ネズミーリゾートから無事、帰りました

9月7日(日)朝、路面が濡れてたのでローラー漕ぎながら
悩んだ結果、若手練(俺練?)は中止することにしました。
めたぼちゃんからも、どうするメールがありましたが(笑)

久しぶりにNEVIちゃんで出撃予定でしたが。


現在、ドピーカンemoticon-0157-sun.gif



いや本当、ブログなんぞ弄ってる場合じゃないですな(苦笑)
金、土でネズミーランドへ出掛けた記事、ごく簡単に書き残しておきます。
こちらは本格自転車ブログですから(超小声)

朝、車に荷物を積み込む。
家族4人で向った先は刈谷駅(爆)
老眼安全を考え、今回は新幹線を利用することにしました。
JRで名古屋へ。名古屋からのぞみで東京。
b0270321_11425296.jpg

JR舞浜駅まで新幹線のチケットで乗り継ぎ。
例のネズミーリゾートラインに乗車。

リゾートラインに乗る前に宿泊ホテルへの手続きをすませる(かみさんが)
手荷物を預け、いつでもホテルへ逃げ込める段取り。
子供がぐずったら終了ですから(笑)
当然、そこは私の任務ですよ!
b0270321_11425685.jpg

眺めの良い最前列。他の家族と分け合い乗車。
初日、向かう先はネズミーシー。
吞めますからね(謎)

b0270321_114307.jpg

おいおい。
めちゃめちゃ空いてますって(驚)
車がおらんよ?マジで。
実際、気楽に歩けましたからね入場してからも。

b0270321_1525027.jpg

ハロウィーンってことらしいですな。
私はショーをメインにしたかったんですが。
子供の意見とか取り入れると。。。
中途半端になった今回の反省材料ですかね。
b0270321_152552.jpg

b0270321_1521030.jpg

センターオブジアース。
前回来場の際、火山は噴火してたんですが。。。
設備は点検、整備中(爆)
で乗れませんでした。
今回の私の目的はこれで終了。
この列車。女子学生とにーちゃん、私の構成。
黄色い声で若返りましたわ(にっこり)

でこの後、ブロードウェイのショーを拝見しようとしたら、整理券配布終了(がっくし)
並ぶと何時間待つんでしょうか?1時間半弱で根負け(暑弱)
この間、子供はかみさんと私で交替で相手してましたよ。
b0270321_1523812.jpg

で、こちらのショーへ。
ブロガー魂が久々に揺さぶられました。
b0270321_155095.jpg

おねーさん。
うまいことガード?するもんです(最近の秀さんも)
生はもう少しセクシーでしたと報告しておきましょう。
ネズミーシー内ですから。
おねーさんばかりをあんまり追うと品性を疑われますので(笑)

b0270321_1561471.jpg

にーちゃん。。。
その夜、水が噴射する施設でまさかの捨て身攻撃。
着替えがホテルなんだって(泣)
ちなみに我が家のおにーちゃん以外
他は小さいお子様しか居ませんでしたが(涙)

これでリゾートホテルへ戻って初日終了。
館内にPM21:00前くらいまで居ましたかね。
PM22:00まで営業だそうですが。
夜はショーが盛大に開催。いつのまにやら人がいっぱいでしたよ(驚)
b0270321_1571056.jpg

翌日。
ネズミーランドへ。
初日と変わってえらい人ゴミですが(超驚)
歩くスペースがありませんって。
乗り物?子供が待てませんわ。待ち時間(汗)
ちょろっとしか乗れませんでした。
迷子になりそ〜だし、天気も暑いし。。。
b0270321_1571622.jpg

こちらはパレード。
見る為に場所取りをしている奇特なかたがたも(謎)
かみさんと娘は近くで見れたそうです。
我々?にーちゃんとそこらをブラブラしてました。
b0270321_1572030.jpg

チップとデール(?)だったかな。
娘はハグしてもらって大喜び!(よかった)
終始、暑くてご機嫌斜めでしたから。
バックにサインしてもらってる奇特なかたも見えましたよ(謎)
中身は誰だか、わからんじゃ〜ないのかな?

