反省会前カロリー摂取ライド〜反省会

5月3日(日)朝ローラー飽きもせず続けてます(笑)
女性と同じく真面目にコツコツをモットーに自転車に接していきますよ!

それでは続編へ。。。
といっても、ひたすら食べるだけなんですけど(爆)

b0270321_22282656.jpg

親分。
流石に暑いのでしょうか?
加東家さんのお店の前でウインドベストを脱ぎます(笑)

b0270321_22283024.jpg

何にアピールしてるんでしょうか。。。
お店の宣伝には、まったくならないと思いますが(大汗)

b0270321_22283520.jpg

加東家のおかあさんにホットコーヒーを淹れてもらい
こちらのスイーツをいただきます。

レアポテト、シュークリーム。
シュークリームはおかわり珈琲とともにおかわりを(笑)

ひとしきりまったりして昼食へ移動します。

b0270321_22283942.jpg

ほんの少し(数十m?)
こちらのお店へ入店。
たまには違うお店を開拓。

b0270321_222844100.jpg

この文句に釣られました。
はたしてお味のほうはどうなんでしょうか?

b0270321_22284964.jpg

座敷は床がこのように掘りごたつ。
畳だと脚が攣りやすい私には非常にありがたい(感謝)

b0270321_22285451.jpg

お品書き。
先ほどスイーツをいったばかりなので
控えめに。。。

b0270321_2229182.jpg

おかめうどん。

ちょっとおかめの顔パーツがずれてますな(笑)

b0270321_2229639.jpg

お顔の具を整えてみました(唐辛子あり)

お味のほうは。。。おつゆは薄味で飲めますね。
麺はもう少し腰があるほうが好みかな〜?
@600円。

b0270321_22291347.jpg

香嵐渓を後にして。。。柳川瀬公園到着(爆)

トランポの風磨堂さん、有松まで自走の金属好師範と
この後、再会を約束してお別れ。

ここから親分と二人で帰宅の途に。。。

帰宅後、マイナス一次会(爆)
b0270321_22291780.jpg

零次会(核汗)
親分、師範、私の3人で。

あきれながら付き合ってくれる秀さん。側を通過していったりょうさん(笑)
現在、岩倉駅だとメール(通過してるぞ?)のめたぼちゃん。

すでに店内のとりっくの兄弟。時間どおりに到着の風磨堂さん。
仕事中のMaSaさんの計9人で反省。

b0270321_22292399.jpg

定刻の19:00〜。
お店に移動。
MaSaさん。。。すいません。



乾杯〜



こらえ性がなくてすいません、MaSaさん(爆)
フレッシュ完走、スーパーランドナー認定、秀さん結婚、とりっくの兄弟送迎。

色々に乾杯〜!

b0270321_22292869.jpg

この他にもお寿司、茶碗蒸しありましたよ(幸)

b0270321_1054505.jpg

こちらで〜す。
(風磨堂さんのとこから拝借)
この後、無事にMaSaさんも合流し。。。

で二次会へ突入〜。


お腹ポンポンで就寝。。。(無事、帰宅)


ご一緒していただいた、とりっくの兄弟、親分、金属好師範、秀さん、めたぼちゃん
風磨堂さん、りょうくん、MaSaさん(お仕事お疲れ様でした)



ありがとうございました〜。




これからも宜しくお願いしま〜す!



おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-05-03 22:24 | Comments(6)
Commented by オカメーズ at 2015-05-04 07:35 x
おはようございます。

なかなか楽しそうなライドでしたね。
今回は反省会が夜にあるからか、補給は控えめ?
親分はもっと堂々とジャージ姿を晒せばいいのにw
私も剛ジャージをドンドン着ましょう♪

それでわ
Commented by 金属好 at 2015-05-04 15:40 x
お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
唐辛子号も、まともに走る様になって何よりでした(^o^)
皆で美味しく幸寿司さんのお寿司を頂きました。
MaSaさんはじめ皆さんありがとうございましたm(__)m
Commented by 風磨堂 at 2015-05-05 21:33 x
こんばんは!
楽しかったですね~♪
飲み過ぎてしまいました><
昼間は昼間で、ず~っと付き位置で申し訳なかったです。
でも、慣れた道は慣れた方のがいいかと思って。
加東屋さんは、なごみますね~♪
もっと広いお店かた思ってました(笑)

「広い家だと家族の気持ちは離散する」みたいな格言があって、
こじんまりとした空間はアットホームで落ち着きますね。
ホント、お疲れさま&今後もよろしくです~♪
ではまた。m_ _m
Commented by toramamekz at 2015-05-06 22:31
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いやいや楽しいですよ、もう少し登れれば(笑)
補給はオカメさんを想いこちらを選択。
まあ、反省会のお寿司がちらついてましたので。。。
昼、夜、全開ではねえ?
我が家。よ〜やく市民権を得ましたよ剛ジャージ!
現在、ベランダの影へ隠して干してありませんから(笑)
Commented by toramamekz at 2015-05-06 22:36
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
唐辛子パナちゃん。
何から何までありがとうございます。
言われてみるとヘッドの中が気になります(爆)
近日中にお店へ。。。
幸寿司さんの前の零次会。
あれくらいですんで良かったですよ〜。
でも1日トータルでは安定の食べ過ぎですなw
Commented by toramamekz at 2015-05-06 22:41
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こちらも楽しかったですよ〜(感謝)
月いち?最近、してませんな。
いやいや、頑張ってませんから。。。
たまには前走らせてください(笑)
加東家さんは是非、再訪してくださいませ。
レアポテト、シュークリーム。。。
辛党なんですが、また食べたくなりますw


<< 親父の日?若手練ライド(香嵐渓... 反省会前カロリー消費?ライド >>