人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリたん健診

6月1日(月)朝ローラー40分。ふとじてつうはウィリたんで行こうと想う。
何故?先日、落車したのでまるいちのM崎さんに診てもらうつもり。
ホイールの振れ、ブラケットのゴムが削れたので交換予定。

仕事を早めに終了。
まるいちさんへ向かうも逆風がきつい。。。

ウィリたん健診_b0270321_22485386.jpg

まるいち上町店さん到着。
なんだか駐車場に車が多く止まってました。
練習するんかな。
先日、日曜日に診てもらうお願いをしてましたので
素早く点検、ブラケットゴム交換終了〜。

ウィリたん健診_b0270321_22505646.jpg

お勘定@1000円也っ。
M崎店長、いつもお世話になります。

診てもらったので、これで気楽に乗れますw
でも安全第一。



自転車も家庭もね(笑)
そ〜いや、自分も健診があるな?酒控えなきゃ。。。
by toramamekz | 2015-06-01 22:55 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2015-06-01 23:37 x
落車の影響は大したことなかったようで、なによりでしたね。
Commented by toramamekz at 2015-06-03 12:37
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
落車の影響は身体のほうに来たのかな?
まあバイクが無事で良かったです。
しかしながら、やっぱりホイール振れてる気がするんで
再度、M崎さんに診てもらおうかな~っ(苦笑)
Commented by 風磨堂 at 2015-06-03 12:41 x
こんにちは!
その節は、申し訳ありませんでしたm_ _m
痛々しいお姿は癒えましたでしょうか?
※ビブは奥様の才能(裁縫)で何とか誤魔化してください。
梅雨の季節に入ってきました、、、
お互い、Katei Daiichi で逝きましょう・・・ふふっ(笑)
ではまた。
Commented by toramamekz at 2015-06-04 12:19
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
こちらこそ申し訳ございませんでした(謝)
くしゃみするとアバラに響く以外は
概ね可となりました。
梅雨・・・
お互い気持ちは快晴と逝きましょう!


<< 大丈夫かしらん? 5月なのに灼熱ライド >>