色々あるね?

5月29日(金)朝ローラー45分。LSDな感じ。
昨日はインターバルで掛けましたので。

日間賀島合宿ライドの際、色々な自転車を拝見。
おさらいしてみます。
b0270321_21482361.jpg

めたぼちゃんのモールトン(ブリジストン)
これで鈴鹿走ってロードをカモれます。
羊の皮をかむった。。。そ〜ゆ〜ことで(笑)

b0270321_21483925.jpg

秀さんのダッホンだ!
乗ったことはありませんが乗車姿勢がアップライト過ぎるかな?
コスパ、高そうです。
b0270321_21485041.jpg

りょうさんのポケロケ。
個人的には1番興味がある小径車。
ロードに近い乗車姿勢、走行性能が魅力的です。
おまけに輪行するのに素早くコンパクトに畳めますから。
b0270321_214965.jpg

折りたたみのギミックが秀逸なのはブロンプトン。
いつ拝見してもほれぼれしますよ!

グレードアップするパーツが多過ぎてお財布にやさしくないのが難点かな?

b0270321_21493688.jpg

友人Kさんのポケロケ、イヨッキュさんのブロンプトン。
ピンク色してますが随所にごだわりがにじみ出てますって!
そんな訳で小径ものめり込むとヤバいってことが良くわかりますな(爆)



私ですか。



小径はもう少し先送りってところでしょうか?
b0270321_2254649.jpg

金属師範のトレッククロモリに1番共感できましたから(笑)
色々と勉強になりますw
[PR]
by toramamekz | 2015-05-29 23:45 | Comments(4)
Commented by MAGNA at 2015-05-30 13:25 x
まいど~(^_^)
ブロンプトンの折り畳みに対抗できるのは
CARACLE-S (カラクル・エス)
でしょうが当然、ほいほいと買える値段や無いですな。
金属師範様の トレッククロモリ いいですね~!
ホリゾンタル万歳!!
Commented by 金属好 at 2015-05-30 15:20 x
こんにちは(^^)
私も、小径はもっと爺になってからでいいかな?(笑)
でも、まったりボタに700cは邪魔くさいとも思うので650Bのランドナー欲しい。。。予算が無いので在庫の26HEでゴニョゴニョ(*^^*)

>MAGNAさん初めまして(^^)
お褒めにあずかり、ありがとうございます。でも、このフレームほんの少しスローピングなんです。。。f(^_^;
Commented by toramamekz at 2015-05-31 14:17
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ブロンプトンのギミックに対抗できる折り畳みが
あるんですか?
また調査しておきま〜す(笑)
金属師範は何台も金属フレーム持っておられますが
何れのバイクも格好よく仕上げてありますよ!
トレックのクロモリフレームは逆に新鮮に映ります。
Commented by toramamekz at 2015-05-31 14:20
金属好師範、こんにちわ!
コメントありがとうござます。
小径はポケロケ、い〜なと思ったんですが
もう少し、走り回ってからで(笑)
ええっ?
まだ在庫があるんですか(驚)
底がしれませんって!


<< 5月なのに灼熱ライド キャップ >>