人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いっか?

8月28日(木)朝ローラーしながらインターバル練しようか
悩んでやめる。モチべがあがらんね、シマノ鈴鹿があんなだと・・・
外、雨降ってるし。しばらくサゲサゲかな(笑)

金属好師範に泥除けのアドバイスをいただく。
本所工研
実は事前に調べておったんですが
クロモリフレームじゃないと合わないかな〜?なんて。

で、サイクルベースあさひさんのハネンダー。
昨日会社帰り、お店に寄って現物見たんですが


ん〜違うかも?

ハネンダーちゅー名前も。。。
ま、そんな高いもんじゃないでこちらをお試しで買うか(悩)

ま、いっか?_b0270321_2023584.jpg

我が家の娘は水が大好き。
公園の噴水でご覧の通り(笑)
今週末も天気悪そうですが。。。にーちゃん夏休み最後の土、日。
さて、どこへ行こうかな?
お父さん、濡れるのは嫌いです。
by toramamekz | 2014-08-28 21:30 | Comments(0)


<< やるでないの! 雨の後始末・・・ >>