もうひとつの週末

11月25日(火)サンレンキュ〜の後は天気が崩れました。
我が家のおに〜ちゃんは学芸会(10分)の代休日(羨)
ブログ記事は反省の模様を書くつもりでしたが諸事情で
我が家の週末の一コマに。

学芸会終了後、車で少々お出かけする事にしました。
まあ、もう終わりなの?てな具合でしたから(笑)
b0270321_22343922.jpg

車で目的地へ向かう途中
娘は寝てしまいました。
私が運転手だとすぐ寝落ちしてしまうようです(爆)
ポカポカして陽気も良かったですからね。
とりあえず到着。
b0270321_22345078.jpg

フレスカさん。
かみさんが先回これませんでしたので。
午前中にお店に行くとガラガラなんです。
b0270321_22345765.jpg

ということで選択肢が豊富ですよ。
私は苺ミルクと天津甘栗。
b0270321_22351081.jpg

この写真は娘の苺ミルクとマンゴー。
苺を上に乗せてくれますよ(嬉)
甘栗は1時間以上かけてジェラートのために皮を剥くそ〜です。
お味?まあ聞くまでもないでしょう(旨)
b0270321_22352494.jpg

当然、天津甘栗もお持ち帰りしました。
ついでにお店の宣伝をして
お店にいた2人のマダムにも甘栗が売れましたよ(笑)
b0270321_22351727.jpg

私のおかわり。
ラ、フランスとキウイ。
キウイの酸味がこの日は絶品。
b0270321_22353286.jpg

思わず外で陽を浴びながら、ご機嫌でいただきました。
当然、Tシャツ、ハーパンですよ。
満足してフレスカさんを後にしました。
車を走らせて。。。
b0270321_22354039.jpg

宮崎海岸(爆)
この時期はどうなの?とお思いでしょうが。
この日は温かかったですから。
その証拠に
b0270321_22354972.jpg

我が家の娘が後先考えず、突撃(笑)
全身ずぶ濡れに・・・
流石の私もびっくり!
風邪引かんかや?とかみさんへ問いかけましたが。。。(11月下旬だよね)




。。。




b0270321_22355625.jpg

>大丈夫、大丈夫〜!
だって。


き、肝、肝が座っとんな〜(小物だね、俺って・・・)
[PR]
by toramamekz | 2014-11-25 23:23 | Comments(4)
Commented by MAGNA at 2014-11-26 19:55 x
まいど(^_^)

子供の事になると冷静さを欠いてしまいがちでよね~。
てか、あんさんの ”Tシャツ、ハーパン” も大概でっせ(笑)

車でお出掛け

テラスでジェラート食べて

海に入って

「夏のひとコマ」ですやん!
Commented by ざわこ at 2014-11-26 23:58 x
いつの間にか隠し撮りされていたんですね。まったく気が付かんかったです(汗)
着ている自身を見てみると「剛」の一文字だけは、どうしてもムリッショー 二四四を剛と読むってことも知らんかったですし。でも、それ以外のデザインは、結構気に入りました。
FLRのデザインセンスも良かったです。

栗クリくりっと、まんだ食べてません。栗好きな嫁さんに買ってやろうー
Commented by toramamekz at 2014-11-27 18:22
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
子供というか。この時期に海の中入ってビタビタ。。。
おまけに風が強いですから寒いでしょうに(汗)
私ならよ〜せんですわ。
しかし、ホント夏と変わらん動きですなw
Commented by toramamekz at 2014-11-27 18:25
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
隠し撮り?いえいえ堂々撮りですって(笑)
あなたには剛の文字が映えますよ!
FRLジャージセンスは抜群ですね(感心)
クリはおすすめです。是非、弄ってくださいませ。


<< 2014大反省会 2014大反省会ライド(紅葉?... >>