閉店したその後

2月21日(土)雪山に行く予定でしたが。。。色々ありまして。
朝ローラー60分。晩も漕ぐか、少々運動不足ですわ。

本日は日中、結講寒かったような気がしました。
でもBRM名古屋300出走の皆さんが羨ましいですな(いや本当)
私も思いっきり、長い距離を走行したいですよ。

b0270321_1791564.jpg

かみさんお手製のフィナンシェ。
以前、贔屓にしていたお店にどうしても敵わないそうです(ムッシュ○○○さん)
しっとり感がでないそうです。
言われてみれば、、、

もう食べ比べよ〜がないので寂しい限り。
ないと思うと食べたくなりますわ。
他の贔屓にしてるお店には、これからも頑張ってもらいたいもんです。

b0270321_17163064.jpg

で冬だとゆ〜のにジェラート(爆)
これは苺ミルク、おいものダブル。
姫のチョイス。

私?
苺ミルク、ブルーベリーのダブル(美味)

大将、これからも美味しいジェラート、天津甘栗、宜しくお願いしま〜す!






。。。これ、何のブログだっけ?
[PR]
by toramamekz | 2015-02-21 20:37 | Comments(2)
Commented by み~ at 2015-02-22 23:54 x
土曜に、フレスカ行ったよ~
午前中.さすがに今、食べたらお腹がエラい事になりそうなので
やめたけど・・・
また、真夏に行きたいね!!
Commented by toramamekz at 2015-02-24 12:15
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
フレスカさん逝きましたか。
大将は、美しい女性にはサービスしてくれますよ(棒読み)
ジェラートてんこ盛りですって!
冬は天津甘栗食べてください。
真夏?坂でグダグダになってないかい?


<< 反省会(何の?) 娘が撮りました >>