人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ〜クリスマス

12月25日(木)こっそりとプレゼントを置いて、ローラー台へ向かいます(静)
昨晩、に~ちゃんは結構起きてたよ~です。
かみさんいわく

>寝れんかった~。

とぼやいて二度寝しに行きましたから。。。(汗)

クリスマスイブ〜クリスマス_b0270321_622747.jpg

我が家のクリスマスイブ、定番メニュー。

今年は生春巻き、チリソース添えがプラスされました。
ついつい呑み過ぎ、食べ過ぎ、体重もプラス(泣)
まあ、走れば・・・帳消しできるかな?

クリスマスイブ〜クリスマス_b0270321_624547.jpg

姫はゴキゲン!
に~ちゃんは風邪ひいたようで・・・写真に生気が無いので未掲載(爆)
せっかくの冬休み。早く治るとい~んですが。
クリスマスイブ〜クリスマス_b0270321_6258100.jpg

デザート。

こちらもかみさんお手製チーズケーキ。



。。。








鶏は意識して胸肉を取り分けて食しておきましたが。
無駄な抵抗でしょうな。
クリスマスイブ〜クリスマス_b0270321_63944.jpg

こちらは頂き物(感謝)


おかげ様で良いクリスマスでした。
かみさんにありがとうと朝伝えました。


子供達も良いクリスマスになったかな?
by toramamekz | 2014-12-25 21:01 | Comments(4)
Commented by み~ at 2014-12-25 22:55 x
ホント、姫は満面の笑みだぁ~ (≧▽≦)

そのチキンはアッパレだね!!
Commented by MAGNA at 2014-12-26 06:54 x
サンタ業務お疲れ様です!
ウチでは既にバレバレとなっているサンタの正体を明かし、本年をもって引退することを娘に宣言しました。

姫ちゃんの満面の笑みとチキン、手作りデザートに彩られたテーブルから、何故か「トムとジェリー」を連想しました。

見事なチキンが成せる業・・・凄いです(^_^;)
Commented by toramamekz at 2014-12-26 22:09
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
姫は満面の笑みなんですが
に〜ちゃんがね。。。(困)
チキンはお腹にもち米がぎっしり詰まってますw
えらいこと食べちゃいました(旨)
Commented by toramamekz at 2014-12-26 22:13
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いつまでサンタでいられるかわかりませんが
私も、その時まで楽しもうと思います。
トムとジェリー(笑)
面白いですなw
チキンは毎年楽しみです。
ついつい食べ過ぎますが(脂)


<< 連休突入ですが 東へ。。。追い風やっほーライド >>