小動物化?

12月14日(日)前日から山は雪が降るかも?で半日券、使わず。

知多農道か三ケ根山へ足を運ぼうかとも思いましたが
お昼からの外出日程がタイトなことと
b0270321_18372290.jpg

娘が風邪気味なこともあり。。。
色々、やりたいこと、いきたいこと、走りたいとこ、あったんですが。。。(選挙逝きました)

週末、家でじっと?



三本ローラー(涙)




土曜日は朝45分、昼間に合間見て1時間、夜30分ちょい。
本日、日曜日は朝50分、夜45分。


小動物の域まで到達できてない。。。な
本日はお昼から外出。結局、風邪気味の娘を連れ回しちゃいました(汗)
急に寒くなったので子供も体調崩しやすいですね。
親が気をつけたらんといかんですわ。



家族が皆元気だったら。。。来週末、おとーさんロードで出掛けるぞ〜い(何か変?)
[PR]
by toramamekz | 2014-12-14 21:24 | Comments(6)
Commented by MAGNA at 2014-12-14 22:24 x
まいど。

風邪気味の姫ちゃんを連れまわしたのは、この可愛らしい格好が原因の一つと推定(^_^)
Commented by toramamekz at 2014-12-15 21:40
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
風邪気味で鼻水出てたんですが。。。
外出となると
俄然、元気が出るらしく連れ出しちゃいました(苦笑)
本日、だいぶ具合が良くなったんで結果オーライ?
Commented by とりっく at 2014-12-15 22:00 x
そういえば。
子供が小さい頃は、よく病院に通ったかなぁ。

奥さんが、病院に入って、待合室で待って、
お父さんと子供が車の中で待機するとか・・・。
体力ないのに、お母さんって、意外と風邪やインフルを
もらって来ないんですよね。(不思議
Commented by 風磨堂 at 2014-12-15 22:15 x
こんばんは!
娘さんの風邪気味、お大事にしてネ。
※室内でフードかぶって、かわいいねぇ~♪
お父ちゃんと遊びたいんだよねぇ~♪
家内安全!健康第一!、、、夫婦円満!←最後うちはTTです。
ではまた。
Commented by toramamekz at 2014-12-16 12:21
とりっくの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
おに~ちゃんは身体が弱いのでよく体を壊しますが
娘は丈夫なので、ついつい・・・(笑)
やっぱり女の子のほうが手がかからんですね。
女性のほうが強いんですな!
おと~さんはどんどん、色々な箇所が・・・(弱)
Commented by toramamekz at 2014-12-16 12:27
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
娘は食欲が出てきて一安心。おとーさんは物欲が・・・(爆)
娘は出掛けたくて仕方がないんですよ?
おに~ちゃんは反対にインドア派です(笑)
個性があって面白いですな。
風磨堂さんとこも、夫婦円満じゃないですか!
自前のデカヘッドドライバーで
奥様へナイスショット~っ(お昼からすいません)


<< やっぱりですか ジンジャー >>