ジョッシー?山岳練(仏バージョン/食い倒れ編)

8月15日(金)朝土砂降りでしたけど良い天気でしたね?日中。
ありえないくらい汗かきましたよ、ローラー1時間で(爆)
バスタオル用意しないといかんわ。

復路。。。記事続ける?まあ、とりあえず残しときます。


b0270321_1201673.jpg

秀月堂さん。
途中合流のいとちーさんと皆でかき氷を目指してやって来ました。
しかし、めたぼちゃん。



>腹減った(連呼)



>ここ、めしあるの?めし!(だからありません)

>先に食事じゃないのか(まあ諸事情が。。。ね)


めんどくせ〜おっさんだな色々意見を進言してましたよ(笑)

店主さんに聞き取り。

>この時間、外すと混むよ。

それならば。。。暫く待って店内へ。
b0270321_1202181.jpg

かき氷食べに来たのに抹茶を注文のかたが(爆)
ここの売りは果汁たっぷりのかき氷

b0270321_1202565.jpg

私は生レモン氷を注文。
これは当たりでしょう!@620円。

癖になる酸味、夏にはピッタリです。

b0270321_1203062.jpg

こちらは店主さんからのサービス。
ありがとうございました、美味しく頂きました!

b0270321_120347.jpg

気を良くして次は昼食へ向かって走行。
最近、警戒して前から撮影させてくれない秀さん。
しょ〜がないんで後ろ姿。
もはや、走行練の雰囲気は微塵もありません(爆)

b0270321_1203877.jpg

お昼はこちら、潮浜さん。
ここまでの道中。後ろから黄色い?悲鳴が聞こえたよ〜な気が。
大丈夫かな〜、みーさん心配です(棒読み)

こちらでは味噌カツ定食@1,000円。
b0270321_1204268.jpg

さきほど、かき氷食べたばっかりですが。。。
めたぼちゃんは天ぷら定食の並と上とで、最後まで悩んでました(爆)
結果、満足しておられましたよ、並のほうでも。上@1,700円 並@1,100円。

>や、さ、い!

こちらのお店では旬の野菜の天ぷらが美味いってことですね?
分かりました〜(笑)

b0270321_1204694.jpg

おや?

美女が悶絶されておられます。

大丈夫ですか?どうかされましたか!(棒読みアゲイン)
ここまでの道中で足攣りがあったようですが。。。店内で本格的に襲って来た様子。

まあ少し走って乳酸を散らしましょう!

b0270321_1205197.jpg

ということで最後のミッション。
フレスカさんのジェラート(ジェラードだと思ってましたが?)

b0270321_1205560.jpg

とりあえずクリームチーズといちじくのダブル。
もうお腹いっぱい。
いつもはおかわりするんですが。。。
入りません(腹パンパン)

この後は、やさしくみーさんを瓦美術館までご案内(パラパラ雨が。。。)

b0270321_1205989.jpg

お疲れ様でした。
ローラー、坂、練習しといてね(きらり目力)

この後、反省会。
もう吞めませんと思ったんですが。。。

反省会の面々。
親分、めたぼちゃん、としやん、私、金属好師範、いとちーさん、りょうさん。
主役がおらんけど、まあいっか!
b0270321_121593.jpg

幸せオーラ満載のりょうくん。
最近、自転車ではご一緒してないよ〜な(笑)

刈谷駅到着。
すでに刀を鞘に納めた(輪行袋)金属好師範。現地から直行だそうです。

通行する薄着のおねーさんを肴に
すでに駅で吞んでおられました(羨ましい)

b0270321_121969.jpg

b0270321_1211483.jpg

楽しく宴〜。

この後、ベトコンラーメンへ向かうもお休み。
俺の夢さんで拉麺、炒飯、ビールで〆。



ジョッシー?練、反省会、ご参加の皆様、みーさん、お疲れ様でした!



