春近し?

2月16日(月)いや〜朝ローラー30分(爆)
事情を知るかたは空気を読まない行動だと思われるでしょうが!

日課ですからね?かみさんの白い目が気になりましたが。
週末、本当に色々ありました。。。また反省会でお話ししま〜す。

本日は良い天気でしたね(急遽、有休)
春が近い気がするんですが。。。まだ寒波くんの?
b0270321_1832579.jpg

日の当たる場所を占拠中。
我が家のデブ可愛いトラ。
最近はようやくテリトリーが拡大した様子。
外でも少し広い範囲で匂いつけしてますわ(笑)
b0270321_1833095.jpg

しかし、我が家の姫には敵わないようで。。。
姫が近づいてくると



>外出して〜(トラ)


色々とさわりまくった挙げ句、えらいポーズのまんま、持ち上げますので(姫)
猫も楽じゃ〜ないですな?
b0270321_1833661.jpg

バレンタインデー。
かみさんお手製の焼き菓子。
ホールケーキかと思いましたが予想が外れました。
現在、家族で美味しくいただいてます。



。。。



ローラー時間増やそっ(負荷かけ〜ん)
[PR]
by toramamekz | 2015-02-16 20:59 | Comments(10)
Commented by MAGNA at 2015-02-16 21:54 x
まいど(^_^)

トラは姫ちゃんのことを

「何で2本足で立ってるんや?」
「何か知らん間に大きくなってんじゃね?」
(御手数ですが表現につきましては、そちらの言い回しに変換してください)

とか思ってるんでしょうか?

奥様のバレンタイン用焼き菓子はもう、言葉が見つかりません!
Commented by 風磨堂 at 2015-02-17 00:35 x
こんばんは!
ふふふ、娘さんとトラさんの大きさ比較が笑えました。
※遠近法ですよね!?
うちも、バレンタイン、袋だけもらいました。
中身は、すべて、愚息とカミさんが食べました、、、
コレって、もらったことになんの!?これしき、、、
カロリーコントロール、乙です。
ではまた。
Commented by がく at 2015-02-17 08:33 x
反省会何時でも大歓迎
お話聞ますよー
Commented by りょう at 2015-02-17 23:45 x
なんだかいつも反省していますね・・・。
悔い改めなさい!ってことでどこかで懺悔しなければ・・・。
そうですね・・・食いしん坊太郎なんてどうですかフフフ( ̄▽ ̄)
Commented by み~ at 2015-02-18 20:42 x
私も姫や、ネコにゃんのように
ゴロゴロしていたい・・・(^0^;)

食いしん坊たろうって、がくさん家の台所じゃん!
Commented by toramamekz at 2015-02-18 20:49
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
表現につきましては変換の必要ございません(笑)
姫はよくかみつかれたり、引っ掻かれたり。。。
ライバル?と思ってるんでしょうか(謎)
かみさんの
焼き菓子はかなり完成に近づいてる気がします(驚)
私は退化してますけど。。。
Commented by toramamekz at 2015-02-18 20:55
暴風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いやいやトラも姫も私も大きくなってますよ(?)
トラと私は腹まわりですけど(涙)
袋だけって。。。
愛情をたっぷりもらってるじゃないですか。
でお返しを自前のチョコバットで(自爆)
カロリーコントロールより
違うコントロールをしとるってかっ!
Commented by toramamekz at 2015-02-18 20:57
がく兄貴、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
反省会何時でもいいかな。
いや〜、話し聞いてくれる?
色々とありますよ人生って奴は。。。
また連絡入れますね!
Commented by toramamekz at 2015-02-18 21:00
りょうくん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そうです、私はいつも反省はしてます。
懲りないだけです(忘れる?)
喰い改めましょうか。では安城あたりで(笑)
また連絡入れますね!
Commented by toramamekz at 2015-02-18 21:04
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
あれっ、ゴロゴロしてるんじゃ〜ないのか!
是非ご一緒に
がんがんロードバイクで走りましょう(棒読み)
確かに喰いしん暴太郎、がく兄貴の台所ですな?
えらい世話になってます(感謝)


<< 娘が撮りました のぼ練(インターバル?) >>