人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRM307中部200(後編)

3月9日(月)朝ローラー45分。昨日はドロドロになったバイク、シューズ他。
しっかりと洗わせてもらいました(泣)

雨で色々とご臨終になった物も。。。
フレームの中から雨水。いっぱい出てきましたし(爆)

それでは後編へ。
途中から天候が崩れましたので・・・写真少なめにさらっと。

蛭川峠の激坂の頂上まで来たら下り。
ほっと出来るかと思えば・・・酷道ですって(涙)
道幅は狭いし、落ち葉や枝が道にあるし。
スピード出せませんよ。

気を使いながら降りていきます。
しかし、金属好師範は登りも早いけど荒れた下り。。。
MTB、シクロで鍛えてるせいか早いっ!こちらは怖々下ります。

で今回のBRMのテーマ。

BRM307中部200(後編)_b0270321_554186.jpg

棚田へ行こう!
もうすでに違うところへ逝けそうですって(汗)

BRM307中部200(後編)_b0270321_554738.jpg

登りながら下から棚田を撮影したかったんですけど・・・
こちらもそれなりの激坂(爆)
しかも道が細い為、やはり稲妻は無効っ。

こんな道ばっかし、よ~揃えたもんですな(軽く怒)
BRM307中部200(後編)_b0270321_5541280.jpg

で登ってから停止して写真撮影(苦笑)

走行中の皆の列車。撮影したかったんですが。
道が登りか、下りばっかりなんで
私の脚と腕では走りながらカメラ出して撮影できませんわ。

棚田を後にして途中の道すがら・・・

>おいっ、ちょっと!

車のおじさんに急に呼び止められました。

揉め事かっ?

BRM307中部200(後編)_b0270321_5541780.jpg

と思ったんですが。稲荷ずしをいただきました。
やさしいおじさんで良かった~(感激)

激坂ばかりで荒れた心が癒されましたよw

BRM307中部200(後編)_b0270321_5542277.jpg

飛騨川を渡る際、写真撮影。
きれいな風景でした。
他ブロガーのかた達と、かぶってるでしょうね~。

BRM307中部200(後編)_b0270321_5542727.jpg

PC3到着。

なかなか貯金がたまりません(制限時間)
ここでも後方スタートのスタッフのかたと一緒でした(汗)
ここまで何とか天候が持ってくれてたんですが・・・
この先から徐々に空模様が(涙)

BRM307中部200(後編)_b0270321_5543136.jpg

見坂峠~PC4くらいで本降りに。
もう少しもってくれればな~。

またもブラインドコーナー、細道の下り。

金属好師範の坂鬼牽きも始まってしんどかったな~。
当然ながら瞬殺ですよ。
私は速攻でインナーロー。師範はアウター亀甲縛り(爆驚)

え~と。
反省、いつにしましょうか?

PC4~ゴール。
この区間、平坦になりましたので息を吹き返しましたよ(笑)
ほうほうのていでゴール。

スタッフのかたが

>まだこれだけ~?

とリストを見て言ってました。

AR中部スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
次回(諸事情で微妙)も宜しくお願い致します。

この後偶然、出会った風呂あがり(抜いた?)の爆風磨堂さんと
ごはんへ行くのを約束。

我々もお風呂に入り、着替え(私のみノーパンで冷パン)


BRM307中部200(後編)_b0270321_554533.jpg

安定の中華。鶏肉とカシューナッツ炒め、台湾拉麺、ライス、唐揚げのセット。
ノンアルコールですが(爆)

車に乗せてもらうのに私とめたぼちゃんだけ吞んでられませんよ!
復路自走。。。勘弁してください。心が折れました(雨濡)

BRM307中部200(後編)_b0270321_19583868.jpg


親分、とりっくの兄弟、大変お世話になりました。
次回(今年は。。。あるかな?)着替え、ちんこ輪行袋、持参します(懲りてない)
金属好師範、めたぼちゃん、風磨堂さん、おつきあいありがとうございました。
貧脚ですが、めげずに遊んでやってくださいね!


お願いします(懇願)


おわり
by toramamekz | 2015-03-09 21:51 | Comments(8)
Commented by MaSa at 2015-03-10 00:35 x
過酷なブルベ乙でした‼️

ぼくちん⚪️は、1日遅れのスタートでしたが、PC1以降は、単独走行でした。
PC2で、広⚪️さんに7じすたーとのトップだよと言われ.三⚪️プロに抜かれないように頑張ってね〜〜って言われましたが、『鳥トマト丼』を食べてるさいちうにとっとと抜かれましたよ(笑)
その後、8時スタートの人に後2人に抜かれたorz
次の中部後は「幸寿司』で反省を*\(^o^)/*
Commented by 風磨堂 at 2015-03-10 11:16 x
こんにちは!
お疲れ様でした~♪
まさかお風呂上がって帰ろかな~なんて駐車場行ったら、
おやおや、ハンガーさんとばったり(笑)
※考えることは皆同じですなっ(あったまり隊)
ただ、ブルベの前に60kmとか70kmの「自走」は、
ありえませんっ!ヘンタイですっ!
何か、Flecheの前の42kmの自走なんか、
何でもないみたいな感じに思えてきました・・・洗脳だ。
ホント坂は大変でしたね、、、次回は「坂抜き」で、、、
そんなブルベは無いな(笑)
ではまた。
Commented by 金属好 at 2015-03-10 12:19 x
こんにちは(^^)/
実は荒れた道は好きなのはナイショですw
お戯れが過ぎて、見坂峠手前の川沿い平坦で売り切れそうになりましたよf(^_^;
Commented by MAGNA at 2015-03-10 21:52 x
まいど。
厳しいコースに悪天候・・・過酷ですね(T_T)
しかもスタート地点まで自走とかストイックにも程がありまっせ!
いずれにせよ無事、終えられて何よりです。お疲れ様でした(^_^)
Commented by toramamekz at 2015-03-11 12:29
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
途中まで日曜日スタートの暫定トップですか~(驚)
どちらのマサさんなの?ってところでしょうかっ!

鳥トマ丼は大盛り?普通盛り?
私は大ボスにびびって普通盛り・・・(小心)
幸寿司反省、是非ともお願いします!
チンコ復路必須ですね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-03-11 12:35
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
やけにすっきりしたお顔でしたので
もしや・・・と思いましたよ(謎)
こちらはお風呂、そちらは人肌。。。

自走で輪行袋を持参しないのは
反省しました(いや本当)
親分、とりっくさんに迷惑掛けましたので気いつけます!

坂は私は大変でした。
他のかたは変態でした(爆)
Commented by toramamekz at 2015-03-11 12:38
金属好師範、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
この山岳コースで
アウター一択は漢すぎますって(鬼汗)
私なら盛大に足攣り祭りですわ。
いずれにせよ、師範向きのコースなのに
おつきあい、ありがとうございました!
次回も走行、反省とも、ご一緒したいものです(祈り)
Commented by toramamekz at 2015-03-11 12:43
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
厳しい登りと荒れた下りのオンパレードでしたが
なぜだか(*´д`)苦しい記憶がありません(謎)
それどころか次の出走に向けて装備を見直ししてます。

まあ家族の理解がないと走れませんので・・・
仰るとおり、無事が何よりですよ(ほっ)


<< BRM307中部200その後 BRM307中部200(前編) >>