人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会(何の?)

2月22日(日)フィーバーですな(?)
朝ローラー45分、昼前に30分。隙間を見つけて練習(弱)
天気も微妙でしたし。。。しっかり洗濯物、雨にいかれましたよ!

反省会PM 16:00〜スタートで反省すると一部のかたへ伝えてました。
新安城駅北側近くのカレー屋さん。
お店に入ったのが本日初。
様子がわからんで・・・あんまし拡散してえらいことになっても(爆)
反省会(何の?)_b0270321_21332144.jpg

ニューボイシャキさん。
お初のお店で反省するのか?と言うとこですが。酒類持ち込みOK!
お味も美味しいと連れから聞いてましたので(笑)
金曜日、心配になって下見に来たんですが、鍵が掛かっておりました(爆)
仕方なく電話して、席の予約だけしておきました 。
反省会(何の?)_b0270321_21444238.jpg

最初に店内に居たのが向かって右、親分。
次に入店したのが私。暫くして金属好師範、遅れて向かって左、秀さん。
秀さんからは渋滞してて遅れると連絡ありました。
後は。。。
反省会(何の?)_b0270321_21444714.jpg

がく兄貴(写真なし)、めたぼちゃん。
これで全員揃いました。
めたぼちゃんは3時間弱かけて、家から徒歩だそうです(驚)
反省会(何の?)_b0270321_21332961.jpg

ビリア二。
個人的にはこれが気に入りました。
反省会(何の?)_b0270321_21333484.jpg

バターナン。
他にもガーリック、普通の、チーズ、他のナンも注文。
反省会(何の?)_b0270321_21334061.jpg

これはシーフードカレー。写真だとあんま、うまそうに見えんな?
他にもマトン、ビーフを注文。
お料理はこの他、タンドリーチキン、シシカバブ他。。。
お腹一杯〜食べて一人2,000円程度(爆)
酒類持ち込みの威力ですね?お味も良いので再訪確実!
反省会(何の?)_b0270321_2133478.jpg

近くのお店で二次会。
お腹一杯で食べられませんけど。。。

反省会(何の?)_b0270321_2134313.jpg

おね〜さんは撮影拒否。。。(泣)
ぼやぼやで。
反省会(何の?)_b0270321_21342447.jpg

反省会(何の?)_b0270321_21342127.jpg

私はお腹一杯で酔えませんでしたので大丈夫でしたが

他のならず者二人。。。
幽体離脱中(笑)


秀さんのお話が聞けて幸せになれましたよ。



ご一緒していただいた皆様、食べ過ぎ、呑みすぎお疲れ様でした!




あ、私の反省話、言いそびれました〜(爆)
by toramamekz | 2015-02-22 23:21 | Comments(8)
Commented by 金属好 at 2015-02-23 12:38 x
お疲れ様でした(^^)/
ホントに何の反省をするんだったか?(笑)

うーん、逝っちゃってましたなw
Commented by りょう at 2015-02-23 22:54 x
反省会で反省できずスイマセンでした!
メールを頂いた日に召集がかかりました・・・。
おかげで本日は午前休からの出勤でくたくたでありました。
何時でも反省する準備は整っております!(・∀・)
Commented by とりっく at 2015-02-24 00:04 x
自転車には乗りませんが、
飲会 いや 反省会 には 乗りたい ワタシ です。(笑

この土日は、修行をしておりました。(泣

Commented by み~ at 2015-02-24 20:00 x
ってか、カレー屋さんで散々食べて、
二次会で鍋? (^▽^;)

金属さんもメタボ先生も、
落ちてるし・・・(爆)
Commented by toramamekz at 2015-02-25 12:21
金属好師範、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
持ち込み可でボトルを持ち込んだのは私と師範(爆)

必然的に落ちるでしょう・・・
私は喰いすぎで呑めなかっただけですw
懲りずにまたお付き合いくださいませ(笑)
Commented by toramamekz at 2015-02-25 12:25
りょうくん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
反省会の欠席理由はおね~さんからの招集じゃないの?
え~と、仕事の招集ですか(鬼汗)
なかなか出来る漢はつらいですね~!

それでは次回、是非一緒に反省しましょう(どこで?)
Commented by toramamekz at 2015-02-25 12:29
とりっくの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
>自転車には乗りませんが
私もあんまり長い距離乗ってません・・・
反省会のカレー屋さんは食べ放題メニューも
あるので(ナン、ライス)
タンク容量の大きい兄弟にぴったし~(笑)
その分、呑めないので
私にもぴったし?(寝落ち予防)
Commented by toramamekz at 2015-02-25 12:33
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
カレー屋で散々喰い散らかしたので二次会では
私はほとんど飲めず喰えず(核爆)
おかげで正気を保って帰宅できましたw

また某殿も誘ってカレー屋さんへ逝きましょう。
その前にカロリー消費で山岳練が必要ですが(笑)


<< 子供の成長 閉店したその後 >>