出て来たよ?

6月18日(木)朝ローラ−45分。インタ−バルx3本後半に入れたところで・・・

>おと〜さん、おはよ〜。

娘が起床。イコールローラー終了(笑)
b0270321_1850201.jpg

カブトムシが蛹から脱出してました(爆)
まだ色が定着しとりません。
他の子達はどうなってるんだろうか?

この子のみ、地上で蛹になってましたので(珍)

家族総出でカブトムシの脱皮観察後
一緒に朝食をと言いたいところですが。。。

本日は健診。食べられません。
昨日もノンアルコールですって!

晴れならロードで、そのまま山岳練予定でしたがあいにくの雨。
車で某健診センターへ(泣)
受付のおね~さんに

>職業はなんですか?(おね~さん)

>主に事務です(私)

>ええっ!


えらいリアクションで驚かれました。
だから日焼けは自転車なんですって(爆)

b0270321_1814377.jpg

健診終了~。

お腹が減ったので
帰宅後にキリンラーメンをいただく。
即席ラーメンの中ではお気に入り。

地元碧南市の拉麺ですからね!



さて、今夜は吞みましょ〜。



週末、雨模様だし。ど〜しようかしら(梅雨、困)
[PR]
by toramamekz | 2015-06-18 22:06 | Comments(0)


<< 交換条件だわな ボトルゲージ >>