人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)

昨日は鈴鹿に暇つぶしの冷やかし皆さんの応援へ出かけました。
有松のローソン、朝7時発の予定。
面子は親分、めたぼちゃん、私。
蟹江で台風磨堂さんと合流して計4名で鈴鹿応援。
めたぼちゃんには6:45分集合と伝えてありますが(笑)

無事、秀さん、み〜さん、FRLの皆さん、ゆうきパパさん、写楽さんと
会えるのでしょうか?



。。。



まあ、楽しく呑めればい〜んですけど(爆)
当然ですが鈴鹿からの帰りは輪行予定。


鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_122287.jpg

見送りの金属好師範が1番早いよ〜!
見送りの理由。
日中は身辺整理で忙しいとか(女性関係らしい)
コンビニのエロ本コーナーで仁王立ちしてましたが
カメラを向けたら居ませんでしたわ。。。(笑)

私が到着したのが6:40分前でしたから何時からエロ本読んで待ってるんでしょうか。
暫くして親分到着。

で安定のめたぼちゃん(最近スリムになった)待ち(軽く怒)
どうやら時間サバ読んでたと思われたよ〜です。
てか普通に遅刻なので先行して、親分、私で蟹江のパン屋さんへ向かいます(汗)
風磨堂さん、待たせる訳にはいかんですから。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_1295491.jpg

そんな訳で(どんな?)蟹江のパン屋さんへ到着。
すると風磨堂さん、少しして、めたぼちゃん到着。
それぞれナイスタイミングですよ。
めたぼちゃんの言い訳。シューズのワイヤーが切れたとか、脚が回らんとか。。。
それにしても1号線、何キロで走ってきたんでしょ?(驚)
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12101044.jpg

3人で店内に入り、イートイン(笑)
鈴鹿サーキットへ向かう事はこのときは忘れてますって。
それぞれパンを選んで珈琲を注文。
この日、私は244式ジャージ。
親分と風磨堂さんは、ぽたーずジャージでしたね。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12102991.jpg

風磨堂さんのぽたーずジャージ。
襟にまったりって文字入ってました。
嘘偽りあり!
1000キロは走破できんでしょう。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12103425.jpg

私の朝食(コンビニでおにぎり、カレーまん喰ってます)
カレーパン2種、チョコチップ入りのパン、明太子入りのパン。
計4品。
軽く小腹が膨れましたよ。
思えばここから始まってたんだな〜(何が?)
お店を出る前にお持ち帰り用のパンを購入。
いよいよ鈴鹿サーキットへ。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12104717.jpg

鈴鹿サーキット到着。
夏のシマノ主催の時と違ってゆるいセキュリティだな〜(おいおい)
入場時、すんなり入れました。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12105199.jpg

なんとかまだ4時間エンデューロ走ってました。
急いでFRLのシマを目指します。
おっ。FRLジャージ着てる人を発見!
ずんずんと先に進むと。。。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12105748.jpg

今にも立ちゴケしそうなみ〜さん発見!
4時間エンデューロ。チームエントリーしているらしく
交替待ちをしておりました。
交替待ちの相手はスーパーヒロちゃんさん。
いやいや美味しいタイミングで遭遇できました。
パンの差し入れは断られましたが(爆)
走行後にパンを渡すと伝えてると。。。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_1211168.jpg

FRLジャージのデザインを手がけたようさん。
やっとこさ、お会いできました。
なかなかご一緒にFRLジャージ着て走れませんが。
4時間にエントリーした訳はこの後の反省の為とか(お〜)
話しが合いそ〜だと思ったのはゆ〜までもありません。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_1211575.jpg

み〜さんと無事(?)交替したスーパーヒロちゃんさん。
やっと初めてお話しができました。
ってゆーか迷惑でしたかね。。。
交替した直後だったのでくたびれ感が半端なく満載(笑)
4時間エンデューロも終盤戦でしたから。。。
本日のミッション完了。



。。。



いかんいかん。秀さん。



鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12111072.jpg

違うな。。。



鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12111523.jpg

お〜発見!
てゆ〜かレース中に急停止(激驚)
危うく集団落車ですって(嘘)
差し入れのパンを手渡してレース中なのに談笑(い〜のか?)
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12112740.jpg

写楽さん発見。

>久しぶり〜(私)
>一年ぶりくらいかな?(写楽さん)

よくよく考えたらブルべであっとるがや(笑)
この日はブロンプトンで参戦したそうです(4時間)
お元気ですな〜。

ゆうきパパさん、FRLの皆さんと再会はできませんでしたが(撤収はやっ!)
AVEDIOブース等、覗いてから我々も鈴鹿サーキットを後にしました。
鈴鹿応援ライド〜超重量級への道へ続く(汗)_b0270321_12113292.jpg

きさくに写真に応じてくれるウィダーガールのおねーさん。
めたぼちゃん、ドストライクだそうです(笑)




さて、白子駅を目指して輪行?お昼食べてから自走?




