東へ。。。酒地肉林(違)ライドへ行って来ます。

12月21日(日)予約投稿です。
本日の行き先、こちらを予定(親分、お借りしました!)
復路は爆逆風を避け、ぬくぬくと電車内でならず者。。。(核爆)
b0270321_2134897.jpg

輪行装備前。

何を持って逝こうか選択するのが楽しいんですよw
どこで反省会になるか、わからないので帰宅が読めませんからね?
かみさんには前日に夕食は丁重にお断りをしておきました。

サンダルは。。。ど〜しよ〜かな(笑)
b0270321_2135853.jpg

輪行装備後。

サンダルは悩んでやめました。あの解放感がたまらんのですが(笑)
集合場所は西尾ミスド AM 6:30〜出発の予定。

面子は親分とならず者〜ずの予定ですが。。。集合場所に全員居るのかな(爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-12-21 07:30 | Comments(0)


<< 東へ。。。追い風やっほーライド まっ白けだがや >>