人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿に遊び。。。応援へ

11月14日(金)前日の夜、朝とローラーしたら眠い。。。
布団から出てローラー台の上に移動するのが大変でした(笑)
昨日から寒さがしみますな。

明日は鈴鹿へ親分、めたぼちゃん、私で自走します。
途中の蟹江にて
風磨堂さんと合流を予定しております。計4人。
鈴鹿に遊び。。。応援へ_b0270321_21444610.jpg

当日、私はこちらのジャージでうろうろしてます。
挙動不審な244式ジャージ着用した人を見かけても通報はご遠慮ください!

蟹江のパン屋さんで遅めのモーニングをいただいてから
顔見知りの皆さんの冷やかし応援の予定。

鈴鹿に遊び。。。応援へ_b0270321_2147865.jpg

鈴鹿。。。
夏は走るつもりで自走したんですが(爆)
写真、ボトルへ氷を詰め込んでる私が季節を物語ってますね〜。
さて、明日はどんなドラマが待ってるのでしょうか?



。。。でも悪いけど、8時間は待てんよ!
先に反省してますので(笑)
by toramamekz | 2014-11-14 22:40 | Comments(2)
Commented by kimotoshi901 at 2014-11-15 14:47
こんにちは。
おや?今回は応援だけですか??
244式ジャージで出走してもらいたかったですが(笑)
今回の鈴鹿の天気は大丈夫そうですね。
前回はヘクトパスカルズ揃い踏みでえらいことになったみたいですし(爆汗)
Commented by toramamekz at 2014-11-17 12:28
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
秋の応援は恒例のイベントになりつつあります。
夏と違ってゆるい感じがい~ですわ。
244式ジャージで244式で8時間走行してる
秀さんを応援(?)して来ました。
前回、夏は暴風雨と雷で中止ですからね・・・(汗)


<< 鈴鹿応援ライド〜超重量級への道... おや?こ、これは。。。 >>