BRM510中部400後。。。お昼から反省会(感激)

5月11日(日)こんばんは。どうも廃人です(激汗)
ど〜やら先ほどまで失神してたよ〜です(1時間弱)

今回のBRM。親分、めたぼちゃん、とりっくさん、私の4両編成(笑)
途中下車の多い、楽しい旅を満喫(謎)しましたよ?
23H58M。。。

BRMの記事はまたにして。。。
ゴール後の反省会のお話。

楽しい旅も終盤。
ゴールを視野に入れながら走行中。

>おや?

masaさん、登場。
一睡もしていないおっさん達に朝から笑顔が眩しいですって(爽やか〜)
b0270321_2133699.jpg


masaさんそのまま伴走、ゴール地点へ。
(向かって左から)masaさん(ぽたーずジャージ着用)
(中央)めたぼちゃん
(右手前) とりっくさん(ぽたーずジャージ着用)

写真。親分、いないけど。。。まあいいか(笑)
BRMお疲れ様でした。2週続けてBRM517名古屋600。。。(汗)
出走予定の皆様。
次回も。。。


>宜しくお願いします


まるいちさんで
ウィリたん、調整してもらわなくちゃ(困)



ゴールした後、皆さんはお風呂屋さんへ移動。
親分(めばる君)、めたぼちゃん、とりっくさん、masaさん(反省会面子でもある)


私?


b0270321_2134386.jpg

(反省会終了後撮影。写真、めたぼちゃん、がく兄貴含)
着替えてから自走。
本日、お昼の反省会場の幸寿司さん確認。
その後、睡眠導入剤とツマミを購入。

公園へ移動(爆)
小学生の女の子に挨拶をされます。

まず歯磨き。
公園の水道で顔、身体をタオルで水洗い(核爆)
一部始終、見ていた女の子。。。
女の子には公園の住人と思われた様子。
そそくさと帰って行きました(汗)

残された私。
携帯の目覚ましをセット後、ベンチで就寝。

zzz

気がついたら1時間経過後、目が覚めました(暑)
これで二度寝はないわな。。。起きられん。

会場の幸寿司さんへ移動します。
恐る恐る暖簾をくぐると。。。

店主と若店主さん、気持ちの良い対応で接客(客でいいのかな?)して頂きました(感激)
好印象ですよ。
一番乗りで30分前から座敷へ陣取ります(とりっくさんも駐車場にいたらしい)
b0270321_223723.jpg

座敷で、あがりを頂く。
ふと、本棚に目をやると。。。
自転車雑誌ばかりです(驚)

顔を上げると、若店主さんからマシンガントーク(笑)
自転車乗りでした(嬉)


masaさんへ到着の旨、携帯で連絡。
するとすぐに


>ガラガラッ~


出入り口の扉が間髪入れずに空きました。

masaさん、幸寿司ジャージで登場(驚)
朝、ぽたーずジャージだったよね?
これで一見の客の私はほっと一安心(小者)

後は面子が揃うまで、雑誌に目をやれば良し。
b0270321_22371252.jpg

茶碗蒸し。
テーブルに並んだ所で大抵のメンバーが揃う。
冒頭以外の他の面子。
1000キロ完走、風磨堂さん(BRMはDNS)
ローラー24H、知多5の秀さん。
ブロンプトンでBRM、がく兄貴。

秀さんは渋滞で遅れると連絡があった模様。

b0270321_2237883.jpg

幸寿司さんで反省会の念願かなって乾杯〜!
ビールグラス。
最初からグラスが冷やしてあります。
ビール党としては抑えて欲しいツボ。
b0270321_2135594.jpg

お待ちかね。
本日のお目当てのお寿司。
美味しかった〜(感激)
堪能しましたよ〜お昼から(幸)。。。で幸寿司さんなのか(違)
しかし、ブルべ腹でいただくのは申し訳ないですな。。。。
b0270321_2135018.jpg

中央masaさん。お昼から、きっちり仕切りしていただきました(感謝)
皆、何してるんだろ?
とはいうものの実際、盛り上がりましたよ〜。
めちゃめちゃ楽しかったですわ。
お店の雰囲気は最高ですし。
b0270321_214037.jpg

お店のウリのひとつ。
穴子。絶品!表面カリッと香ばしく焼き、中はふわっ。穴子好きの秀さんも絶賛してました。
個人的には自転車乗りにやさしいお寿司屋さん。大変気に入りました。
流石、masaさんいきつけのお店。
再訪確実!

