人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRM名古屋600(前編)

どうも廃人ノックンです。
週末、正直なめてましたね。。。600キロ(汗)
6月の中部600は綿密な作戦を練らないとヤバいですよ?
後は、ブルべ出走予定日にカレンダーへ書きこんである家族予定。。。

どうしようかしら?

それでは記事へ

朝、起床AM3:30〜
前日、ある程度、充電、装備の準備はしたつもり(これが曲者)
ジャージに着替えて家を出ます。
ローラーは朝早いので自粛。
おっとボトルがついてないぞ?玄関で気づく。あぶない、あぶない。
出発AM4:00〜
結構、ギリギリですよ?暖気運転のペースよりオーバーペースで走行。
安城市に入ったくらいで


???


反射ベストがねえ(爆)


その後は。。。
強制的に朝からもがけました。DNSもちらつきましたけど(魂抜け)

間に合った。。。のか?目の前の風景がぼんやり・・・
皆さん、勢揃いで出走まち(激汗)

BRM名古屋600(前編)_b0270321_6282789.jpg

恵壱さん。
わざわざこちらへ足を運んでいただきました。
朝、会えないと、もう再び会うことは。。。困難です(笑)

ハンガーノックン
>どうもおそようございます(苦笑)
恵壱さん
>見送りですか?
ハンガーノックン
>いえいえ一応出走します(ぜえぜえ)

次回は余裕を持ってブリーフィングを聞きたいものです(疑)
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6284256.jpg

いとちーさん(ぽたーずジャージ着用)
お見送りだそうです。
またライドご一緒してくださいね?後、反省会も。。。ね。

この後、すぐ主催者のかたへ車検をお願い。
ブルべカードへネーム記入の際
全部大文字で記入(爆)、注意されたのは内緒です(笑)
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6285545.jpg

個別に朝撮った写真。ピンボケでしたのでPCでじゃれてるところを使用。
本日、お世話になります(本当にお世話になりました)
向かって左から親分、向かって右、カメラを持ってるのが秀さん。
本日は三両編成列車(一両客車含)

このあたりは平和だったな~(遠い目)
秀さんの大腿四頭筋、すごっ。
アソスビブショーツ中央、活火山へカメラを向けたら、だめだしされました(笑)
も~照れ棒なんだから・・・
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6291726.jpg

AM5:00過ぎ〜出発。
え〜と走り出してすぐなんですけど。。。
親分、何故に先を急ぐのでしょう?600キロあるって事、知ってますか〜(爆)
ざっくり今回のブルべのルート。
豊田〜高山往復で約400キロ。豊田〜伊良湖往復で約200キロ。
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6292414.jpg

写真の為だったんですか(納得)
流石ですね、ブロガー魂。
というか秀さん、出発前に自称前ブロガーと名乗ってましたけど(笑)
私は記事が適当すぎると親分に怒られました(しょ〜がない)
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6293220.jpg

暫く市街地を走行。
ブロンプトンで600キロエントリー、写楽さん捕獲(驚)
しばし談笑後、先を急ぎます。

先頭へ出て前牽きしてたら。。。
私のジャージのバックポケットから何か発射した模様(激汗)

それを見た後続の秀さん、急停車。
秀さんに継続して走行中だった青のロードフレームのかたが追突した模様。

>怪我はないですか?良かった〜。

という事で当初、フォークが折れたかもと言ってみえたお相手のかた。
私がずれたと思われるブレーキアーチの位置を適当?に治し
無事、再スタートできました。良かった、良かった、本当(喜)

このときピンで走行のおね〜さん(ブルべスト!)にもお声掛けをいただきました。

>大丈夫ですか。

おかげ様でやる気がでました、ありがとうございました!
再出発前に軽量化。。。駅のトイレへ。
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6294082.jpg

写楽さんに再び遭遇(驚)
ちょいとびっくりしましたよ。
私と違って
綿密なタイムスケジュールを計画して走行してるんですよね(お手洗いも?)

