもの日
GWもいよいよ終盤ですね。良い連休をお過ごしでしょうか?
お時間経ちましたが、プチ反省会編のお話を少々。

まるいち本町店で時間調整打ち合わせ後、中華料理店へ。
昼に続き、またも中華か!というツッコミはなしで。
b0270321_21304932.jpg

向かって左から棒棒鶏(えらい大切り)、餃子、ピータン豆腐。
だんだん夏メニューになって来ましたね(笑)
としやん、ウーロン茶。
私、めたぼちゃんは反省促進飲料。

ここでは
旧サブフォー、覚醒してるというお話しで盛り上がりました。
野郎どーしで野郎の話、しとるんですから。。。(哀)

復路の区間、昼食後、前を牽いてくれたんですが
向かい風の中頑張ってました。平地でもスピード保つ為、時折ダンシングしたり(熱い)
男気を見せてくれましたよ。
次回、も〜少しハードル上げる予定(爆)

追加注文でバリソバ(写真失念)
b0270321_21311051.jpg

b0270321_2131458.jpg

酢豚、特大唐揚げ。
これにてお腹いっぱいで終了〜。仲良く2人で4反省杯。
同級生3人、いまだ健康に自転車で遊べるなんて幸せです。。。
めたぼちゃん、としやんは私の自転車の師匠。
当時、クロスバイク→マウンテンバイクの自転車歴の私。
2人がサイクリングに連れ出してくれ
うまい事、ロードバイクを購入する気にさせてくれました(感謝、感謝)

お店のお隣り、私の実家なんですよ。
自転車、置いていきました(笑)

帰宅後、タケノコ使用したカレー食べる?と言われましたが(前日夜、大皿三杯)
流石に遠慮しておきました。
次の日の朝、美味しく頂きましたが(笑)
b0270321_21542320.jpg

b0270321_2241844.jpg

かみさんがカレーに使用したタケノコとお豆。

b0270321_21543291.jpg

時間が経過するとまた美味しいんですよね、カレー。
爆食いしてばっかりです。走行距離120〜130キロじゃカロリー消費が足りません(汗)
またローラー乗らなくちゃね?
最近、なんだかローラーの用途が違ってきてるよ〜な。。。
[PR]
by toramamekz | 2014-05-05 16:55


<< 善行後に。。。 めばるーず若手練(走行編) >>