もうすぐ梅雨入り?

5月25日(月)朝ローラー35分。起きてくるのが早いって子供達!
無視してローラー漕ぐような親父じゃありませんので(笑)
終了~。

何やら沖縄では梅雨入りしたとか・・・
自転車乗りにとって良い気候は短いですな。

記事が上書きされてませんでした(酔)
二日分まとめておきましょう。

5月26日(火)朝から唐辛子パナのリアタイヤ外してはめ替え。
なんだかゴトゴト感、乗り心地が良くないので点検。
その後、ローラー35分。

じてつう時、違和感無く乗れました。
なんだったんでしょ?チューブ少し噛んでたのかな(謎)

b0270321_17371763.jpg

本日の弊社駐輪場。
親分、のっちー、汁ベール、私とそろい踏み。
(旧さぶふぉー、他は・・・地底へ潜ったようです)

b0270321_19401420.jpg

昨日の記事に使用予定の写真。
本当はのっちー、私しかじてつうしとらんと記事にするつもりが・・・
良いタイミングで乗ってきますわ。
梅雨までもう少し。




皆で乗ってあげましょ〜(笑)
本日、私はフレックスで海音さんへ向かいました。
が。。。
b0270321_17424782.jpg

ほぼ何も残ってません(泣)
パン屋さんへパン買いにきたんですが・・・
虹色まん購入。

ご主人と自転車談義をして帰宅。



いや〜それにしても 良い天気でしたw
週末も良い天気だとい〜な〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-05-27 07:47 | Comments(0)


<< キャップ 穏やかな休日 >>