関西剛脚歓迎会と歓迎ライド(見送り編)

まだまだ朝ローラー続けてますよ〜(禁酒は?)
しかし、いや〜ホント仕事がつらい。。。激坂登ったほ〜が楽しいね(棒読み)
有休でも取ろうかしら。

先日の剛脚歓迎ライドの見送り編へ

b0270321_2035573.jpg

kimotoshiさん、ついにウインドブレーカーを脱ぎました(笑)
いやいや、カッコいいかもしれん、桜吹雪。。。は。
で、もの凄い体型してるんですよ、kimotoshiさん(爆驚)
トルク型のスプリンター、ヒルクライムもこなされるんです(死角なし!)


そろそろ出発でしょうか。
この日参加の皆さんのバイク紹介。
b0270321_2013436.jpg

としやんのニューバイク。
おや?ブレーキ、なんだかしらん円盤がついとるがね(驚)
シクロクロスバイクだとか。
流行ですよね。しかしこれまたかっこいいな〜。
b0270321_20163381.jpg

金属好さんのバイク。
リンスキーチタンは本日出走。前日はこちらで迎撃ライドへ出掛けたそうです(笑)
その後、反省したので、がく兄貴のとこでバイクはお泊り。
これまた逸品、クロモリ(垂涎)
金属好さんの名に恥じませんね(女体フレームは歓迎)
こちらのバイクは車載されてました。
b0270321_20163983.jpg

めたぼちゃんのコメンサル(お腐乱す)
コンパクトクランクの山岳仕様。
いつものサーベロちゃんじゃないとこがミソ。
b0270321_20164847.jpg

親分の雨BK。
ノーマルクランクの漢仕様。
アルミダイレクトの振動がたまらんそうです(どこへ)
b0270321_20172448.jpg

がく兄貴のトレックどやまんねん!(ドマーネ)
御器所ゴキソホイールがたまりません。。。
こっそり入れ替えしたい衝動にかられます(汗)

天気が今にも崩れそうですが出発。
b0270321_21141879.jpg

とりっくさんはバイク車載してお見送り。
しきりに腹減った〜言ってました(爆)
b0270321_2018343.jpg

リーフさんを出発。
街中を走行します。
向かう先は三ケ根山。
軽く三河の山を登攀してもらう計画?私も途中まで同行。
b0270321_20183497.jpg

あ〜わくわくする〜(笑)
でも帰らなくちゃ。。。(寿命縮)ちょうど帰宅する分岐点で。。。
b0270321_20184998.jpg

kimotoshiさん。ペガサスのシートポストがオカメさん仕様に(汗)
たまらず停車後、アーレンキーで調整。
これでは剛脚も宝の持ち腐れになってしまいますよね?
b0270321_20185484.jpg

b0270321_2019414.jpg

調整終了後、ここで本当のお見送り。
またどこかで合流ライド、企画しましょうね!




b0270321_2036468.jpg

kimotoshiさん。色んな意味でもの凄いインパクト。
里帰りライド、お疲れ様でした。





半袖ジャージ。。。欲しいかも(謎)
[PR]
by toramamekz | 2014-05-07 23:34 | Comments(8)
Commented by kimotoshi901 at 2014-05-08 00:21
いやいや、全然良い体型ではないんですよ(汗)
ただ単に鳩胸なだけで(苦笑)
しかしこうして写真で拝見すると我が244ジャージも結構いけてるかも?(ナイナイ)
その後もスライドするローディーにがん見されたり休憩のサークルKで子供にチラチラ見られたりしてましたわ(苦笑)
しかしながら貴殿もネタジャージに目覚めたかも(笑)
めばるーずのネタジャージも楽しみにしてますよ(謎)
Commented by み~ at 2014-05-08 20:26 x
みんなカッコいいバイクですよねぇ~
さすが、金満オヤジだらけ(笑)

私も新しいジャージ欲しいなぁ~
Commented by 金属好 at 2014-05-09 11:09 x
こんにちは
東スポ号(けっせん機カッコかり?)は、泥除け付けるのが面倒で3年程仕掛りで放置状態でしたが、
kimotoshiさんに背中を押して頂き、漸く仮ですが竣工したのですよ。感謝です。

しかしながら、貴殿の言われる通りkimotoshiさんには色んな刺激を頂きましたわ。(驚異)

けっせん?何の事でしょう?(笑)
Commented by オカメーズ at 2014-05-10 06:33 x
おはようございます。

kimotoshiさんへのおもてなし、さすがでございました。
愛知メンバーは結束が堅いので、接待も賑やかで良いですね。
楽しさが伝わってきますよ。

244式ジャージデザインは各ブログで絶賛の嵐です。
宜しければ愛知軍団のジャージも私がデザインして差し上げましょうか?
遠慮は無用ですよ?

それでわ
Commented by toramamekz at 2014-05-11 16:50
kimotoshiさん、こんにちは!
コメント返信遅れまして申し訳ございません。
只今、BRM400〜反省会より帰宅(汗)
いやいやジャージは逝けてますって!
今日の反省会でもがく兄貴と私の二人で
半袖ジャージをお願いしようと話してたところです(笑)
親分がネタジャージに反応しないんですよ。。。
真面目に作って微妙なネタジャージになるより
断然、良いと思うのですけど(爆)
Commented by toramamekz at 2014-05-11 16:54
み〜さん、こんにちは。
コメント返信遅れて申し訳ございません。
てか反省会、残念でしたね?
masaさんの行きつけのお寿司屋さんで
松セットを大サービスで頂きました(激驚)
若旦那も自転車乗りなのでカウンターで
お話ししながらお寿司を食するのも良いでしょう(涎)
私?お行儀良くしないと。。。(手に震え)
Commented by toramamekz at 2014-05-11 16:58
金属好さん、こんにちは。
コメント返信遅れて申し訳ございません。
泥よけは今日のブルべでも感じましたが
なかなか大変そうですね〜(汗)
お互いkimotoshiさんに刺激を受けたようで。。。(笑)
でも関西軍団は皆濃いですよ?
また機会があれば、一緒にお会いしましょうね!
Commented by toramamekz at 2014-05-11 17:06
オカメさん、こんにちは。
コメント返信遅れて申し訳ございません。
kimotoshiさんへ絡めず、個人的には不満でしたが
親分が良く仕切ってくれましたよ!
ジャージのデザインはめばるーず内でも評価が
割れております(笑)
ジャージ、デザイン単体で見ると良くできてますって(本当?)


<< 気がついたらBRM中部400だ... 関西剛脚歓迎会と歓迎ライド(記... >>