週末。。。

3月12日(木)朝ローラー45分。昨晩は20分程度。
本日はじてつうでしたが、気持ち良く脚が回りました。

やっぱりそこそこ距離乗って
坂登った(登らされた)後は筋肉が刺激されるんでしょうか?
帰宅する際も気持ち良く走行できて(風向き)帰宅。

b0270321_21371520.jpg

写真は私が使用してる茶碗です。耳が可愛いでしょ?
本日の夕食。

蛸飯、しかも真蛸バージョン(おかずとお味噌汁もあり)
ついついおかわりしちゃいましたよ。

飯蛸バージョンも美味しかったけど、やっぱりこちらのほうが
私は好み。
かみさんは飯蛸がお好みだそうです。

蛸飯の蛸。以前、知多方面走行中に購入。



週末は天気が微妙。

土曜日。
半日くらい走って
干し蛸と海音さんのパン、お土産にしよかな〜(笑)


まてよ。。。ホワイトデーに蛸はあかんか(爆)
[PR]
by toramamekz | 2015-03-12 22:30 | Comments(2)
Commented by み~ at 2015-03-13 20:26 x
ホワイトデーに、タコはねぇ~ ( ̄∇ ̄)
Commented by toramamekz at 2015-03-15 14:07
み〜さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
やっぱし、そ〜思います?
とはいえ和菓子も外し過ぎってか(笑)
あなた様の殿方はどのような演出をされたんでしょうか。
またお聞かせくださいね(偽り不可よ)


<< 風が変わった? BRM307中部200その後 >>