K88号走行中。。。なにやら降臨後輪がおかしい。
停車するとスローパンクしてます。
タイヤが微妙にサイドカットしてました(涙)
出だしの市街地。アスファルトの割れ目。。。
縦溝でハンドルが取られた時
発生したんでしょうか。早々に予備タイヤを使用する事に。

BRM名古屋600(前編)_b0270321_6294852.jpg

BRM名古屋600(前編)_b0270321_6295468.jpg

PC1へ向かってR41号を走行。
先週も走ってるんだよな〜このルート。
川沿いで景観は良いですよ〜。走ってて楽しいルートです(笑)

時間帯?のせいか車の交通量が多かったかな。
後、大型車の通行も目立ちましたね。

PC1 スタート〜91、5キロ地点。
冒頭3枚目の写真。
まだまだ元気です。
しかし、先週より気温がぐっと高く感じます。ボトルひとつは失敗?
BRM名古屋600(前編)_b0270321_630164.jpg


PC1出発後、続けてR41号走行。そろそろお腹が空いて来ました。
600キロでPC7つ。
補給も重要な戦略のひとつなんですよ?
先週、外観が怪しすぎてめたぼちゃんから却下されたお店へ向かいます。
PM12:30〜過ぎ。
BRM名古屋600(前編)_b0270321_630998.jpg

その名も。。。
峠屋(爆)
外観からは昭和の匂いがプンプン。
お店の前には何故か冷蔵庫が何台か並んでました(爆)
リサイクル屋とまちがえそ〜ですって。
BRM名古屋600(前編)_b0270321_6301669.jpg

暖簾をくぐると。。。
やはり、タイムスリップ(笑)
愛くるしいお子さんが見えました。
でもいい香りがしますよ!期待できそうです。
で昼から。。。

BRM名古屋600(前編)_b0270321_6302223.jpg

けいちゃん鍋。
これは誘惑されますって導入剤(DNFか?)駅が近いし。。。
夕食でなくて良かった。
かろうじて寸止めできました(危)
BRM名古屋600(前編)_b0270321_631293.jpg

ごはん、お味噌汁、漬け物、卵はといてけいちゃんと(涎)
これプラス〆(何の?)にうどん玉逝っちゃいました。
峠の途中じゃないのかというツッコミはなしで。。。

BRM名古屋600(前編)_b0270321_6303052.jpg

グツグツといい感じになって来ましたよ〜。
いや〜美味かった。
ごちそうさまでした。

お店のお父さんとしばし談笑。

(お父さん)
>この後はどこへ行くのよ?もう帰りかい。

(我々)
>いえいえ、これから宮峠越えで高山方面です。
それから豊田市へ戻って伊良湖方面へ向かいます。

(お父さん)
>絶句。。。

秀さんのまったりジャージのせいで完全にあがりだと思われてたようです(違)



こんなに腹いっぱいで峠越えできるんでしょ〜か?





つづく
by toramamekz | 2014-05-19 23:12 | Comments(6)
Commented by MaSa at 2014-05-20 00:14 x
こんばんわ〜(^O^)/

スタート前からやっちゃってますね(笑)

お姉さんもおいし○うでしたが(笑)

鶏ちゃんはタマリマセンネー(^o^)/

是非とも寄らさせてもらいますね( ̄^ ̄)ゞ

Commented by りょう at 2014-05-20 00:34 x
あらま、遅刻はそういう理由でしたか。

ちなみに私は車の場合はライト、ベル、反射タスキを余分に1セット持ってたりします。
そこらへんを忘れた場合は今度からはご連絡ください(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2014-05-20 11:01
おはようございます。
ブルベ600、お疲れさまでした。
しかしスタート前から爆走とはさすがにめげてしまいますよね(汗)
それでも出走し普通に認定されるあたりはさすがです。
高山までのR41号線は以前ブロで走った事があります。
その時にこのお店を知っていれば立ち寄ったものを・・・・
この辺りはいいところなのでまた走りに行く機会があるでしょう。
その時は寄ってみたいです。
Commented by toramamekz at 2014-05-21 07:56
masaさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
600へ出走するおね~さんなのでごついかと思いますが
そ~でもないんですよ?逆にびっくりしますね。
鶏ちゃん鍋は皆で逝くと盛り上がれそうですよ(笑)
Commented by toramamekz at 2014-05-21 07:58
りょうくん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
秀さんにも同じセリフを言われました(笑)
流石、知多の剛脚軍団は用意も周到ですね!
次回からは宜しくお願いします?(おいおい)
Commented by toramamekz at 2014-05-21 08:03
kimotoshiさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
スタートで魂が抜けたのはこれが初めてですよ(爆)
まあ、その後もおふたりから波状攻撃を浴びて
魂が抜けまくりでしたけど(大汗)
峠屋さんはおすすめですよ!
複数で逝くと鍋をつついて盛り上がれますね(笑)


<< BRM名古屋600(中編) BRM名古屋600へ >>