人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるでないの!

8月30日(土)前日に夜更かしして寝坊。
あわてて朝ローラー、の前にウィリたんのタイヤへ空気を注入。
空気圧が低いと快適じゃないので回してて(笑)

30分程度回してたら、皆様お目覚めのようです。
いそいそと珈琲を淹れます。
本日の豆はブラジル。以前はエルサルバトルがお気に入りでしたが。
農場が変わったらしく。。。
やるでないの!_b0270321_940251.jpg

やるでないの!_b0270321_9395493.jpg

本日のデザート。
おにーちゃんのお手製、苺プリン(驚)
滑らかさに欠けるものの、美味しいじゃないの。
いつの間にかデザートが作れるよ〜になったんだな(感無量)


>今日のパン、味が違う(おにーちゃん)


かみさんいわく

>小麦粉をいつもと変えたのよ(にっこり)

国産からフランス製に変えたそうです。
私も歯ごたえがいつもと違うな、とは思ったんですが。。。
味覚も成長しているようです(笑)
今日は皆で何処へいこうかな、天気良いし!
やるでないの!_b0270321_9393695.jpg

そのかわり明日はNEVIちゃんで。。。最近外へ出してないのよ。
早起きして出撃。



。。。




と思ったら朝、天気悪そうじゃないの(泣)
NEVIちゃんでローラーですか。。。
by toramamekz | 2014-08-30 20:40 | Comments(6)
Commented by MAGNA at 2014-09-01 07:43 x
お兄ちゃん、やりますな~(^_^)
その感覚を何%か分けて欲しい!
Commented by kimotoshi901 at 2014-09-01 13:37
こんにちは。
今日から9月に入りましたね。
夏休み中のKS活動は順調にこなされましたか?
それにしてもお兄ちゃんもお嬢も順調に成長されていて何よりです。
先が楽しみですな。
Commented by 金属好 at 2014-09-01 20:58 x
こんばんは
さて、KS強化月間もつつがなく?終了しましたが、
ポイントの収支の結果が気になるところです。
Commented by toramamekz at 2014-09-02 12:28
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
昔、独身の頃はもう少し研ぎ澄まされた感覚(どこが?)を
持ってたよ~な気がしますが!
いつからこんな鈍くなってたんでしょうか(笑)
女性を口説かなくなるときからですかね?鈍くなるの・・・
Commented by toramamekz at 2014-09-02 12:35
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
実は最後のミッションが残ってます(KS)
にーちゃんは病気せず、人に迷惑かけなけりゃ概ね可!
娘は今、可愛いので遊んでもらいますわ(すぐ相手にされんで)
私の人生が楽しいのがまず一番でしょうか?
先が短いですからね(笑)
最近はにーちゃん、娘に飲み食いを心配されます。
>太るよ!
>呑み過ぎ!
だそうで・・・(苦笑)
Commented by toramamekz at 2014-09-03 12:18
金属好さん、こんにちわ!
コメント返信遅れまして申し訳ありません。
個人的にはまだKS強化月間継続中です(汗)
今週末で一区切りでしょうか・・・
また遊んでやってください(介護?)
とりあえずポイント稼いで小物購入予定(笑)


<< 良心の芽生え ま、いっか? >>