ちゃんと駅に到着。
家へ向かって歩いたんですが。。。
なぜか歩道で目が覚めました(謎)
帰宅、午前様。


朝、お父さん臭い。。。と家族からダメだし。
にーちゃん、恐る恐る私に近づき、匂い嗅いで。。。

>くさっ!(超早口)




え〜と、ニンニク炒飯喰ったんだっけ?






おわり。
[PR]
by toramamekz | 2014-08-15 22:35 | Comments(12)
Commented by 風磨堂 at 2014-08-15 23:52 x
こんばんは!
いやぁ~、楽しそうな山岳女子錬、お疲れ様でした~♪
あっ、またココで反省会!?
う~、KSじゃなきゃ~な><
ではまた、次の機会に。
Commented by ざわこ at 2014-08-16 08:24 x
日中より夜連の方が厳しい峠道に思えてしかたないんですけど(笑)
ってか、やはり飲み過ぎは、家族から減点の目に合うんですね。ご愁傷様です(爆)
Commented by 金属好 at 2014-08-16 18:09 x
昼に夜にとお疲れ様でした。
これまた、えらい大層な接待サイクリングですな?
こりゃあ、自主練頑張らなあかまへんな?(-。-)y-~
Commented by み~ at 2014-08-17 21:48 x
なかなか成長できませんわ・・・(泣)

さて、機材に頼るかな。(―▽ー)
Commented by オカメーズ at 2014-08-18 06:36 x
おはようございます。
 
結構自転車成分多めのお盆休みだった様で何よりですね。
それにしても愛知メンバーはよく食べますな〜(笑)
男女共に和気藹々と良い事です。
味噌カツはこちらではあまり見かけないので、食べてみたいな〜

それでわ
Commented by kimotoshi901 at 2014-08-18 12:20
こんにちは。
お盆休みの間は不安定な天候にも関わらず精力的に乗られたみたいですね。
ジョッシー山岳練を定期的に実施されると某み~さんの登坂能力も飛躍的にアップすることでしょう。
それにしても反省会の後は相変わらずやらかしているようですね(汗)
今回ブツの紛失は大丈夫でしたか?
ブツは大丈夫でも家族の心を紛失されたとか洒落になりませんからね(爆汗)
Commented by toramamekz at 2014-08-18 22:56
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
楽しい?かな〜腹がパンパンでしたが(汗)
距離の割に食べ過ぎですわ。
さらに夜、反省してから、らーめん、炒飯で〆。。。
私もKSしたほうが良かったかもです(笑)
Commented by toramamekz at 2014-08-18 22:59
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私的には昼のほうがきついかな〜(ウエストが)
呑み過ぎは逝けませんね、色々な意味で。。。
最近、子供の見る目が厳しいんですよね(怖)
一緒にこちら側に来ませんか?
Commented by toramamekz at 2014-08-18 23:01
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
めたぼちゃんとのハーモ二ーが耳に残って眠れません(笑)
是非、次回はお願いします。
いやいや師範には若手を鍛えてもらおう!
後は私の肝ちゃんを。。。お願いしよ〜かしゃん。
Commented by toramamekz at 2014-08-18 23:07
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
本日、リーフさんでどこかで拝見したバイクが。。。(笑)

>なかなか成長できませんわ

もう少し走ってくださいませ。機材に頼る?想像がつかんわ。
なんか逝くのかね。
Commented by toramamekz at 2014-08-18 23:10
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
個人的には消化不良ですが。。。楽しかったので吉かな!
確かに食べ過ぎでしょう(汗)
流石に道中、私も不安になりました。
味噌カツよりめたぼちゃんの天ぷら定食が美味そうでした(ホント)
Commented by toramamekz at 2014-08-18 23:16
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
不安定な天気に翻弄されましたが乗りましたよ(笑)
ジョッシー練は不定期に開催したいですね。
定期的だと太りそ〜です(爆)
馬鹿は死なないと治らんよ〜ですわ。
ブツはなくさなかったんですが
子供の見る目が冷ややかになった気が。。。(寒)
有休でにーちゃんの学校、夏休みのうちに出掛けよ〜かな?


<< めばるーず若手練(雨ですが?)ライド ジョッシー?山岳練(仏バージョ... >>