人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。

9月15日(月)世間はお休みだそうですね。。。
そ〜いえば敬老の日?じゃあないの(爆)
尚更、休まないといかんのじゃ〜ないのかしらん。
記事の続き、おつきあいくださいね。

二ノ瀬を登攀した後。。。登り、おかわりかと思ってましたがスルー。
お千代保稲荷へ向かいます。
がく兄貴のリクエスト。串カツを食したいと言ってましたから(笑)

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_2046519.jpg

MaSaさんの先頭牽きで気持ち良く 走れて到着。
流石、いい道を知ってますね。
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20471966.jpg

二四四式ジャージで人ごみをかき分けると効果てきめん(爆)
いや〜結構、快感かもしれません。
そこのあなた、どうですか?仲間に入りませんか(笑)

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_2050070.jpg

玉屋さん。
お参りする前は行列ができてましたが。
帰路は空いてました。ささっと並んで人数を伝えます。
すぐにご案内してくれましたよ。
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_2050417.jpg
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_2050894.jpg

串カツ、どて串ともに@80円也。
7名ひとり当たり2本づつ頂きました。美味しいですよ〜。
ってすでにお腹いっぱいですが(汗)

次はお風呂屋さんへ移動。
お店に汗だくのジャージじゃ入店できませんからね(ほっ)
裸の付き合いをして汗を流した後は。。。お待ちかね
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_205044100.jpg

幸寿司さんへ到着。
もちろん着替えてます。私はTシャツ、ハーパン、ビーサンの反省会正装。
MaSaさんはジャージ着用で入店しないと大将に怒られるそうです。
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_2051129.jpg

いきなり蟹からスタート。
そりゃあ〜皆、無口になりますって(爆)
反省会はとしやん参加。
夜勤明けでライドは省略だそうで。
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20511653.jpg

何故か、み〜さんもスタンバイ(謎)
寿司喰って速攻帰宅。




。。。おいおい



>晩飯喰いに来たのか!



え〜と、自炊してんのかな。。。花嫁修行しなはれ(棒読み)
反省が必要です。
関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20512073.jpg

お腹いっぱいお寿司を頂きました。
美味しいですよ〜マジ。
大将に

>お土産できます?

と聞いたら断られました(涙)


>もう少し、涼しくならないとできません!

だって(しょんぼり)
かみさんにお寿司、お土産に帰るって言っちゃいましたよ。。。とほほ。

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20512653.jpg

写真はお店の大将。
ロード乗り。着用してるジャージもデザインされたとか。
店内でロードレース放映するお寿司屋さん、なかなか無いでしょ〜!
MaSaさんの着てるジャージ。
私も欲しいな。。。どんだけ?ジャージ収集家になりそ〜ですわ(笑)

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20513394.jpg

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20513867.jpg

最寄り駅からちんこ輪行で帰路へ。
健全なロード乗りですからね(どこが!)
今回も皆様に楽しく遊んで頂きました!ありがとうございました(感謝)

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20514760.jpg

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20514369.jpg

本日は珍しくがく兄貴が。。。沈没。
連日、かみさん同伴でゴルフ、居酒屋の疲れかな〜(爆)
めたぼちゃんはまあ、ねえ(笑)

関西ジャージで二ノ瀬登攀その後。。。_b0270321_20523282.jpg

写真、モザイクが残念なくらい、とびきりの笑顔いただきました。
MaSaさん、幸寿司さん、お世話になりました!
ありがとうございました〜。




また寄らしてもらっても宜しいでしょうか(恐る恐る)





おしま〜い。
by toramamekz | 2014-09-15 22:28 | Comments(20)
Commented by MaSa at 2014-09-16 00:42 x
こんばんわ〜(^O^)/
幸寿司ジャージの若女将の笑顔がサイコ〜っW
*\(^o^)/*
また来てねッと‼︎
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by オカメーズ at 2014-09-16 06:23 x
おはようございます。

少し御無沙汰でしたね〜
そして例のジャージが無事にデビュー出来た様で(恥)
私もデザインした甲斐があるってものです(謎)
早く関西との合同企画をしてみたいものですな〜
その時を楽しみにしてます!

それでわ
Commented by がく at 2014-09-16 08:27 x
自分のジャージ姿みて今頃 はつかしくなりました
単独では勇気いりきす!
Commented by み~ at 2014-09-16 10:09 x
顔出されとるし・・・(汗)

ってか、がくさん完全に酔っ払いだったな・・・
やたらにからまれたような(^▽^;)

ジャージ、外から見守る事にします(笑)
Commented by 友人K at 2014-09-16 12:39 x
幸寿司さんのジャージ、レーパンもあるんですね。
244式も作らねば!
私も244式ジャージで、鍋谷登ってて知らない人に「写真撮らせて下さい」って言われましたよ~。
「どこのチームですか?」とか質問責めでした。
ってか、息アゲアゲで登ってるから答えるのに大変でした。はぁはぁで・・・
Commented by 金属好 at 2014-09-16 15:44 x
こんにちは
244式ジャージお披露目に幸寿司さん。。。
参加できなかったのが悔やまれますわ!
二の瀬は、ま、エーけど(笑)
Commented by ざわこ at 2014-09-16 15:56 x
ええーーーっ!!! あのジャージでお出迎えしてくれる寿司屋さんって、どんなんやねん!!! およばれしたい♪
Commented by yamaroku_kogyo at 2014-09-17 08:34
やはり剛ジャージの横に並ぶとRaphaが霞んで見えるから不思議です(゜レ゜)

