人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)

5月23日(金)朝ローラー40分。
ブルべの後も、朝のローラー、じてつう、毎日、自転車へ乗りますよ(じてつう、雨以外)
基本的に動かしながら、疲労回復するイメージ。

BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_181819100.jpg

(親分のブログから写真抜粋)
今回のブルべでもバックポケットから荷物が発射。。。
度々、やらかしてますのでしっかり対策したいもんです。

ということで物欲発生。
人に迷惑掛けてますしね(汗)
BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_1938155.jpg

オルトリーブ。
世界最強完全防水バックって謳い文句に惹かれます(惚)

BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_19382321.jpg

リクセンカウル。
オリジナルの着脱システムが秀逸です。

このメーカーのどちらかにしようかな〜?(AVEDIO。。。ベログロとれちゃったから)
対策
その1 大容量のサドルバック
BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_19374741.jpg

BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_19375684.jpg

BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_19384714.jpg

現状の購入意欲を表してみました(爆)

その2 バックパック
ドイターか(現在使用中)、トレラン用の小ぶりなものをイメージ。

その3 フロントバック
BRM名古屋600走行後(マジメに反省編)_b0270321_19371986.jpg

ハンドル周り。ロードはすっきりさせたいのでなるべく。。。
最終手段ですかね(笑)

週末まで熟考したいと思います。

本日、某自転車屋さんでのやりとり。
(店員さん)


>カーシポですか?



なんのことでしょ(謎)
しばし、ぼーぜん。

ど〜やら、カーボンシートポストの事だそうです(爆汗)
シートポストバック検討時の会話。

私は古代人になりつつあるよ〜です。

その他の反省項目。BRM忘れ物防止→チェックシート作成、2日前に準備。
Qシート→エクセルを加工し、見やすくハンドルへ取り付け。

中部600、自走。。。やめよ〜かいな(笑)
登攀、まいペースで行こう(byとりっくさん)
問題はタイムオーバーか?
by toramamekz | 2014-05-23 22:17 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2014-05-24 00:25 x
まいどです^^)/
バックポケットに突っ込み過ぎww(笑)
やっぱりオルトリーブのサドルバッグLサイズでしょ!
てか、カシポは初めて聞きました^^;
Commented by toramamekz at 2014-05-25 20:40
ユッキンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
バックポケットの件は反省してます。
私もオルトリーブが第1候補ですが気になる点がひとつ。
太ももの裏と干渉しないのかな?
そこだけ。。。
カシポだったかカーシポだったか。。。(記憶怪しい)
記事のほうには棒入れちゃいました(笑)
本日、お店で確認する予定でしたが本人不在でした(爆)


<< ポイント回復の為?。。。 BRM名古屋600(後編) >>