というわけで・・・

6月25日(水)AM 5:20〜朝ローラーをしようと起床。
体重維持にはかかせません。。。
b0270321_21294911.jpg

ブルべが終了したのでずいぶん身軽になりましたよ?
ウィリたんが(笑)

さて、ローラーを開始しようとタイヤへ空気を入れると



シューッ?



後輪に降臨(汗)
昨日、ローラー漕ぎましたが何ともなかったけどな〜(謎)
b0270321_21295917.jpg

えらい勢いで空気が漏れてますって。。。
仕方ないのでNEVIちゃんでローラーしました。
先ほどパンク修理完了(帰宅、めしの後)

次なるサングラス。ほとぼりが覚めてから購入せねばなりません(汗)
オークリーのサングラス。
ここだけの話、片手以上、両手未満紛失(涙)

手元に残るのはオークリーの一体成型物とメタルフレームの旧品のみ。
昔、ニュージーランドヘスノーボードでめたぼちゃんと出掛けた際
購入のオークリーオリジナルレアフレームも紛失。。。(大泣)
成型物は持ち運びに不便な分、なくさない気がしますね。
b0270321_2129856.jpg

当分、これを使用するとしましょう。





いつ購入しよかな(懲りずにオークリー)
[PR]
by toramamekz | 2014-06-25 22:32 | Comments(6)
Commented by kimotoshi901 at 2014-06-26 13:32
こんにちは。
オークリー、そんなに紛失されているのですか(・_・;
それは痛すぎます。
私は度付きのオークリーなので失くすと非常に困るし痛いですわ。
ザッと倍の値段がしますので^^;
反省会の時に高額品の持ち出しは厳禁ですな^^;
Commented by 金属好 at 2014-06-26 20:26 x
こんばんは
サングラス、探しに行こうにも何処をどうやって帰宅したのか不明ではどうしようもありませんな?
もしも、あの日一緒に電車に乗っていれば?と、思いましたが。。。
2人して駅で寝オチ→辛うじて終電乗車→寝過ごし→C駅着折返し電車終了。。。更に悲惨になっていたかも?(爆)
Commented by オカメーズ at 2014-06-27 06:35 x
おはようございます。

オークリーの代替品は見つかりましたか?
痛い出費ですが、初老の眼にアイウェアは大切なので仕方ないでしょう。
しかし私も飲んで記憶を無くしますが、不思議と忘れ物はしないのですよね〜
物に対しての執着心が大きいのかな?
でも今後は兄弟の悲劇を参考に、より一層の注意をしたいと思います。
ありがとうございました(何が?w)

それでわ
Commented by toramamekz at 2014-06-27 23:53
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
身につける物、財布、バック全て経験豊富ですよ(涙)
オークリー
度付きですか?それはヤバい。。。
反省会のときは海パン一丁ですかね?(爆)
Commented by toramamekz at 2014-06-27 23:56
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
お店にないとまず出て来たためしがありませんわ(泣)
何故に一緒に電車に乗らなかったんでしょう?
まあ二人だったらタクシー相乗りじゃないでしょうか(笑)
あ、乗車拒否られるかも。。。
Commented by toramamekz at 2014-06-28 00:00
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
まあ、候補は絞りました(笑)
後は購入するタイミングですな!
ここで失敗すると後々に響きますから。。。
しかし肝に何度も命じるんですが
死ぬまでこのままなんでしょうかね(怖)
私を反面教師として兄弟もご注意くださいませ。


<< 攻め込まれてます またもや >>