良かった平常心を保てて(汗)

b0270321_21467.jpg

お店のお品書き。


>安っ


というかこの日のお支払い。
書けません価格(申し訳ございません)

masaさんの顔と若店主さんの自転車乗りへの愛でしょうか。
本当に御世話になりました。
このままではいけません。必ずまた参りますね。


b0270321_2142114.jpg

この暖簾が目印。
若店主さんがモデルだそうです。
この日も奥様?がこのデザイン・色を使用したサイクルジャージで接客してくださいました(感謝)

b0270321_2143218.jpg

masaさん、仕切りありがとうございました。
おかげさまで大盛り上がり!
また次回、幸寿司さんで反省会の際も宜しくお願いします。
どこかに自転車で出掛けた後が良いですね〜(笑)

b0270321_2144411.jpg

復路は当然、輪行で帰ります。
次回は反省セット、買っても良いですよね?
名鉄電車内はそ〜ゆ〜雰囲気ゼロですけど。。。

b0270321_2143747.jpg

最後の最後でお見えになったこのかた(笑)
お忙しいのにお顔を出してくれてありがとうございました。
何か企画を。。。考えなくちゃ、そっち方面でね。



風呂入って寝よ。。。風邪をひいた?ようです(苦笑)
夜中のダウンヒルのせいだな?
[PR]
by toramamekz | 2014-05-11 23:55 | Comments(10)
Commented by とりっく at 2014-05-12 06:27 x
さっそくの記事アップ、乙です。
2次会(あったのか?) バックレテ、申し訳ありませんでした。
 しばらく、傷心に耽ります。(チーン
Commented by MaSa at 2014-05-12 06:45 x
おはようございます(^O^)/
『幸すし』ご来店いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
股、行きましょうね*\(^o^)/*
Commented by み~ at 2014-05-12 12:25 x
あら、UP早っ(笑)

何でそうなって、そうなったかよくわかんないまま、
MASAさんからメールもらい、よくよくツイッター見ると
ブルペの後の反省会だったのね~ (^▽^;)

母の日だからたまにはご馳走食べさせないとねえ~
ってか、アナゴ美味しそう~

ってか、MASAさんのジャージ姿にはびっくり!
そういえばさぁ・・・
みんな、飲み会ばかりで会ってても一緒に走ってない
って事が最近多すぎてねえ~
そろそろポタ企画よろしくねん!
Commented by 金属好 at 2014-05-12 19:13 x
こんばんは
中部400お疲れ様でした。
400の後の反省はさぞかし効くことでしょうな?
今回は何事も無く?無事帰宅されたようで。。。(笑)

最近廻るのすら食べて無いな。。。(ぼそっ)
Commented by kimotoshi901 at 2014-05-12 19:41
こんばんは。
中部400お疲れ様でした。
何やら色々と発生したような・・・・(汗)
しかし全員無事に認定されたようで何よりです。
それにしても終わってから反省会ですか(驚)
愛知軍団の底知れぬスタミナには驚かされるばかりです(大汗)
でもこのお寿司屋さん、めちゃくちゃ美味しそう♪
生ものを克服したので食べたいですわ(羨)
Commented by toramamekz at 2014-05-13 21:27
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私も朝は眠かったですよ。。。(汗)
今回は本当に明日は我が身だと思いました。
2次会は駅降りてすぐの店に寄ろうという話しもありましたが
大事を取って(私の)帰宅することにしました(爆)
身体、バイクともに大丈夫でしたか?
Commented by toramamekz at 2014-05-13 21:29
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
仕切りお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間と美味しいお寿司を味わえました(感謝)
是非是非、またご一緒してください。
二ノ瀬の後。。。?
Commented by toramamekz at 2014-05-13 21:32
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
御世話になりましたんで速攻で記事にしました(笑)
めちゃめちゃ感じの良い若店主さんが自転車乗りなので
ロード乗りにはもってこいのお店です!
次回、是非ご一緒しましょう。というかお願いします?
どこか走った後にね(笑)
Commented by toramamekz at 2014-05-13 21:35
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
昼から反省はたまりませんわ(笑)
餃子もいいけどお寿司なんて。。。贅沢の極みでございます。
次回は是非、師範もご一緒に逝きましょう。
ならず者スイッチはオフにしといてくださいね(私が言うか!)
Commented by toramamekz at 2014-05-13 21:40
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
夜中に延々と15キロ坂登ってると景色もつまらんし。。。
愚痴が多くなりますね(反省)
でも走り終わると不思議と楽しい記憶しか残ってない(謎)
これじゃ記事にしても面白くないんですよね?
お寿司屋さんでは寝落ちしないように足をつねってました(嘘)
是非、自転車乗りには寄っていただきたいお寿司やさんです!
愛知のコースに抑えてください(輪行?)


<< BRM510中部400(前編) 気がついたらBRM中部400だ... >>