隙あらば。。。

2月10日(火)朝ローラー45分。
本日は脚が回る、どうやったらこれ、キープできるんでしょうか?
調子の酔い良い悪いがはっきりしてます、自分の中で。
まあ、年の功でいかに悪い時、ごまかすかですよね〜(笑)

本日も雪が降りました。でも、昨日よりは温かい(と思いましたが)
雪が降るとソワソワするの。。。もう20年くらい変わりませ〜ん!
歳を取ってもいつまでも、スノボー小僧なんですよ。

自転車。スノボのオフに運動できるから始めたんですが
意外と嵌りました。
自転車の輪が広がって、おかげ様で自転車も現在、楽しく続ける事ができてます。
b0270321_21355458.jpg

我が家のに〜ちゃん。
ご多分に漏れず現代っこの流れに乗り、ゲーム馬鹿(泣)
その髪留めって。姫のでしょうが!
何だかオカマ成分を感じます。。。

早いとこ、ゲーム以外に夢中になれるものが見つかるとい〜んですが(親心)

習ってる空手も

>積極性がないっ!

と本日、かみさんに怒られてました(怖)


私?隙見て晩もローラー漕ぎ30分。空手のお迎えの隙に(笑)
時間が空けば漕ぐよう勤めま〜す(いつまで?)
[PR]
by toramamekz | 2015-02-10 22:29 | Comments(2)
Commented by MAGNA at 2015-02-11 22:30 x
まいど。

 子供の可能性は∞無限大!ですが、手放しで喜べない
才能の開花は程々に・・・ほっぺが赤いのは頬紅でない
と信じてますよ?(^_^)
Commented by toramamekz at 2015-02-13 12:31
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
家のかみさんはそちらの方面での開花もあり!
だそうです(笑)
ほっぺの赤いのは田舎もんの特性でしょうか?
私的には唇の荒れが気になります・・・
に~ちゃんには
リップクリームを推奨してるんですが。


<< 冬の寒い日も後少し? 選択。。。 >>