しかし愛知では『面白ジャージ』が流行ってるんですか?
おそらく次はレーパン制作、股間に『剛』の字が入った素晴らしいデザインを期待していて下さい(笑)
Commented by 風磨堂 at 2014-09-17 09:30 x
おはようございます。
お疲れさま&あざ~スm_ _m
ホント面白いひとたちのあつまりだなぁ~
反省会はたのしいなぁ~
反省会開くには、くるしい何かを乗り越えねばならないのですね!?
えっと、よめとのせいかつがいちばんくるしいんですけど(爆)
ではまた。
Commented by toramamekz at 2014-09-17 19:56
MaSaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
総仕切り、お疲れ様でした。
お風呂から出た後、幸寿司さんへノーパンで冷パン。。。(爆)
漢すぎますって!
現在、幸寿司さんへ家族でお邪魔しようと計画してます。
その際は、当然電車で逝きますが(笑)
また宜しくお願いします。
Commented by toramamekz at 2014-09-17 19:59
おカメの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
また仕事が忙しいのかな?体に気をつけてちょ〜よ(心配)
お互い若くないですから無理は禁物で〜す。
本日、合同企画を親分と打ち合わせしました。
こちらこそ楽しみにしてます。
またご連絡しますね〜!
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:03
がく兄貴、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
恥ずかしい?
今更何を言ってるんですか。。。
私はがく兄の後ろで終始腹筋トレをしておりましたよ(笑)
笑えて、笑えて。。。下ハンがつらい、つらい。
私は単独でも全然平気ですよ〜(かすれ声)
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:06
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
顔出し?うつむいてるんで大丈夫でしょう。
モザイク要るなら言ってくださいね(棒読み)
あかんな〜友人Kさんから熱いコメントもらったのに。。。
次回は食い逃げせずにしっかり反省してください(違)
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:10
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
レーパンに剛の字。。。
お尻にしてもらって宜しいでしょうか。
サドルで隠れますから(笑)
女性で二四四式ジャージを着こなす(?)のは
他のかたでは無理でしょう。。。
背中に剛の文字ですから!
レーパン作成の際は是非、お声掛けください(笑)
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:13
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
がく兄貴と師範でみ〜さん挟んで反省したら。。。(爆)
私がしらふになっていたことでしょう(?)
予定が重なってしまったのは非常に残念でした。
次回、宜しくです。
二ノ瀬は私もえ〜ですけど(遅)
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:16
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
是非、ぽたーずジャージに冷パンでお願いします。
幸寿司さんの大将は心が広いですから(爆発寸止)
およばれって?
奢ってくださいよ、めちゃ金満なのに(笑)
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:20
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
山岳よりお千代保稲荷で有名になってるよ〜な(爆)
いえいえ愛知は本格派チームジャージが流行ですよ!
関西の熱い魂の伝道師(?)として頑張りますわ。
レーパン。
股間に剛ですか、私では詐欺になりますって(涙)
Commented by toramamekz at 2014-09-17 20:26
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
>ホント面白いひとたちのあつまりだなぁ~
そ〜言うあなたも面白い人なんですが(爆)
反省会だけじゃ、ただのならず者ですからね(私、師範)
正しい自転車乗りは
それなりの負荷を掛けてから反省をしないといかんです。
奥様との生活は考えかたひとつで楽しめますって(マジ)
是非、がく兄貴をお手本にしましょう!
Commented by kimotoshi901 at 2014-09-17 20:52
こんばんは。
休日ライド、お疲れ様でした。
いや~大阪以外で244式ジャージを見ると何か感激しますね。
そのジャージは皆で着れば快感になるでしょ(笑)
実はこれから寒くなり半袖が辛くなると我々大阪メンバーの間では長袖の上から半袖を着るプレミアムな着こなしが流行りそうです(爆)
『剛』脱いでもまた『剛』みたいな(爆汗)
究極の恥ですよ。
そういうワタクシは未だにジャージを引き取っていないのはここだけの話です(笑)
幸寿司さん、ジャージもですがお寿司も素晴らしいですね。
一度お伺いしたいお店です。
もちろんその時はプレミアムな着こなしのジャージ姿で(爆)
Commented by toramamekz at 2014-09-20 14:06
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
二四四式ジャージは問い合わせ殺到中ですよ(爆)
ジャージはホームならい〜んですが。。。
知らない場所だと不安ですね(笑)
取り急ぎジャージ姿を拝見したいものです。
幸寿司さんのジャージも格好いいですよ!(ほんと)
生ものが克服できたのなら是非
お寿司のほうもお試しください!(おつきあいさせてください)


<< 二四四式ジャージの位置づけは。。。 関西新ジャージで二ノ瀬登攀 >>