冬の寒い日も後少し?

2月13日(金)朝ローラー1時間。ふと外を見ると雪が。
朝食を食べ、家を出発(おにぎり、バックパック収納)
じてつう中・・・結構な勢いで降ってきましたよ(寒)

週末、出掛ける勢いが萎えるな~。
といいつつ、家族でゲレンデに向かう気がします(笑)

b0270321_6492772.jpg

ミトングローブ、インナーグローブ。

寒い日のじてつうに使用中。
ロードで出掛ける際にも使いますが、寒さが緩んだら交換しないと
ハンドルに指はかからんし、ブレーキは握れんし・・・(汗)
ミトングローブの弱点ですね。

指が分かれていない分、保温性には優れてますが。
早朝スタート使用限定でしょうか?

b0270321_6493279.jpg

こちらもじてつう時に使用のタイツ。

短いほうはじてつうには使用せず。
通常、ウインドブレークのビブと併せて使用しとります。
長いほうは、なんだか尻の割れ目にくい込むんですよ(鬼汗)
生地の違いでしょうか?

後、脚が突っ張って漕ぎにくいような・・・

なんだかんだで週末、少し走りたい願望がありますが
半日程度かな(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-02-13 21:48 | Comments(0)


<< のぼ練(インターバル?) 隙あらば。。。 >>