b0270321_1572652.jpg

名残惜しいですが、帰りも新幹線ですから撤収。
ランド内、アルコールが無いですから限界ですわ。

まあ、まだ時間があるので、乗り放題リゾートラインでネズミ国一周。
これで帰路に。
新幹線へ乗り込み、駅弁で一人反省会(おつかれ核爆)

ふと窓を見ると雨。。。
帰りの運転はかみさんですが。
b0270321_1573156.jpg

帰宅0:00前。
すでに子供達は魂が抜けてました。
かみさんと私、お互いにねぎらいの声かけ。


>お疲れ様でした。


シャワー浴びて就寝。



暫くネズミーリゾートはいらんわ(爆)






おわり。
[PR]
by toramamekz | 2014-09-07 21:59 | Comments(16)
Commented by ざわこ at 2014-09-07 22:49 x
お疲れ様でしたー
私も覚えがあります。長男、長女が同じぐらいのときに、新幹線で往復しました。もう二度としないと誓いました...(10年以上も前のことになりますが)
我が家もそろそろネズミに会いたいみたいですが、先日の関西遠征で火消しできたみたいですw 
Commented by がく at 2014-09-08 08:39 x
子供の子守はとっくに終了しましたが
最近は嫁守で芝刈りと反省会とお買い物!
これはこれで大変です
もっと自転車に興味を持ってもらいたい このごろです
Commented by kimotoshi901 at 2014-09-08 14:43
こんにちは。
本当にお疲れ様でした。
にいちゃんもお嬢も喜んでいたようでよかったですね。
しかしポイントをアップさせる活動も楽ではありませんね(汗)
お父さんお母さんは大変だなあとしみじみ思いましたよm(__)m
ネズミシーでは飲めるんですね。
そのためか随所にならすものーずや下ネターずの本性が現れていたような気が・・・
さすがに落ちるとこまでは逝けなかったようですね(爆)
Commented by よう at 2014-09-08 17:51 x
どもども。
年に4~5回は夫婦で行くネズミーバカ夫婦ですwww
今年はワケあって2回しか行きませんが。
夏休み明けで、今日からがハロウィーンイベントなので
週末は閑散期だったと思います。

ウチはヨメがキャラクターと写真撮ったり、ショー観ることが
メイン(チップとデール推し)なのですが、写真にあるチップと
デールの衣装にはいまだに出会ってないんですよね。
ヨメが見たら、超羨ましがります。
毎回、行くたびに30~40キャラと写真撮るのになぜか
出会えない。。。運ですねぇ。
あ、ちなみにサインも必ずもらってますよwww
Commented by み~ at 2014-09-08 19:31 x
おかえりー 善行お疲れさん( ̄∇ ̄)

パパは大変ナノだ! 
ママはオークリーの値段を知らないのか・・・(T_T)
知らぬが、何とかかな。。。

ってか、私もチップとでーる?にムギュって
ハグされたい・・・ぞっ、(・∀・)
Commented by 金属好 at 2014-09-08 19:58 x
こんばんは
夏の一大イベントも無事終了し、粗そうなくポイントも獲得された様で何よりですq(^-^q)
てか、おねーさんの写真が少ないのが個人的に不満ですが?w
それにしても、ネズミ国は修行の地ですな?(逝ったことないけどww)
Commented by MAGNA at 2014-09-08 22:51 x
こんばんは~。
初日と二日目のコントラスト違い過ぎ(^_^;)
楽しい思い出ができたようですね!

そのころ私は、オカメ・ふーじぃ氏の3人で
「コウノトリチャレンジライド2014」
のロングライド120kmに参加しておりました。

彼らはミニベロで余裕でしたが、私はメインを含めて
3か所の登りで挫折。ハイキングで頂へ向かい、
タイムアウトと回収車の影に怯えながら最後尾
あたりで、おねーさんの尻を追いかけ回す状態
という、切ないメモリーが・・・(T_T)

ところで大阪の某メガバンクみたいな略称の娯楽施設は
新アトラクションが大好評ですよ?

