夏が来たってか!

7月15日(火)昨日の月曜日、朝起きたら雨じゃな〜い。
ローラー漕いだ後
健診センターまで自動車で移動。。。

通勤ラッシュにはまりながらの運転は正直つら〜い(爆)
健診センター。
内視鏡検査、めちゃ楽〜(先生の腕前ですな)
鎮静剤なしなので、そのまま車を運転して帰宅。
あれ、天気いいじゃ〜ん?!

b0270321_17545084.jpg

日曜日の親分と旧サブフォー。
以心伝心でジャージがお揃いでした。
他の面子は皆、思い思いのジャージ(笑)
b0270321_458156.jpg

(親分ブログより写真拝借)
ちなみに私はFRLジャージ。
若手3人が平地練をご所望でございましたので。。。
次回はジャージ、合わせますよ?

リハビリライドの主役。シルベール(黄金のたれ)
思ったより全然走れるじゃないの~!

汁ベール(黄金のたれ)の腰はライド後も大丈夫のようで(ほっ)
無理せず自転車に継続して乗って筋力をアップしましょうね〜。

b0270321_17591928.jpg

向かって左、京都は縁さんのバンダナキャップ。
ヘルメットの下に着用。
夏はこれだ!!
と思い、先日購入。
しかし洗濯の替えが必要です。
向かって右側のバンダナキャップ、かみさんに作成を依頼。
上はかみさん用、下は私用。

b0270321_1827295.jpg

クロスバイクで近所を走行中に
禁断の自分撮り(爆)

アップに耐えられませんな。。。
すいませんが、バンダナキャップの柄に目を向けてください。
生地の模様。
絞り染めしてもらった布ですよ〜(かみさんのおおばあちゃん作)
b0270321_18555727.jpg

お日様から首を保護する部位。大きめにしてもらいました(かみさんに撮影依頼)





これで夏は決まりでしょう!
[PR]
by toramamekz | 2014-07-15 21:41 | Comments(8)
Commented by MAGNA at 2014-07-16 06:27 x
おはようございます。
どこのラーメン屋の店長かと思いましたがな(^_^)
縁さんのバンダナキャップ・・・私も導入しましたで!
で「かみさんのおおばあちゃん作の絞り染め生地」は、イイ味 出してますな~。
生地から手作り・・・羨ましい限りです。
Commented by 風磨堂 at 2014-07-16 17:13 x
こんにちは、
何でも手作りされる、
ホントにできた奥さんですねぇ~。
うちは、カミさんのシャツのボタン付けさえわたくし目が(笑)><

若いころ、どこかのだれかが「(そばに)居てくれるだけでいいからっ!」
って、口説いてたのを見たけど・・・・・・それは「若い」ってのがミソで、
(中年になって)居てくれるだけは・・・・・・身の危険を感じる今日この頃(笑)
そういえば、カマキリって、メスがオスを食い殺すんだよな(謎)
ではまた。
Commented by kimotoshi901 at 2014-07-16 21:55
こんばんは。
もう梅雨明け間近ですね。
今日も暑くて暑くてたまりませんでした(汗)
今週末の三連休くらいの時には梅雨明けになるだろうと目論んでいるのですがはたして?
暑くなると手拭いが良いですな。
私も今夏は手拭いを活用しようかなと思ってます。
縁も買いに行きたいのですがなかなか行けないので。
サイクルキャップよりバンダナを買おうと思っています。
それにしても奥方お手製のバンダナも良いですな。
いつも思いますが貴殿が羨ましいです。
Commented by み~ at 2014-07-17 20:12 x
メタボチャン、痩せたように見える(゜∀゜)
気のせい? 
ってか、顔、近いし・・・(^◇^;)
Commented by toramamekz at 2014-07-17 21:09
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ある店の北海道味噌拉麺の味に惚れてましたよ(笑)
>店たたんで北海道帰るから教えたるで店やるか?
少々悩みましたが無理でしょう〜(爆)
才能ないって。。。
おお〜導入しましたか!
夏はいいですよ〜汗、止まるし。
かみさん家は才能派ですので(驚)
おかあ様も個展をひらくようなおかた。
私はただの(?)飲んだくれですが。。。
Commented by toramamekz at 2014-07-17 21:15
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
今まで離婚されないのが不思議なくらいです(謎)
口説き文句ですか!
覚えてないな〜何だかシンプルだったような(?)
また反省会の時に盛り上がりましょう。
喰われる?咥えられる?
んま〜お盛んだこと。。。
Commented by toramamekz at 2014-07-17 21:27
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
早く梅雨明け。。。て近頃めちゃ暑いですね(滝汗)
老体には日焼け共々つらいですわ。
今週末はどうやら雨魔人さんのおかげで
涼しくなりそ〜ですけど(爆)
サイクルキャップはツバが邪魔なんですよね(視界悪)
首が痛くなるんです〜。
バンダナは手拭、浴衣の生地なんで涼しいですよ。
Commented by toramamekz at 2014-07-17 21:29
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
めたぼちゃん。
痩せたんじゃないかな?走り込んでるし(トレイルラン)
顔近いのは無視して生地の柄に注目してちょ〜だい。
照れるって。。。(核爆)


<< おお〜っ! めばるーず若手リハビリライド >>