2014大反省会

11月26日(水)もうそんなに時間が経過してしまったんですか!
晩ローラー乗ると朝があっと言う間に訪れますわ。
意外と熟睡できてるってこと?

ブログアップも後発となりましたが反省編をさらっと(笑)

b0270321_1926396.jpg

お昼はこんな感じでライドをこなし、いよいよ晩の大反省会へ。
金属好師範、親分、ライド写真ありがとうございました。
次回はカメラ忘れないよ〜にしますね。

いったん家へ帰り、汗を流して反省会場へ。
もちろんカメラ持参!
会場へは年寄りを労る心の持ち主、汁ベールが車へ乗せてくれました(感謝)
b0270321_14182294.jpg

刈谷駅到着。
嘉文さんは刈谷駅にあるので後の行動が非常に楽です。
ビジネスホテルもありますしね(笑)

真ん中の濃いサングラスは金属好師範。どこ見てんでしょ!
解禁〜って言いながらプシュって???(爆汗)

輪行袋持ってるのはMaSaさん。
ライド終了後
まったりお風呂へ入っていたよ〜です(笑)
私も輪行袋、用意しておりました(ウィリたん)
NEVIちゃんで出撃したのでお家へ帰宅となりました。

b0270321_14265393.jpg

2014大反省会は総勢20人。
簡単に紹介。順番、紹介文、共に深い意味はなし。
親分(お世話になってます)、金属好師範(いろいろ教えてもらってます)
めたぼちゃん(意外?とアスリート)、としやん(趣味が多彩な色男)
汁ベール(最近つきあい良いぞ・・・亭主関白が格好良い)、yan2さん(めばるーず紅1点)
恵壱さん(剛脚クライマー)、魔人ちゃん(雨剛脚)、ざわこさん(金満剛脚)
MaSaさん(自走剛脚)、とりっくさん(喰らい魔ー剛脚)、風磨堂さん(1000キロ走破剛脚)
以上、お昼ライドもご一緒に遊んでくれたメンバー、私で総勢13名。
b0270321_1427290.jpg

秀さん(もはや形容詞がない一般剛脚)
み〜さん(足攣り脚らしい)、tAkEdAさん(先頭剛脚らしい)、いとちーさん(善行剛脚)
ゆうきパパさん(恐妻愛妻家剛脚)
みぽりんさん(赤い彗星らしい)、T田さん(イケメン剛脚らしい)
以上7名が夜からの合流!
特にこちらの御二人。
b0270321_14272073.jpg

T田さんとみぽりんさん。
遠方からお越しのよ〜です。
今回はみ〜さん、tAkEdAさんと香嵐渓ライドを楽しまれた?ご様子。
凄い人混みでしたが。。。(汗)
聞いた話しによると名古屋から車で7時間以上かかったとか。

しかし、ブロガー多いな〜魔人ちゃんも他でレースブログ書いてるんだよね?
b0270321_14212238.jpg

購入する気になりましたか!
b0270321_14212544.jpg

破れますって、だから。
b0270321_14221560.jpg

みぽりんさんがイタジャージを着てますよ(驚)
伊勢まで自走するともれなく案内してくれるとか(ホント?)
皆でなぜか秀さんのジャージを着回す展開に。。。(笑)






呑み放題90分は短いわ。。。



b0270321_22524289.jpg

金属好師範、おねーさんを解放しなさい。
風磨堂さん、寝落ちーず!






おわり
[PR]
by toramamekz | 2014-11-26 23:23 | Comments(2)
Commented by 金属好 at 2014-11-27 07:33 x
おはようございます(^^)/
いーおねーさんでした(^^)d
りさちゃんお休みは残念でした(。´Д⊂)

2次会でしっかりラーメン食べてなかったかい?
Commented by toramamekz at 2014-11-28 17:22
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
可愛いおね〜さんでしたね(笑)
魚萬さんは残念でしたな、次回は指名で逝きましょ。
ラーメンは食べた覚えがありますが
味は覚えてません。
気がついたらまた家でラーメン食べてました(汗)


<< 暖冬だがや? もうひとつの週末 >>