人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)

12月7日(日)昨日、ローラー90分。ちょいと筋肉痛が(残)
本日、若手練予定。三ケ根、本宮山(汁ベール、のっちー希望)

ルートは親分にお任せ(笑)
私は豊橋カレーうどんが食せれば概ね可。

寄る年波には勝てませんね?
本日のルート。グリーンロード→三ケ根山→蒲郡モーニング街道→豊橋カレーうどん(玉川)
→本宮山→反省会(安城)

集合場所の西尾ミスドAM 7:30〜発予定。
こちらへ向かう途中、雨だか雪だか降って来ました(不安)
ミスドに到着。
すでに4名のかたがお見えでした。
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23311032.jpg

のっちー。
借り物のAVEDIOクロモリフレーム。
カンパがついてるけど変速とか、ブレーキタッチとか慣れたのかな?
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23311644.jpg

汁ベール。
アルミフレーム最強?のキャド10。
めたぼちゃんの評価は若手ナンバー1。

めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23321115.jpg

秀さん。
フォーカスカヨちゃん。フロントフォークがかっけ〜!
というかどこへ逝くんでしょうか(ブルべ仕様)
ボトルゲージx3、サドルバック大、輪行袋。。。反省まで視野に入ってるね(笑)

めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23321948.jpg

親分(めばる君)
晴れルック?566
軽装かと思ったらレーシング7(鉄下駄)
朝出がけ、パンクしてたそ〜です(爆)
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23322721.jpg

店内に入ると(暑)
秀さんの足元は冬用シューズ。
実際、正解でしたね。私も当然フルカバー着用。
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_2332537.jpg

少ししたら仲良く登場。
がく兄貴(向かって右)、としやん(向かって左)

がく兄貴は前日、土曜日ライド中、雨に降られてお疲れの様子。
凍死しそうだったそうです。

本日、フル装備(トレックドマーネ)で登場でしたがお見送り(笑)

作手の道中、路面凍結情報をもらったので
我々も慎重に北側の下り、走行することにしました。
がく兄、ありがとうございました!
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23382263.jpg

我々はおね〜さんを無駄に呼んで珈琲をおかわり(秀さんは4杯吞んだらしい)
出発の準備をします。
まだ独り到着してませんが。。。おっと外に顔ひっつけて店内を覗く不審者が(汗)

めたぼちゃん到着。
ドーナツを選ぼうとトレーとトング持ってるのを静止して出発!
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_2338488.jpg

まずはグリーンロードをさくっとやっつけて(めたぼちゃんはやっ!)
ドーナツの分、軽いのかな?
三ケ根山へ。
のっちーはやはり変速にとまどっていた様子。グリーンロードで変速が決まらず
坂で停止してた模様。

めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23393481.jpg

4人が途中から積極的に動き出します(汗)
右手、素手でカメラ持ってる私は指が。。。(寒痛)
どの道、脚がありませんけどね?

めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_233941.jpg

冬っぽい景色。
何枚も撮ったんですが綺麗に撮れませんね。。。
かといって停止する訳にもいかんし(遅登攀)
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23391654.jpg

のっちー。
変速の悪さを諦め、最小限度のギアシフトに抑えて登攀。
頼もしいですな。
来年の鈴鹿は頼みましたよ!
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23394671.jpg

汁ベール。
冬用ビブだと透けパンでレーパンじゃないんだよな〜(爆)
ネタにならん。。。
けど、こちらも頼もしいですよ!

めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23401162.jpg

最終的に3人でラストスパート。
めたぼちゃん、親分、としやん。
秀さんは途中で容認した様子。皆、まだ先がありますよ(早)
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23402290.jpg

豊橋のカレーうどんまで時間があるので。。。
蒲郡モーニング街道へ(爆)
@435円
ミスドは朝食じゃ〜ないの?という意見は却下。
めばるーず若手練は寒かったですって!(前編)_b0270321_23402952.jpg

さて腹ごなしに豊橋へ向かいますか!
という頃。。。



>おまたせしました



。。。



サラダ単品喰って出発。



つづく
by toramamekz | 2014-12-08 06:48 | Comments(4)
Commented by とりっく at 2014-12-08 22:10 x
このくそ寒いのに、皆さん、なかなかの変態具合で何よりです。
ワタシも皆さんと走りたいけど、リハビリが足りない・・・。
 コソ練しよっと。(ウソ
Commented by み~ at 2014-12-08 23:35 x
豊橋カレーうどんは、興味ある!ある( ^o^)ノ

Commented by toramamekz at 2014-12-09 17:53
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
なんだか色々と大変そうですな。。。
反省会で近況話しを聞きました。
変態は兄弟も同じ!リハビリはいらんでしょ。
要るのは自由な時間?でしょうな(笑)
Commented by toramamekz at 2014-12-09 17:56
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
仲良く豊橋カレーうどんを食してください。
心も身体も温まりますよ?
豊橋カレーうどんを提供してるお店が
たくさんあるので、どこ選択するか
かなり悩みますが。。。


<< めばるーず若手練は寒かったです... 危ない危ない >>