つづく
by toramamekz | 2014-11-16 21:17 | Comments(12)
Commented by 風磨堂 at 2014-11-17 09:25 x
おはようございます。
お冷やかしレポ、よく書けてるでございます。
後半は、怒涛の「メタボへの道」ですね!?
二次会ご一緒できなくてm_ _mゴメンなさい。
ハンガーさんには足元にも及びませんが、
KS活動、一所懸命ガムバってます、、、マジか!?(笑)
来週は「台」はいりませんので「鯛」のお造り、
楽しみにしていま~す、、、冗談です。ではまた。
Commented by み~ at 2014-11-17 12:47 x
土曜はありかとさ~ん( ・∇・)
パン食べそこなったけど…(T_T)

いいタイミングで現れたね~
ってか、今にも立ちごけしそうなんて、
失礼ね( ̄~ ̄;)

出走前だっ~てのに・・・

ようさんや、ヒロちゃんにも会えて良かったね♪
りざるリザルドみた?
もっと真剣に走れば良かった…(T_T)
でもなかなかでv(・∀・*)

来年はマジで走るじょ♪(  ̄▽ ̄)
Commented by 金属好 at 2014-11-17 18:59 x
お疲れ様でした(^^)/
流石に鋭い((((;゜Д゜)))
Commented by MaSa at 2014-11-17 21:57 x
デロンデロで書かれたとおもしますが、
白子駅はでなし*\(^o^)/*
白戸液でさ。(-_-)zzz
Commented by toramamekz at 2014-11-18 19:50
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
後半は怒濤過ぎました(滝汗)
私のデリケートなお腹が壊れましたよ!
二次会は気にせんでください(笑)
今週末はよろしこしこ。。。
Commented by toramamekz at 2014-11-18 19:53
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何かパンらしいもん作成したようですね?
風磨堂さんがネタにしておりましたよ(笑)
いやいや,本当に良いタイミングでした。
来年も楽しんでくださいね!
私も来年も楽しみます(冷やかし?)
Commented by toramamekz at 2014-11-18 19:55
金属好師範、こんばんわ!
刈谷駅で目撃した際、安定の駅呑みに笑えましたわ!
年末に向けての身辺整理お疲れ様でした。
その後の胃腸も本当にお疲れ様でしたw
Commented by toramamekz at 2014-11-18 19:57
MASAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
先回記事にした際、金属好師範にご指摘頂いたんですが。
同じ過ちを犯してしまいました(汗)
早速、修正しましたが。。。
ジンジャー焼酎お湯割りが効いておりますです(焼酎)
Commented by スーパーhiroちゃん at 2014-11-18 19:59 x
お疲れ様でした〜♫( ̄▽ ̄)b
やっと、ちゃんとお会い出来ましたね(笑)
でも、3周目のグロッキー状態だったので言葉が出ず、失礼しました(^^;;
落ち着いた後でゆっくりお話ししたかったのですがその後はすれ違いとなり遭遇出来ず…残念でした、次回はライドのほうでご一緒したいです、よろしくです〜( ̄▽ ̄)b♪
Commented by toramamekz at 2014-11-19 12:21
スーパーhiroちゃんさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
実物を初めて見たらリアルロッカーでした(笑)
私もこう見えてロン毛でベースとドラム
昔、かじってました。
バンドしてた理由?良くご存じでしょう。
またゆっくり遊んでくださいませ!
Commented by 秀さん at 2014-11-20 21:28 x
こんばんは。
遅くなりましたが応援きてくれてありがとうございます。
おかげで楽しく走ることができました。
発見したときはちょうど車載カメラのバッテリー交換でピットインしたいところだったのでちょうどよかったです。
そのあとドリンク補充わすれたの気づいてすぐまたピットインでしたが(笑)
今年もピザパンありがとうございました。
クーラーボックスの中に臭いが充満してましたが(>_<)
Commented by toramamekz at 2014-11-21 20:55
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こちらこそ応援(何の?)遅くなりましてすいません!
8時間はどうかと。。。おかげで朝ゆっくりできますが(爆)
来年は歯が欠けそうなハードパンにします(嘘)
週末、宜しくお願いします(介護)


<< 鈴鹿応援ライド〜超重量級への道 鈴鹿に遊び。。。応援へ >>