人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎

5月20日(水)良い陽気になりましたね、本当。
今年の夏は。。。走行時の熱中症に気をつけましょう。

朝ローラー30分後、じてつう。
このまま走リ続けたい衝動にかられます(笑)

それでは続きの記事へ。

まるよさんに到着後、談笑してからお風呂へ入ります。
yan2さんは日間賀島からご一緒に行動(笑)

我々はライドの汗を流さないとね〜(爆)
関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_22263496.jpg

誰の靴下〜?って騒いでましたが我々のうちの誰かですって。
身内の某氏でした。

お風呂から出たらお待ちかねの夕食。
印象に残ってるのはこちら。

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_21345778.jpg

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2135267.jpg

伊勢海老のお造り、車海老。
車海老は活きが良くて食べるのが可哀想。味わえませんわ。
しこたま吞んで、喰って、騒いで。。。

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_21391449.jpg

どうも、どうも。
ご迷惑にはならなかったようです(ほっ)

その後、布団に移動。
いっつんさん、親分、私(ハンガー)同部屋で寝てました。
他の部屋で事件があった事は梅雨露知らず。。。

部屋割り。
①イヨッキュさん、がく兄貴、金属好師範、めたぼちゃん、風磨堂さん、秀さん
②りょうくん、魔人ちゃん
③いっつんさん、親分、ハンガーノックン
④友人Kさん、yan2さん(女性)
計13名。

私は夜中に親分の頻尿で目が覚めました(爆)
ここだけの話。どうやら寝た後、3回起きたらしいですよ。

朝AM 6:00〜
お風呂へ向かう。

お風呂を出てその後、大部屋へ移動。皆さんと談笑して時間を過ごす。

AM 7:20〜
朝食へ移動。

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2242325.jpg

ごはん3杯おかわりしてる間、友人Kさんの勇姿を拝見。
格好良かったです!
確かに手荷物が増えましたね(笑)
この後、部屋へ戻り

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_22105960.jpg

二四四式ジャージの品評会。
初回バージョンのインパクトたるや(凄)
流石、オカメデザイナー。

半袖ジャージはまだ在庫があるそうです(M、L)
在庫切れ必死ですので、お早めにイヨッキュさんへお問い合わせください。

その後、海上タクシーへ連絡して港へ移動します。
関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2222049.jpg

yan2さんは港まで徒歩。
師崎港へ車が駐車してあります。

我々が港へ到着すると同時にすぐ船を着岸してくれました。
関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_238258.jpg

お〜い、ここで波止場の漢は要りませんって。
後ろから落とされますよ〜めたぼちゃん(笑)
全員、船に乗船して出発〜!

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2238467.jpg

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2237309.jpg

船からの景色。
あっというまに陸が近づいてきます。
いや〜時の経つのは早い。

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2240968.jpg

あっというまに師崎港へ。
この乗船、下船が辛い。
意外に小径車も重量があるのできつそうです。
で船から降りると。。。
関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2246535.jpg

MaSaさん登場。
マサにびっくりです(爆)
自走で師崎へ到着したばかりだとか。どんぴしゃのタイミング!

ここから総勢14名。。。いや車があるから13名のライド。
で、誰が抜けるのでしょうか?

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_22492783.jpg

yan2さんが車からロード降ろしてます。。。

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_22534641.jpg




誰?



もはや認証するパーツがありません(鬼汗)

関西軍団参上〜日間賀島合宿〜師崎_b0270321_2257534.jpg

MaSaさん、覆面強盗yan2さんを加えた総勢13名プラス車1台と1名(笑)
これから
迷走の旅が始まります。





不本意ですが、もう寝ていいかな。。。つづく
by toramamekz | 2015-05-20 23:45 | Comments(2)
Commented by オカメーズ at 2015-05-21 06:04 x
おはようございます。
 
何時見ても良いデザインのジャージだな〜w
そろそろレーパンとグローブのデザインもするかな?w

それにしても盛況な合宿やったんですね・・・
いいな〜・・・
愛知では自転車に乗ってると仲間がドンドン増えそうで素晴らしい事です♪
私?
家族でチマチマとこじんまりしておきますわw

それでわ
Commented by toramamekz at 2015-05-22 12:29
オカメの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
いやいや私もデザインお気に入りですよ(棒読み)
なぜかベランダの日の当たらない場所に
洗濯後、干されておりますが(涙)
合宿は後半千切れました、肝臓が・・・
自転車乗りに悪い人はおらん!(多分)
これからも交流していこうと思います。
普段、もう少し乗りたいのですけどね?


<< 関西軍団参上〜師崎〜反省会 関西軍団参上〜海上〜日間賀島合宿へ >>