牡蠣喰う脚ライド(追記編)

2月3日(火)朝ローラー30分。何となくブログを徘徊してしまいました。
いかん、いかん。体重増えた分、漕がないとね?
記事終わろうかなと思いましたが金属好師範、親分から写真提供。。。
ありがとうございます。
書き足りない部分を補足したくなりました(笑)

b0270321_2111469.jpg

伊勢神宮がすぐ目の前なんですが。
素通り〜(笑)
時間が無いので寄れません。
皆お揃いでレーパンで参拝したかったよ〜な、したくないよ〜な。。。
b0270321_21182881.jpg

後ろから見ると、えらいもっこりしとりますな。
一体、どれだけの荷物を積んでるんでしょうか?
わ、た、し(大汗)
次回から少し荷物を限定しましょう。
ちなみにランニングシューズがバックパック内、占領しとりました。
帰りは赤福で占領(笑)
b0270321_2113328.jpg

パール展望台。
にやけた笑った二人の顔が素敵です(超棒読み)
濃いおっさん二人に囲まれて、登場したあおこさんのブログはこちら
b0270321_21345129.jpg

秀さん。
午前0時よりスタート。前の日に新年会だそうで。。。タフだね〜。
眠い〜と言ってましたが、何処見て走ってるんでしょ?
良いポジションキープしとりますがな(笑)
ま、これくらいにしとこっ。
b0270321_21363557.jpg

週3秀さん。
私が隣りだと眠いよ〜です(涙)

やっぱり無理は逝けませんよ?
今度は皆で仲良く輪行しましょうね(できんってか!)
b0270321_21393448.jpg

一人、ポケットロケットで参加。
りょうくん。
流石、漢前〜。

でも私は知っている、実はロードで輪行するの苦手なんじゃないの?
b0270321_21422191.jpg

みぽりんさん。
今回、段取り全面的にお世話になりました。
感謝、感謝でございます。
流石の仕切り、とりまとめ、感心しました。
そんなみぽりんさんのブログはこちら

みぽりんさんに仕切ってもらい、反省させていただいたお店。
b0270321_2110543.jpg

一月屋さん。
湯豆腐が美味しいと評判のお店だそうですが
魚介類も美味しかったです。念願の牡蠣がこちらで食べられました。

極めつけはチューハイ。
焼酎の割合がどえらい濃いっ!
普段、しゃばいの吞んでますので美味いこと〜(驚)
b0270321_2110170.jpg

我々と違って大人の雰囲気ですな。
乱れません、吞まれません。

見習わないといけませんね!(私は特に)
b0270321_2194971.jpg

秀さん。
長〜い1日、お疲れ様でした。

お隣は爆風磨堂さん。
下半身弄ってる訳ではありません。
b0270321_2226730.jpg

めたぼちゃん、親分。
お疲れ様。

めたぼちゃん、帰り一緒に拉麺食べてくって言ってたのに。。。
寝ちゃったな〜、無事帰宅できたのかな。

b0270321_219552.jpg

お前が言うな!いわれそ〜ですが。
幽体離脱中の私(爆汗)

書き足して墓穴を堀ったよ〜な。これが書きたかった事なのか?
なんか違う気がするけど。。。酔うにまかせて追記。。。
駄文、乱文お許しくださいませ。




おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-02-03 22:58 | Comments(8)
Commented by み~ at 2015-02-04 20:02 x
最後のメタボちゃんの、真ん丸でまっすぐ寝てるのは
マジ、凄い・・・(^▽^;)

最後のオジサンみたいに、前のめりになってないし!
Commented by 風磨堂 at 2015-02-04 22:21 x
こんばんは!
ふふふ、蔵出し写真がいっぱいでしたね、、、
いやぁ~、帰りの輪行は、おもてに出せない〇秘写真の
オンパレードでしたよ(笑)
ちなみに、ハンガーさんは最初は前のめりでしたけど、、
うしろ、そりかえってましたから(爆)
まぁ、陽の目を見ることはない写真たちです。
ではまた~♪
Commented by あおこ at 2015-02-04 22:56 x
写真がいっぱい!
自分ではあまり写真撮らないので、皆さんのブログで写真を見ると嬉しいです(^^)
カウベルは評判悪いですね~(´・ω・`)
決してあおってるわけではありません、必死で立ち漕ぎしてるだけなんです…
立ち漕ぎでも鳴らないように、もっとぺダルを綺麗に回すべきですね。
修行しなきゃ。
Commented by とりっく at 2015-02-05 00:07 x
記事、おつです。
ごちそうさまです。

 ところで、右折するところを、直進した方って
 ・・・・・・・・ 兄貴ですか?(爆
Commented by toramamekz at 2015-02-06 12:38
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
姿勢が良いですな・・・めたぼちゃん。
すいませんな私は前のめりで、って色々なバリエーションが
ありましたが(未公開)
ちょっとマジメに反省しました。
そのうち、悪いことが起きそうなので自粛します(?)
Commented by toramamekz at 2015-02-06 12:41
リーダーこんにちわ!
コメントありがとうございます。
蔵出し写真は・・・お蔵入りでしょう(苦笑)
ぶさいくなおっさんの写真じゃ~ネタにならんですよ。
ということで削除しといてくださいませ。
さて、本気で乗り込むかな~。

Commented by toramamekz at 2015-02-06 12:53
あおこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
こんな僻地ブログまでお越しくださり
すいませんです~。
自分自身の写真は、撮影できませんからね?
カウベルちゃん、いいですよ音色!

私が個人的に反省できましたから。。。(爆)
これからもがんがん音色を響かせてください。
え?まだ修業すんの・・・(滝汗)
Commented by toramamekz at 2015-02-06 12:57
兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
右折直進・・・
とりっくの兄弟~
私は集団に守られてますので大丈夫です(爆)
コースを外れたのはあのかたです(寿退コース)



<< スパイシーだがや(そのに) 牡蠣喰う脚ライド >>