逃しましたわ!

7月31日(木)おいおい、もう7月終わりなの?
早いな~にーちゃん夏休みなのに家族で出かけてないよ。ネタ作りに逝かんと・・・
子供が虐めにあうといかんで。
とはいえ盆休み後ですかね、遠出は(笑)

今日もローラー漕ぐと汗だく・・・
とある本を読みながらクランクを回してたんですが。
練習は
ある程度乗れてきたら距離、時間より強度が大事だとか。



そりゃ続かんわ



若いときは太く短くがモットーでしたが
現在は長い物には巻かれろ!ですから(爆)
現在は趣味も細く長くがいいかな〜?
b0270321_195259.jpg

本日の朝食はかみさんお手製のメロンパンと紅茶を頂きました。
最近、パンをよ〜焼いてますね(笑)感謝、感謝!
朝、一緒に食べてる最中に
かみさんが、焼きたてとは味が違〜うと言っておりました。
焼きたて。。。食べたかったな〜。
[PR]
by toramamekz | 2014-07-31 21:47 | Comments(6)
Commented by kimotoshi901 at 2014-08-01 11:37
こんにちは。
盆明けくらいに家族旅行ですね。
しっかりと善行に励んで下さいませ。
そうそう、自転車に限らず何でもええ加減な感じが長続きできる秘訣でしょうね。
がっつりやってしんどさが勝ると楽しさが減りますから。
各々の楽しみ方でやるのが一番ですよ。
焼き立てのメロンパンって美味しいですよ。
実はワタクシも学生時代は焼き立てのパン屋さんでバイトしてました。
道具があればパンは焼くことが出来ると思います(多分)
まあ奥方のような美味しい物はできないですけど(苦笑)
Commented by 友人K at 2014-08-01 13:01 x
奥様のパンには今更驚かなくなりましたが
それよりも ↑ キモトシさんがパンを焼ける事にビックリです。
ハード系のパンとチーズと赤ワインなんかは最高ですね。
Commented by MAGNA at 2014-08-02 07:41 x
太くもないのに短くてゴメンナサイ。(独り言)

もとい。
パンって、店で買うときはタイミングが合わないと焼きたては手に入んないし
手に入っても即、食べられるシチュエーションは限られるんで
焼きたてのモノには、味とか食感の違いだけやなく 「格別感」が
あるんですよね~♪
( ↑ ウチはパン、焼か(け?)ないんで・・・)
Commented by toramamekz at 2014-08-02 21:38
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
娘がネズミ〜ランドデビューしたがってますので(笑)
多分、企画せねばいかんでしょうね!
数字気にすると嫌になるし、機材に散財したくなりますから。
やはりシビアなのは体にも財布にもやさしくないです(爆)
ほほう、貴殿もパンを焼いてらしたのですね!
本物のパン好きな訳ですな。
私も食パンはてこねで焼いてましたが最近は恐れ多くて。。。
とても作れませんわ(苦笑)
Commented by toramamekz at 2014-08-02 21:43
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私もkimotoshiさんのパンが焼ける話しにびっくり!
人間の底が見えん人ですね〜脚の底も見えませんが(爆)
私もハード系のパンと赤ワインの組み合わせは大好物です。
お店でもグラスワイン一杯だけのつもりが。。。
パンが美味しいとついつい呑み過ぎます(笑)
Commented by toramamekz at 2014-08-02 21:48
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
下ネタのフリど〜もです。
大分、私の病気が伝染したよ〜ですね(進行)
懲りずにブログ訪問してくださいね?
そ〜なんですよ、お店で購入するパンは食べるタイミングが。
なのでたまたま焼きたての時に家に居るのがベストですか(笑)
娘は3歳のくせに(こないだなりました)
フランスパンのハード系の焼きたてが
大好物ですよ(謎)


<< 春、秋、冬限定? そ〜だった >>