関西新ジャージで二ノ瀬登攀

9月14日(日)肌寒い朝ですよ。。。ローラ後にパンいちだと(寒)
風邪ひかないように皆様もご自愛くださいね?
そろそろ反省会後の家路に向かう格好にも注意が必要です。
昨日、出掛けた模様を記事にしますね。

寝ていると何度か中途半端に目覚める(困)
関西新ジャージ着用するのに緊張してるんでしょうか。。。

集合場所は国道1号線沿いのコンビニ(有松)
朝、ローラーもそこそこに漕ぎ出掛ける。
背中にバックパック(ドイター)
サドルにはオルトリーフ(L)
反省会の後の着替え、輪行袋、他、持参の為(笑)

b0270321_8394314.jpg

集合場所に到着。
するととりっくの兄弟のバイクだけ店の前にあります。
オーナー本人は近くに見当たりません。
お手洗いにもいません(謎)

どうやらお店の横で朝食タイムだったようで。
先入観で探してはいけませんね?
b0270321_8394921.jpg

とりっくさん。
久しぶりに一緒に走れるので楽しみにしておりました。
写真は、私のお気に入りの一枚。
以前にブルべスタート地点で撮影した物です。

本日、この集合場所で待ち合わせのメンバー。
親分、がく兄貴、とりっくさん、めたぼちゃん、私の5名。

じきにがく兄貴到着。例のジャージ着用(笑)
人の着てる姿、拝見すると自然に頬が緩みます。。。

親分も到着、関西ジャージ着用。
ってウインドブレーカーはあかんでしょう!
即、脱いでいただきました。
b0270321_92695.jpg

う〜む、いかしてます。。。これで名古屋市内を爆走すれば
職質間違い無し注目の的でしょう!
そういえば、私も集合場所までの道中、信号まちで車と並ぶたび
助手席のおね〜さんに
笑われました微笑みを投げかけられました(笑)
私も微笑み返しておきましたよ。

集合時間、7:00過ぎたので出発(ひとり足りませんが。。。)
名古屋市内、私がまったり先頭を牽きました。
b0270321_840671.jpg

熱田神宮南の信号交差点でMaSaさんと合流。
手前の信号で後ろから追ってきためたぼちゃんとも無事合流。
MaSaさんはここで親分が持参したクリートと交換。
本日のしきり、宜しくお願いしますね。

見知らぬかたに

>先にいってますね〜(誰?)

どうやら鈍行列車に乗車しておられたようです。
b0270321_8402046.jpg

こちらで風磨堂さんと合流。
残るひとり、風磨堂さん(週末の貴公子)との待ち合わせ場所。
国道1号沿い、蟹江の近くの舟入のコンビニ。

私、普通に通過しかけました(汗)このあたりかな。。。とは思ってたんですが(馬鹿)
ここで先頭交替。本日の走行メンバー7名勢揃い。

目的地へ向かいます。
暫く走行してると
風魔堂さんから質問が。

>どこへ向かってるんですか?

b0270321_840342.jpg

こちらです(笑)
即、二ノ瀬に登攀する気マンマンだったようですな。

>腹が減っては戦ができぬ(MaSaさん談)
ということで
こちらの四日市ひもの食堂で定食をいただきます(AM10:00〜)

b0270321_8415100.jpg

好きなひものを選んで定食にできるシステム。+@350円。
私は大トロあじを選択@500円。
他にも秋刀魚、鯖、カサゴ、金目鯛。。。色々選択できます。
定食にして@850円也。おかずが一品選べるらしく、肉団子を選びました。
そして
中途半端な時間にお腹いっぱ〜い(笑)
b0270321_8411114.jpg

b0270321_8411584.jpg

b0270321_8412641.jpg

登攀前の漢の背中。。。
上から風磨堂さん、MaSaさん、がく兄貴(私、親分、こちらのカテゴリー)
店内で明らかに異質の空間が形成されてますって。

美味しくごはんを食して
お尻から根っこが生えそうです。
登攀する気が失せましたいよいよ二ノ瀬へ向かいますよ〜。

二ノ瀬に向かって河川沿いの向かい風をメタボ列車爆走!
流石、アジアの壁でございます。
途中、前に出ようかと思いましたが。。。向かい風がきつい。。。
どうも〜、楽した根性無しで〜す(涙)

b0270321_841407.jpg

淡々と私は登攀を終了。
途中、サンダル履きのとりっくさんに抜かれたときは。。。




>当然、容認(よわっ)




背中の剛の文字が泣いてますわ。。。
b0270321_8414989.jpg

MaSaさんが案内してくれました。
良い景色でした。
他にもカメラを構えたかたが大勢見えましたよ。
鳥でも撮影するんでしょうか?

b0270321_8421156.jpg


記念撮影。
とりっくの兄弟が撮影してくれました。
私の本日のミッション。これで終了〜(二四四式ジャージ、3人揃って撮影)

向かって左から親分、私、がく兄貴、風磨堂さん、MaSaさん
後方(前方?)めたぼちゃん。




後は。。。




つづく。
[PR]
by toramamekz | 2014-09-14 21:33 | Comments(4)
Commented by とりっく at 2014-09-15 07:59 x
お誘いありがとうございました。
古い写真は 内緒にしといてくださいヨ。(恥~
Commented by 風磨堂 at 2014-09-15 16:46 x
こんにちは!
お疲れ様でした。
二ノ瀬越えは、完全に「業務」と化してましたね><
つまり、上らねば帰れない、、、
別の言い方をすれば、上ったら帰れる(笑)
遠征、お疲れ様でした。
次回は、蟹江パンにでも行ってまったりしましょう。
ではまた。
Commented by toramamekz at 2014-09-16 20:47
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
善行、業務と多忙の中、ご参加お疲れ様でした。
おかげで久しぶりに一緒に走れて嬉しかったですわ(感激)
相変わらずの闘争心は湧かずでしたが(弱)
写真はこれで最後にしますから、そのままにしときますね!
Commented by toramamekz at 2014-09-16 20:50
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
奥様に
>ごめんなさい、ありがとう
このふたつを言ってあげてください。
本日、弊社の社員が夫婦円満の秘訣とスピーチしてました。
我が家も当然、抑えてますよ?このフレーズ(震え声)


<< 関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。 週末のジャージデビュー >>