雨天走行のスタイルは?

3月4日(水)朝ローラー60分。いつのまにか3月突入!
いや〜酔っぱらいには時の流れが早過ぎますっ。
今週末、天候が怪しいし。。。
基本、私は雨走行でもあんましカッパを着たくない派(笑)

①かさばるのが好きじゃない(漕ぎにくい)
②結局、汗かいて濡れる
③荷物になる

悩ましいですね、寒い時期は。。。
ま、走らない事でしょうか?
b0270321_20173427.jpg

これは?
自家製のお味噌だそ〜です(驚)
しかも。。。
b0270321_20174067.jpg

可愛い手。
我が家のアイドル。
b0270321_20174512.jpg

姫がお手伝い。
最近は台所でお手伝いする時間が増えました(戦力か?)
この調子で女子力を上げて欲しいもんですわw


話戻って

雨なら。。。上着、ゴアテックスの山アウター、下は。。。ゴルフのカッパ。
グローブはゴアテックスの山用、シューズカバーはゴワゴワの雨天用かな〜?


それより
そんなこと気にせんでい〜ように




晴れてくれって!
[PR]
by toramamekz | 2015-03-04 22:13 | Comments(6)
Commented by とりっく at 2015-03-04 22:32 x
雨ならやめようか と、迷い中。
今年は、5月以降の参加が危ういので、
SRもダメっぽいし。

でも少しは走っときたいので、
雨でも行くか!?
Commented by 金属好 at 2015-03-05 15:12 x
こんにちは(^^)/
土曜日の天気は悩ましいですね?
予想天気図を見た限りでは小さい低気圧が南海上を通過する模様。
大した雨にはならないと希望的観測(笑)

雨具は。。。嵩張るし、結局蒸れるので悩ましいところですね?
でも、この時期だとなるべく濡れたくないし(-_-;)
Commented by MaSa at 2015-03-05 21:23 x
こんばんわ〜‼️

天気はビミョーですが濡れずに逝きたいものですね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-03-06 12:20
とりっくさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私もとある事情で出走自体の見直しを迫られてます(泣)
SRは断念かな?
しかしながらフレッシュまでは出走します。
くもりのち雨なら可。
朝からざんざんなら・・・すいません。
Commented by toramamekz at 2015-03-06 12:24
金属好さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
土曜日、悩ましいですがとりあえず起きて降ってなければ
自走予定です。
私もたいした雨にはならんだろうと前向きに考えてま~す。
気になるのは山岳の気温でしょうか?
末端の保護が悩ましいですわ(困)
Commented by toramamekz at 2015-03-06 12:27
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
最近、実走が乏しいので激坂に不安あり・・・
濡れず、千切れずで逝きたいですよ(汗)

反省は・・・いつにしましょうか(にっこりんこ)


<< 感動したって! いい天気でしたね〜(遠い目) >>