フレームの顔

5月16日(土)出撃前にローラー。
別にい〜じゃんって思いますが漕ぐ→お風呂へ直行

>そろそろおと〜さんのシャツは別扱いでレノアだね!

なんて言われてます(涙)
もっと暑くなって夏なんて。。。悲し。

汗がえ〜香りになる食べ物ってありませんかね。。。


b0270321_209955.jpg

初めてのロードバイク。
ウィリたん。
フレーム素材カーボン。
現在、カタログ落ちしてますけどね。
ヘッドのロゴマーク(涙)
チープ過ぎますって。。。他にもフレーム塗装がスーパホワイトがアイボリーに(謎)

しかしながら現在もブルべ、輪行 、ローラーと大活躍!

女性にたとえると
どんな状況でも気がきくおね〜さんかな?
これからも宜しくお願いします。

b0270321_230945.jpg

二台目のロード。
NEVIちゃん
フレーム素材チタン。
スピナスという名前のフレーム。
何が気にいった?
一目惚れですよ、かみさんと一緒(照)
理屈じゃ〜ありません。
私のNEVIちゃんはセミスローピング。珍しいと思います。

ヘッドマークの雪の結晶。大のお気に入り。
これは運命かなと。

>もっと踏んで、回して〜

とバイクに言われてる気がします。
若い元気なおね〜ちゃんと背伸びして付き合ってる感じでしょうか?

b0270321_2301548.jpg

三台目のロード。
唐辛子パナちゃん。
フレーム素材クロモリ。
ヘッドマークが良い感じです。
巡航、気持ち良いフィーリング。
これからもどんどん乗り込みたい。


>あせらなくてもいいわよ〜


脚の入力を待っててくれる
許容範囲の広いおね〜さんて感じでしょうか?





乗り比べると、それぞれ楽しく遊んでくれます。

真面目なローディの私。
女性を乗り比べるなんて訳にはいきませんが、自転車なら。。。楽しめますな(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-05-16 13:59 | Comments(2)
Commented by MAGNA at 2015-05-16 23:37 x
まいど。

初っ端がカーボンで次がチタン!
NEVIちゃんリンク先見て、のけ反りましたがな!!

ヘッドマークは 三”車”三様 興味深いですね~。
メーカーとしてはレイアウト上の必然的選択と
思いますが、ウィリたんの
「アルファベット縦書きロゴ」
日本人としては和洋折衷っぽく、いい味出してる
と思いますよ(^_^)
Commented by toramamekz at 2015-05-18 18:35
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
最初はクロスバイク。
その次、ロードに行けば良かったんですが。。。
MTBに一目惚れ(爆)
塗装と溶接痕の美しさにやられ
オーバーサイズのフレームを無理やり乗ってましたよ(笑)
NEVIちゃんはビックリ価格で購入。
まだ価格が上がる直前でしたから(セーフ)
ウィリたんのヘッドマーク。
あばたもえくぼで気にならなくなりましたwww


<< 関西軍団参上〜知多方面へ 下見の最中、降臨。 >>