こちらへお越しの際には是非、声かけてくださいね~(^_^)
Commented by 風磨堂 at 2014-09-08 22:54 x
こんばんは!
お疲れ様でした。
素晴らしいKS活動でしたね。
善行の名に恥じない働きだったと思います。
うちも、行きたいなぁ~~~♪
※カミさんと子どもは行ってるんですよ!あとカミさんの母と。
わたしも行こうか?というと、、、
ではまた。
Commented by toramamekz at 2014-09-10 07:57
ざわこさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
>もう二度としないと誓いました...
ナニがあったのでしょうか?気になりますな(笑)
我が家も関西の某テーマパークに興味があるようです。
暫くは勘弁してもらいたいもんですが・・・(汗)
Commented by toramamekz at 2014-09-10 08:00
がく兄貴、おはようございます!
コメントありがとうございます。
関西よりコスチュームが届いたよ~ですね!
今週末は正装で登攀できますな(笑)
反省会での着替えは必須ですが。。。
最近は芝刈りが忙しいようですね?よ、おくさん孝行っ!
Commented by toramamekz at 2014-09-10 12:24
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
にーちゃんは待ち時間30分以上はい・や・だ!
娘のほうは暑さで汗ずくずく・・・超不機嫌でした。
まあトータルすると楽しかったようですが(汗)
初日の長い滞在がネズミーシーにして良かったですわ。
酒抜きなら暴れ親父になるところでした・・・
流石にエクトプラズムは飛ばせませんよ(笑)
無意識にカメラを構えると、はっとすることが何度かありました(爆)
Commented by toramamekz at 2014-09-10 12:32
ようさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
年4~5回ですか!ネズミーマスターじゃないですか(驚)
ちょうど閑散期との間だったのですね?
私も乗り物よりもショーがメインです(ナニを見てる)
この日はなんだかマニアックなクック船長とか・・・
そんなに写真撮ってるんですか(笑)
どっぷりとワールドに漬かってますね・・・
私は並ぶたび、幽体離脱しそうなのを堪えてました(暑い)
まあ、子供の笑顔で癒されましたけどね(笑)
Commented by toramamekz at 2014-09-10 12:37
みーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
善行しても、してもゴールは遠い・・・(どこ?)
オークリ―の値段は知ってますって。
かみさんがプレゼントしてくれた物もありましたから(過去形)
>全部無くすのね・・・

と言われ、過去に冷汗をかきました(大汗)
まあ、今も変わらんですけど(爆)
私も転職して、着ぐるみ着用しよかしらん。
Commented by toramamekz at 2014-09-10 12:43
金属好さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
師範必殺、
>サングラスでエロ眼光隠し
我が子がいる前ですと使用できませんでした。
親心とエロ心のはざまでもがいておりましたよ(爆)
ネズミーランドはつ・ら・い。
>そんな甘いもんばっか食えんわ~
と誰かに向かって叫びたい(謎)
反動で危うく帰りのJR内、暴発しそうでした・・・
Commented by toramamekz at 2014-09-10 12:51
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
初日はまあまあ。
二日目は・・・良い天気過ぎ、混み過ぎ(爆)
おねーさんの尻?追いかける!
羨ましいイベントじゃないですか(笑)
まあ、すぐに走れるようになりますよ!
持つべきものは良い友ですね。
我が家では関西の施設にも興味があるようです。
その際は是非、お願いします。
どうやらこのまま良い親父に改造しようとしてる模様(困)
かみさんのみ
>いつまで続くのかしら?
と言ってますけども(怖)
Commented by toramamekz at 2014-09-10 12:55
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
家族勢揃いで逝かないのですね・・・
私も自転車で現地合流をかる~く提案してみたんですが
まるで相手にされませんでした(苦笑)
酒もこんだけしか呑んでないの?ちゅー量だし。
世間ではかみさんの母と一緒は普通みたいよ?
スポンサー、子守に同行させるらしいです(驚)


<< 反省とかしちゃう? ネズミーランドへ出掛けます(雨... >>