風が変わった?

3月14日(土)朝ローラーから始まるホワイトデー(笑)
90分の予定でしたが、姫が早くお目覚めのようですな。
70分で終了。

走りに逝く予定でしたが、雲行きが怪しいので日曜日に賭ける事に(苦笑)
昨日のじてつうの帰り。
なんだか逆風だったような。。。

そろそろ春の風向きに変わりそうですね。
姫が4月から入園(私の身体は持つんでしょうか?)
色々な事ができるようになって驚かされてます。
に〜ちゃんの宿題。いつまで親の威厳が保てるのかな〜(汗)

b0270321_8363470.jpg

かみさん作成のオートミールクッキー。


>自転車の補給食にどう?(かみさん)



非常に良いかと思われます(美味いっ!)
濃厚なんですよ、味が。
しっかりお願いしておきました。

で我が家のホワイトデー。
あんまり気合い入れると変に怪しまれます。
苺大福、梅大福、生チョコを家族分。



まずまずの反応。



これで半日は逝けるでしょう(走)



。。。



今日、良い天気じゃなかったっけ?
[PR]
by toramamekz | 2015-03-14 21:29 | Comments(4)
Commented by MAGNA at 2015-03-14 21:34 x
まいど。
自家製補給食とは何という贅沢!
色んなバリエーションありそうですね(^_^)
Commented by 風磨堂 at 2015-03-16 17:49 x
こんにちは!
確かに「風」が春の風に変わってます。
ただ、わたしは「真冬の風」に晒されたブルベを走ってましたがTT。
我が家も「春の風」が吹き荒れることを願って・・・
いやいや、カミさん料理嫌いだから、
「今日、飯、いらんで~」と言うと大喜び。
まっ、仕方ないね。
ではまた。
Commented by toramamekz at 2015-03-16 20:56
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
かみさんは結講、工夫してくれて色々な物を
こさえてくれますよ。
なかでも穀物がふんだんに入った固めのクッキーの
食感のパワーバーがお気に入りです(笑)
Commented by toramamekz at 2015-03-16 20:59
暴風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私は春の風を感じましたが。。。
なかなか過酷なブルべを楽しまれたご様子(汗)
某雨魔人さんとのコラボは凶悪過ぎますって。。。
かみさんの料理嫌いは(困)
私なら未だに独身を貫きそうですわw


<< お買い物ついでに 週末。。。 >>