やっとこさ〜だがや

1月11日(日)昨日、朝ローラー90分。晩ローラー30分。
先日、剛脚からライドのお誘い電話連絡、メール連絡あり。
微妙な状況でしたが
よ〜やく家族の身体の調子も良くなり、外出できることに(感謝)

本日、朝ローラー30分。
b0270321_753940.jpg

NEVIちゃん、タイヤ空気抜け抜け〜(汗)
本日は、埃が積もってましたし、NEVIちゃんで出掛けることに。
今年初乗り?だし(爆)
b0270321_16411826.jpg

酒豪集合場所の瓦美術館へ向かいます。
親分、秀さん、ざわこさん、既に到着しておられました(笑)
後はめたぼちゃん待ち。。。
いつものパターンですが、もう出ようと思った矢先に到着。
本人の弁

>ヘルメット忘れた(めたぼちゃん)

途中で取りに帰ったそうです。
今年も性根を入れ替える予定は無い様子です(涙)

本日は親分、ざわこさん、秀さん、私、めたぼちゃんの5人ライド。
b0270321_16415640.jpg

ざわこさん。
本日は半日券。
クロスバイク、鉄下駄で参戦(驚)
お腹の調子が悪いそうでお大事にしてくださいね。

本日は反時計周りで知多農道を走ります。
アップダウンでめたぼちゃんが仕掛ける。登りで秀さんがアタック(疲)
往路で脚を削られ。。。

b0270321_1815114.jpg

高速側道を走行後
えびせんの里の近くでざわこさん離脱。
お疲れ様〜!(離脱は便意のせいじゃないですよ)

と思ったら
入れ替わるようにとりっくの兄弟参上(爆)
b0270321_1815984.jpg


>偶然で〜す(とりっくさん)

それにしても良いタイミング。
それでは、ここからご一緒にお昼をめざしましょ〜。
b0270321_1821444.jpg

師崎着。
皆で写真撮影。
本年も宜しくお願いします!
b0270321_184560.jpg

秀さん
カメラを新調。ブログ記事に身を入れるとか?期待してますよ〜!

師崎からお昼ごはんのお店へ向かう途中
見知ったかたとすれ違う。

b0270321_1842878.jpg

ゆうきパパさん。

昨日も三ケ根登攀してましたよね?
連日の外出で奥様のご機嫌は大丈夫なんでしょうか(汗)



。。。



無事を祈ってます(かすれ声)
b0270321_185217.jpg

以前も立ち寄ったことのあるこちら。
はま美さん。

お席がほぼ満席(驚)
連休のせいだと謙遜しておられましたが、繁盛店ですね!
ゆうきパパさん、ヤマはってこちらの前で暫く待っていたそうです(10分ほど)

b0270321_1852545.jpg

知多といえば魚介類ですが、こちらのお店ではお魚、焼き肉が食せます。



。。。焼き肉逝きますか(ちらっ)



めたぼちゃん、私で焼き肉を選択(笑)

リーズナブルで美味しかったですよ〜。
半分、ネタのつもりでしたけど。

b0270321_1854777.jpg

地元の秀さん、とりっくの兄弟、順番に離脱。


またもや入れ替わりで
b0270321_1855436.jpg

金属好師範参上(驚)
ここからの復路をご一緒します。
こちら方面へは別件で来ていたご様子。
b0270321_186346.jpg

スタート地点、瓦美術館到着。
ここでゆうきパパさんとお別れ。
本日は頭からご一緒でしたらもっと脚が削れていたことでしょう(汗)
また鍛えてやってくださいね。

で。。。

b0270321_1861697.jpg

粉もの(おやつ)
焼き肉食べて、お好み焼き?ネギ焼き?

いつ痩せるんでしょうか(爆)
b0270321_186211.jpg

散々、食べて帰宅。

知多農道方面ライド。頻繁にアタックがかかって、き、つ、い!

あんまり距離を走らないのに腹一杯〜(鬼汗)

次回はLSD基調でお願いしま〜す(食事は腹八分?)



本日、ご一緒の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!
それにしてもいいタイミングで現れるな〜。



おかげ様で楽しい、楽しい初乗りとなりました(感謝)
[PR]
by toramamekz | 2015-01-11 21:13 | Comments(10)
Commented by ざわこ at 2015-01-11 22:08 x
本日は、途中離脱したおかげで、かろうじて生きながらえましたーw
相変わらずの剛脚ぶりに、恐れ入りました。今年も、死なない程度に可愛がってくださいね。
最後に金属さんとも合流されて、お待ちかねの反省会?だったようで、うらやましいーぞーww
Commented by ゆうきパパ at 2015-01-11 23:00 x
お疲れさまでした!いや~朝から一緒じゃなくて良かったかな~?

帰り道魂出そうでした(ーー;

修行不足ですw
Commented by 金属好 at 2015-01-12 19:10 x
お疲れ様でした(^^)/
いやいや、今年の風邪はしつこくていけませんな?
中々、スッキリとしませんわ。
ご家族の皆さんもお大事にして下さい(^人^)
Commented by み~ at 2015-01-12 21:20 x
もうちょっとで、捕獲出来たのになぁ~
冬は知多なのかなぁ~?

ってか、面白いぐらいにみんな捕獲できたんだね!
Commented by よう at 2015-01-13 14:23 x
あら?11:30頃に一馬屋の隣の
駐車場に停めてあった自転車は
皆さんのだったのかな?
Commented by toramamekz at 2015-01-13 21:56
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
あの後、花ちゃん坂いわしてる人が何を。。。(驚)
こちらこそ、次回は本気で掛けますよ。
師範は美味しいとこ、持ってくわ〜最近(笑)
皆様のおかげで楽しかったですよ!
またお願いしますね。
Commented by toramamekz at 2015-01-13 21:59
ゆうきパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
すれ違った瞬間えらいスピードで通過してましたよ(汗)
もう会えないんじゃないかと。。。

魂?あくびじゃないでしょうか(恐)
修行はほどほどでお願いしますって。
これ以上早くなったら、鈴鹿はお見送りしますよ。
Commented by toramamekz at 2015-01-13 22:03
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
連休中。
なんだかんだグダグダ。冬休み最終日までに〜ちゃん
寝込んでましたよ(汗)
本日、ブツが届きました。
ぼちぼちで宜しいでしょうか?(謎)

Commented by toramamekz at 2015-01-13 22:06
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
捕獲ですか?
向かいのお店に居ましたって(笑)
また確認してくださいませ。

冬に山岳はないって言ってるじゃないの?(おねえ風)
Commented by toramamekz at 2015-01-13 22:11
ようさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
まさにビンゴ!
煙が2階から火事のよ〜に立ち上ってませんでしたか?
我々の焼き肉の煙ですが(笑)

あそこの一角には、はま美さんの駐車場が
あるんですよ。
また機会があれば是非、ご一緒(走り?めし?)
してくださいませ。


<< ブラックじゃなくて尾灯っ! ライトつけました >>