人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンの総括(何の?)

4月14日(火)本日も雨ですって。朝ローラー45分。
じてつうができず。。。つらいですわ。
会社では、新入社員が初々しいですね。大きな声で挨拶!

体育会系が揃ったんでしょうか?なかには200キロ走るロード乗りも(嬉)
すかさず茶臼山へお誘いしておきました(ニヤリ)

今シーズンの総括(何の?)_b0270321_1943173.jpg

我が家のに〜ちゃん。
関西のご家族とゲレンデご一緒させてもらった際
後日、メールにて写真を送って頂きました(感謝)
おかげ様でに〜ちゃん滑れるよ〜になりました。
かみさんも来年リフト一緒に乗るの楽しみだとか。

今シーズンの総括(何の?)_b0270321_21434367.jpg

いや〜いつ見てもほれぼれ。
やっぱり春の白馬、八方は美し〜い!
是非、来年も家族と拝見したいものです。

今シーズンの総括(何の?)_b0270321_19443443.jpg

こちらが本気モードでスノボに取り組む関西のおに〜ちゃん(小学4年生)
お上手でしたよ、本当。
掘れた斜面をもろともせず滑走。

今シーズンの総括(何の?)_b0270321_19452376.jpg

てへっ。
関西のおに〜ちゃんとコラボさせてもらいました(笑)
え〜おっさんが楽しませてもらいましたよ。



来年。もしご一緒できたら、ヘルメット、ニープロテクター装着しようかな。。。

もう少し、練習したい気がふつふつと湧いてきました。

私は努力派なので練習しないと気持ちが入らないタイプ。


道路上も雪上もそこは同じでしょうか(本当?)


来年。もう少し雪山へ行く回数が増えるとえ〜な(笑)
by toramamekz | 2015-04-14 22:20 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2015-04-19 12:48 x
に~ちゃんが滑れるようになって何よりです。
我が家はお父さんが、へたっぴなので、もう教えることがありません。
ゲレンデで、ビール、これしかないか?
Commented by toramamekz at 2015-04-20 20:13
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
よ〜やくリフトから降りれて滑走できるよ〜に
なりました。
目を離すとゲレンデの暴走小僧ですが(鬼汗)
私はゲレンデでは吞みません。
スノボーはリスクが高いので。。。(おいおい)


<< 読書 半日券だって >>