人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRM名古屋600(走らんよ?)

4月25日(土)起床AM 3:00〜朝ローラーは迷惑なのでなし!
そそくさと支度してAM 3:30〜過ぎ出発。

向かうはBRM名古屋スタート地点。柳川瀬公園。

単身赴任中のとりっくの兄弟と遭遇できたらいいな〜(笑)
BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_6581564.jpg

早速、発見しましたよ!
わかりやすいな〜暗くてもバイクが目立つから。
現在、広島在住なのに。ど〜やって出走してるんでしょうか?
お帰りは気をつけてくださいね。

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_6574274.jpg

爆風磨堂さん(後ろ姿で失礼します)
風魔堂さんには風呂あがり後の予備レーパンを渡しておきました(違)
FRLのレーパン。
発送の際、私の物と、てれこになってましたので。
現地でようやくお渡しすることができました(笑)

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_7291519.jpg

金属好師範(闘牛士?)
フレッシュ当日。借りパクして夜間走行時、バックパックに使用させていたたきました。
長期間、反射たすきありがとうございました。

それぞれ現地でお渡しできました(ほっ)
BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_7541570.jpg

りょうくん。
現地で反省会ナンパ(笑)
快く出席のご返事をいただきました。
また後で宜しくね。
BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_7555854.jpg

りょうくんのMBK(晴れ仕様)
男前のバイク。
ダウンチューブは太い角型チューブ(私も個人的に好き)
後ろのシートステーは極細。
最近のトレンドなのかな。

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_7303144.jpg

恵壱さん
本日は緩いほうへふれてお見送りとか(謎)

この後、走りに出掛けるそうです。
私ですか?本日は授業参観日なんですよ(大粒の涙)

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_7325998.jpg

親分
本日は自走で参上。



>あれっ?早いじゃん



いやいや。。。もうブリーフイング終わってますって(汗)
あんたが遅いんだがや!

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_7391846.jpg

MaSaさん。(横とりっくさん)
今年は獲りにいってますね〜SR!

>その怪しいマスクのまんま、走行するんですか?(私)

>外すと胃がやられるんですよ(MaSaさん)

う〜む、何だか花粉症ではないよ〜な(謎)
夜間走行の際、通報されないことをお祈りしております。



。。。



まだひとりおらんぞ?
反省会の出尻出欠確認したかったんですが(大困)
遅刻はするは連絡はねえわ。。。
めんど臭いくせえおっさんだな〜。

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_865617.jpg

めたぼちゃん。
親分に続いて自走で到着。
中央、めたぼちゃん。横MaSaさん。
めたぼちゃんえらい毛穴中から酒臭い寝不足のよ〜です。
ぶっちゃけ飲酒運転じゃないの?
これで600走るのかしら。。。流石の余裕ですわ(感心)



いよいよ富山に向かって出発です。残雪があるとブリーフィングで言ってました(寒汗)
それでは親分のフライングっぷりを時系列で(笑)
親分は青いアウターを着用してます。
BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_8174690.jpg

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_8175037.jpg

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_8175549.jpg

BRM名古屋600(走らんよ?)_b0270321_8175944.jpg

MaSaさん、まだ手前にいますが。。。親分もう見えませんって(鬼汗)

親分、金属好師範、MaSaさん、風磨堂さん、めたぼちゃん、りょうくん。
くれぐれも気をつけて楽しい旅にしてくださいね!

恵壱さん、お見送りお疲れ様でした!
本日、楽しい1日にしてくださいね。




見送り後。。。
速攻で帰宅。AM 5:45〜少し寝てから、家族で朝食を食べました。
私は授業参観後、まるいち上町店へ向かいま〜す(爆)
by toramamekz | 2015-04-25 21:39 | Comments(6)
Commented by 金属好 at 2015-04-27 21:14 x
こんばんは(^^)/
お見送りどうもありがとうございましたm(__)m
お陰様でボロボロになりながらも完走出来ましたよ。
さー!反省反省!!(笑)
Commented by とりっく at 2015-04-28 07:16 x
お見送り、ありがとうございました。
なんとか、広島県まで、完走できました。
Commented by toramamekz at 2015-04-28 18:13
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ぼろぼろってまたまた〜。
坂でぐ〜んと先頭に出て余裕の完走でしょう!
これでSR反省ですね(笑)
楽しみにしておりますです。
Commented by toramamekz at 2015-04-28 18:18
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何しろ広島から参戦ですから大変ですな(驚)
帰ってすぐ業務が待ってるなんて。。。いやすぎ〜。
某親分は昼から仕事放棄して帰宅してました(爆)
それでは再び、反省会でお会いしましょうね!
楽しみにしてますよ〜。
Commented by 風磨堂 at 2015-04-29 17:07 x
こんにちは!
お見送り(+お引渡し)ありがとうございました。
ホント、朝早くから感謝しています。
晴れて良かったです。
でももう一度走りたいかと言われば、、、NO~! とやま~!
反省会、楽しみにしています。ではまた。
Commented by toramamekz at 2015-04-29 21:23
爆風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いえいえ、私のほうこそ
レーパンの換えが手渡しできて光栄ですよ(違)
スーパーSRの爆風磨堂さんでもそんな事を
言うことがあるんですな(驚)
反省の際、ゆっくり聞かせてくださいませ。
後、フランス行きの可否なんぞ。。。(爆)


<< 良い天気過ぎません? 4月もま~終わり頃だがや >>