春、秋、冬限定?

8月2日(土)子供達は夏休み中。朝、私だけいつも通りの時刻。
起きてローラーへ。。。
ふとNEVIちゃんのタイヤに目をやるとまたも
おね〜ちゃんの貧乳かっ!
ちゅ〜くらいペシャンコに空気が抜けてますよ?
b0270321_1038111.jpg


ひとまず、ローラー台からウィリたんを動かし
フレームを立て、水を抜きつつ(いまだ水が出る)
NEVIちゃんのヌーブラチューブラータイヤへ
空気を注入。
b0270321_1038975.jpg

フロアポンプはAVEDIOを使用。
室内用と倉庫用の2本、フロアポンプ常設。
すぐに空気は充填したいですからね?
b0270321_10381466.jpg

NEVIちゃん。ローラー台へ移動。
親父の汗と熱気でむんむんの室内。ローラー台の上で走るだけじゃ。。。(惨)
すいません。。。外の空気を吸わせてやりたいんですけど。
1時間漕ぐ予定でしたが回してたら死亡(滝汗)
50分経過でシャツが絞れるくらい。緊急停止、すぐ麦酒水飲みました。
せめて扇風機は導入せんとあかんですわ。
梅雨時期、あと夏もゲリラ豪雨がありますから。。。

明日、やっぱNEVIちゃん、出しにくいな〜(笑)


b0270321_17325958.jpg

子供達とジェラード屋さんへ逝きました。
フルーツ屋さんなので材料は旬のフルーツ主体。
写真だと美味さが伝わりませんな〜(涙)
お兄ちゃんは マンゴー、パイン(ダブル)
娘は 桃、メロン(ダブル)
親父①レモン、パイン(ダブル)②いちじく、ぶどう(写真)



私の夏のいちおし。レモン癖になりますね。。。お試しあれ!
[PR]
by toramamekz | 2014-08-02 21:24 | Comments(4)
Commented by み~ at 2014-08-02 22:54 x
うわぁ・・・フレスカのジェラード?
結局食べれてないもん  (T_T)
Commented by MAGNA at 2014-08-04 08:16 x
ジェラート・・・美味しいですよね(^_^)

姫ちゃん、3歳にして
「私もダブルが欲しいの!」
なのか、お父さんが
「ダブルでもトリプル(←見た事ないです)でも何でもえぇで!」
なのかは存じませんが、もう、ダブルOKなんですね!

柑橘系は良いですよね~!
食べたくなってきた・・・。
Commented by toramamekz at 2014-08-04 18:34
みーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
三ケ根にからめてダブルx2逝きますか。。。
山岳練しとるかね?
ジェラードはレモンかキーウイ。
坂は田原坂か大多賀峠がおすすめかな(笑)
Commented by toramamekz at 2014-08-04 18:37
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
トリプル逝けと。。。私はダブルをトリプル(おかわり)しますが?
なんかダブルのほうがお得なような気がするんですよ(笑)
娘には何食べたい?って2つ聞きます。
でダブル。当然、コーンもバリバリ喰いますよ!


<< めばるーず若手練(雨に追われ) 逃しましたわ! >>