人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬だがや?

11月28日(金)昨日の夜ローラーの影響でしょうか2度寝・・・(滝汗)
起きたらびっくり時間!あぶね~っ。
週末になると疲れが溜まるんでしょうかね~(爺)
やっぱり、ローラーメニューの見直しが必要ですな(苦笑)

しかし、11月も終了だというのにこの暖かさ・・・朝じてつう後、会社に到着すると(哀れ)
未だに、汗だくですって!
夜は、Tシャツとパン一で就寝。もう12月なのに(?)
ウインタースポーツって言葉も死語になる日がくるんじゃ・・・

これからもずっと、春、夏、秋、冬、四季をそれぞれに楽しみたいものです。
暖冬だがや?_b0270321_17255389.jpg

かみさんがバンダナを作成してくれました(嬉)
以前、作ってもらったバンダナが私的に非常に良かったので

>これしてると気持ち良いし、汗が目に入らんで調子良いわ~。

とかみさんへ伝えたら、気にとめててくれたようです。

>生地、決めるからそれで作成してね~(私)

と言ってたんですが、痺れを切らして忙しい合間をぬって作ってくれた様子。



感謝、感謝。





暖冬だがや?_b0270321_17224184.jpg

この前、海で見かけたこの乗り物は?(謎)
誰か知っとるかや~。
by toramamekz | 2014-11-28 20:56 | Comments(4)
Commented by kimotoshi901 at 2014-11-29 11:57
こんにちは。
まとめて記事を拝見しましたが充実した週末で何よりでした。
忘年会だけでなくちゃんとKSもされているところがなかなかやりますね(笑)
さてはまた悪巧みを?
それともこれから迫る忘年会シーズンの対策??
奥方手製のバンダナ、良いですね。
最近は私も手拭いを頭に巻いてヘルメットを被ってます。
汗が垂れにくく快適に乗れますね♪
Commented by tAkEdA at 2014-11-29 23:19 x
先日はど〜も
楽しいひと時でございました。
今度は路上でご一緒しましょう。

さて、謎の乗り物ですが
スタンドアップパドル・サーフィン と言います。
そのまんまです。
Commented by toramamekz at 2014-11-30 21:25
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ちょっと小径車も良いかなっと思いました(笑)
いやいや貴殿のよ〜な脚を持たない私は
やはりロードバイクでしょう、と思い直しましたわ。
悪巧み?は何の事でしょうか。
常に妄想はしてますけど(笑)
最近、私もバンダナは手放せませんね。
Commented by toramamekz at 2014-11-30 21:28
tAkEdAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、反省会でお会いできて嬉しかったですよ。
こちらこそ貧脚ですが、路上でも宜しくお願いします。
乗り物は、なるほど〜謎が解けました。
言われてみればまんまですね(笑)納得です!


<< 刺激、楽しい、楽しみなお話し 2014大反省会 >>