善行後に。。。

5月5日(月)昨日の反省のダメージ?なのかお腹が壊れ気味(泣)
ローラーしながらもお尻が別の意味で気になりますな。

昨日、5月4日(日)GW最後の良い天気。
こどもの国へ出掛けることにしました。
近場で無難?そうですからね(笑)

駐車料金@500円をおばちゃんへ支払って歩きます。
b0270321_12182316.jpg

子供の頃、こんな所を通った記憶ありませんけど。
意外と山登り的で楽しかったですよ(笑)

山登りといえば。。。
5月3日(土)山菜採りに誘われました。
誰あろう、めたぼちゃんからです(笑)

お互い昼過ぎから動き始めます。家族全員、車で大多賀峠へ向かう。
めたぼちゃんはマウンテンバイク?で現地へ。
そろそろ子供達のお腹が空く頃。
b0270321_13192260.jpg

香嵐渓の入り口にある例のうどん屋さんへ。
山菜そば大盛り(冷)を注文。
子供へ分けます。
かみさんは天ぷらうどん、にーちゃんはカツ丼。

美味しく頂きました。
でめたぼちゃんと連絡。

(めたぼちゃん) >農道で拾ってくれ。

(私)                >了解(て農道てどこ?)

K33の途中、加茂広域農道があるので、そこへ車を走らせ。。。めたぼちゃんを探す。




いねえぞ〜(汗)


トンネル過ぎて下りまで探してみましたが見つかりません。
携帯も電波の状態が悪い?のか。。。かかりませんよ。
来た道を引き返します。
b0270321_13433493.jpg

大多賀峠。
こないだ自転車できたとこなんですけど(爆)
もしかしてここにいるかも?と思ったんですが。。。やはりいません。
少し散策して帰宅することにしました(笑)
子供達には山登り気分を味わってもらいましょう。
b0270321_13435555.jpg

b0270321_13442637.jpg

b0270321_21291891.jpg



帰りましょうか。
山菜は採れませんでしたが、少し山登り気分は味わえました。
山ガール?もいましたよ。
暫く車で走行していると。。。


b0270321_13443386.jpg

めたぼちゃん発見!
農道違いかと思い、確認しましたが合っているそ〜です。
わからん(謎)

>車に自転車載せて乗っていくかい。

と聞いたんですが。。。自走したいそ〜です(変態)
小径モールトンでわざわざ山岳に向かうんですから。
山菜採り。
またの機会に是非!ということで我々は帰宅。




(教訓)現地待ち合わせは山岳ではリスクが高い(爆)

b0270321_12182723.jpg

冒頭のお話へ戻りますね。
こどもの国。
AM11:00〜過ぎに出発。

到着してからお昼のお弁当(かみさんお手製)、食べた後
娘とゴーカート乗り場へ並びます。
ちょうどかみさんが来たので交替。にーちゃんを探す。
列の最後尾へ、にーちゃんと並びます(笑)

b0270321_1491778.jpg

臨場感たっぷり?
にーちゃんは初めての運転なので緊張気味。
貴方、見とるほ〜が面白いわ。
b0270321_12183175.jpg

どうやら〜喜んで頂けた様子。
この後、場所を移動。
汽車に乗ろうかと思ったんですが行列がピーク?
人、人、人。。。

b0270321_1485792.jpg

b0270321_149264.jpg

徒歩で移動後、展望台へ。
海は赤潮なんでしょうかね?茶色の部分があるよ〜に見えます。

その後、飽きずに遊具で遊ぶ子供達。。。
子供達は帰りたくないよ〜ですが。
PM16:00〜過ぎ。そろそろ帰宅を促す(申し訳ない)
最近、嫌がるんですよね〜。
おとーさんは反省?しないといかんのですよ(爆)


時間が押してるのでこのまま、関西剛脚歓迎会場へ向かいます。
暫くすると深い眠りへ(にーちゃん、娘)
会場近くで車を降りて徒歩で向かう。
すると親分より電話。
走行後、リーフさんでちんこ洗浄、シャワー中だから

>先にやってて(酒)



私以外のメンバーはライド後、駆けつけるかたもいます(笑)



善行タイム終了?



この後の様子はまたの機会に。。。
[PR]
by toramamekz | 2014-05-05 21:13 | Comments(0)


<< 関西剛脚歓迎会と歓迎ライド(記... めばるーず若手練(プチ反省編) >>